あなたなら、どうしますか?^ー^;;

あなたなら、どうしますか?^ー^;;

kenni DDD  2012-01-09 09:39:43 
通報
不倫相手を、好きに、なったら・・

コメントを投稿する

  • No.1 by レイ  2012-01-09 12:48:52 

…私は、恋に生きる…

  • No.2 by 匿名  2012-01-09 12:59:30 

やめておく
面倒なことは嫌だ

  • No.3 by 匿名です  2012-01-09 20:35:15 

自分も今、似た様な立場なので…。
でも好きになりすぎない様にセーブしてます。

  • No.4 by 匿名  2012-01-09 20:50:05 

好きになりすぎないように・・・ねぇ?

出来ますか?
自分の気持ちのコントロールなんてw

キッパリとやめるか、とことん恋に生きるか…
どちらかにしたほうがいいと思います

差し出がましくてすみません

  • No.5 by じゅん  2012-01-09 20:55:21 

好きになったから不倫をするんじゃないんですか?

でも苦しみ苦しめますよ~…

  • No.6 by 匿名です  2012-01-09 21:04:05 

そうなんですか?
初めてなのでわかりません。
お互いにセーブしようと話しています。出来なくなる日が来るのでしょうか?

  • No.7 by じゅん  2012-01-09 21:17:39 

感情にセーブきかなくなる時は
必ず来ると思いますよ~

辛く苦しくなる時が来るのは
覚悟しなきゃダメかもです

人を好きになれるのは素敵だけど
不倫は認められる恋愛ではないから。

  • No.8 by 匿名です  2012-01-09 21:24:11 

やっぱりそうなんですか?

今はまだお互いにドキドキしているのを楽しんでいるだけで、家庭は大事にしようと話しています。
自分はともかく、相手は結婚相手がやはり一番大事なようなので、これ以上の感情は抱かないような気がするのですが…

  • No.9 by じゅん  2012-01-09 21:34:34 

うーん…自分は経験ないから
正直絶対そうだとは言えないけど、
不倫していた友達は
お互いのめり込んでしまって、
離婚して我が子を置いてまでして
相手の人と一緒になったけど、
結局は別れちゃったし。

不倫以外にも自分の趣味とか
夢中になれるものを作って、
色んなものに目を向けると
いいかもですね

  • No.10 by 匿名です  2012-01-09 21:45:36 

なるほど…

不倫てやっぱりいけない事なんですね。
当たり前の事なのに、そんな感覚もマヒしてしまうんです。

まだ始めたばかりなのでよくわかりませんが、じゅんさんの言葉をいつも心にとめておきたいと思います。

どうもありがとう。

  • No.11 by じゅん  2012-01-09 21:52:54 

いえいえ(*^^*)

偉そうな事言ってすみませんです

人を好きになるのはいけない事じゃないはずなのに
不倫はダメってのもね…

旦那さんや奥さんがいても
誰かを好きになる事もあるだろうし。

難しいです(´Д`)

ではまた(^3^)/

  • No.12 by 匿名です  2012-01-11 17:40:46 

先日はありがとうございました。

このトピでのお話が心に残ってるせいか、
前よりも少し醒めた気持ちで考えられるようになりました。

あまり引きずられないようにしたいと思います。

  • No.13 by じゅん  2012-01-11 19:56:15 

お互いの家族には絶対バレないように

それだけは絶対ですよ

のめり込まないのは必然です(^o^)v

もしもの時にすぐ別れる覚悟で。ね。

  • No.14 by コナン  2012-01-11 21:23:40 

お互いが不倫同士の場合、燃え上るとそう簡単に

コントロールできるかなぁ?

わかってはいるけど・・・のパターンが多いのでは

ただし、ずっと継続はしないような気もします。

憧れや願望があるのでしょうか?

  • No.15 by 匿名です  2012-01-11 22:25:06 

継続はしないなんて、そんなさみしいことを…

確かに憧れや願望もあると思います。

どこまでいったら不倫ですか?

  • No.16 by じゅん  2012-01-11 22:38:32 

別れる前提で付き合うなんてのは
しなくていいのだろうけど
その時が来ても
気持ちが崩れないような、
そんな覚悟は必要かも。
のめり込んでしまったら
自らの首を絞めかねませんよ。

深いんじゃないかなぁ
かなり。不倫てのは。

  • No.17 by じゅん  2012-01-11 22:40:19 

不倫はお互いの気持ちが
そうなったら

だと思いますよ~

  • No.18 by 匿名  2012-01-11 23:14:45 

結婚と恋愛はまず別物なんです。結婚は二人で一緒に生きていく誓いなんです。恋人とは違うんですよ。一緒に人生の終わりまで共にすると誓った相手を裏切らせているんです。同様に相手も誓ったパートナーを裏切っているんです。
それだけの代償を経てあなたたちは関係を持っているんです。お互い、幸せになれると思いますか?軽い気持ちかもしれませんが、不倫は多分あなたが思っているより罪深いと思いますよ。重いんです。
お互い、結局、自分しか愛していないんだと考えたことがありますか?

相手の子供、パートナー、親…と家族のことを真剣に考えたことがありますか?
特に子供は全く知らないところで親が裏切り裏切られてるんです。子供にとって最大の愛情をそそいでくれる親がです。
痛ましいですよ。かわいそすぎます。
子供がいるにしてもいないにしても、結婚している方は寂しさを埋める程度にしか考えていませんよ。飽きたらこちら側なんて気にせず捨てられます。お互い困った状況に立ったら「自分は悪くない」の一点張りになってしまいますよ。あんなに愛したのに、割り切った関係にしようと決めたじゃないか、〇〇してあげた、〇〇を我慢した、〇〇が理解してくれないから……などと。
そんな関係をあなたはこれから築いていこうと思いますか?

恥を知ってください。

厳しい口調かもしれないですけど、あなたの周りにこういった意見をはっきり言ってくれる方がいないと思ったので。
あなたが本当に幸せになることを願い書き込ませて頂きました。幸せになりましょう!
失礼します。

  • No.19 by 優  2012-01-11 23:34:14 

18・さんのご意見、とても参考になりました。
勉強にもなりました。
ありがとうございました。

  • No.20 by じゅん  2012-01-11 23:49:40 

確かに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック