相談室

相談室

菜々美  2012-01-07 15:00:01 
通報
皆さんへ
皆さん悩みや人に相談できない事があるかもしれません
なので、相談室を作りました。

皆さんが悩んでいる事など、さまざまなぁ相談などに答えていきたいです。
よろしくお願いします。

菜々美

コメントを投稿する

  • No.11 by 菜々美  2012-01-08 14:11:39 

子猫さん
相談いつでも乗ってあげるよぉ

  • No.12 by 子猫  2012-01-08 14:12:48 

うれしくてなみだがでそう今は大丈夫なので

  • No.13 by 菜々美  2012-01-08 14:27:12 

子猫さんへ
そうですかぁいつでも気軽に相談してください。
まってます

  • No.14 by リン  2012-01-08 14:33:42 

やっぱり勇気出して聞くしかないですよね。。。
菜々美さん、雷海さん、ありがとうございます。
今度、塾で会ったときにでも、タイミングをみて頑張って聞いてみます!
また、報告しますね!

で、今日も相談があるんですが・・・

  • No.15 by 菜々美  2012-01-08 14:49:01 

リンさん相談言ってください

  • No.16 by リン  2012-01-08 14:56:17 

その好きな人(以下K)なんですが実は・・・
5股してるらしいんです。。。。。
塾で先生とKと話していたときに偶然聞いて・・・。
そのあと、Kの友達がKにあたしのことを「彼女にしんの?」とか聞いてて
その時、Kは「いやぁーそれはねー」って濁したんです(泣)
やっぱり年下で他校なあたしのことなんて眼中にすらないんでしょうか・・・?

  • No.17 by 菜々美  2012-01-08 14:59:10 

リンさんへ
5股しててもいいと思うなら付き合ったらどうですかぁ 番号聞くとか

それが嫌だったらもっとちゃんとした人と付き合ったらどうですかぁ

自分でこの人がいいと思う立ったらその人で、いいと思います。

相談室

菜々美

  • No.18 by リン  2012-01-08 15:04:20 

そうですよね!
それでもあたしゎKのことが好きです!
他の人じゃダメなんです!
ぁりがとうございます!菜々美さん!
あたし、頑張ってみます!

  • No.19 by クロ  2012-01-08 15:06:08 

リンがんばれ!!

  • No.20 by リン  2012-01-08 15:07:15 

クロさんも!ぁりがとーございます!!

  • No.21 by クロ  2012-01-08 15:08:56 

ってか、急に来てごめん。

相談とかないんだけどね

  • No.22 by リン  2012-01-08 15:14:11 

あたし的にはクロsが来てくれて嬉しいですよ!!
あたし、あまり話せる人がいなかったので!

  • No.23 by 菜々美  2012-01-08 23:35:04 

相談してくださいねぇ

小さい悩みでも、相談ごとでも、OKです。


相談室

菜々美

  • No.24 by 玲  2012-01-09 16:38:25 

玲(レイと読みます)
11歳の愛知在住です。
私は、BL(男性同士の同性愛)が好きなんですが、一般の方から見るとやはり偏見を持たれてしまうのでしょうか?少し不安です。(家族・友人には一切話してません)

  • No.25 by 名無し菜々美  2012-01-09 17:50:33 

れいさんへ

私は、BLの事をあまり知らないので、調べてまたご報告します。

すみませんが、遅くなると思います・

  • No.26 by 菜々美  2012-01-09 17:59:50 

れいさんへ

家族に覚悟とは、ダメだと思います。

でも、もしみつかって怒られるよりかわぁ、自分から勇気を持って怒られるうえで家族に、話したらどうですかぁ。いつでも、相談に乗ります。 

  • No.27 by 菜々美  2012-01-09 21:18:49 

1月10日火曜日は、休みます。

理由は、病院に行かないといけないので、すみませんが勝手ながらぁ休ませていただきます。
水曜日からは、通常道理です。火曜日は、休みですがぁ、相談がある人は、悩み事を書いといてください

相談室

菜々美

  • No.28 by 子猫  2012-01-09 22:58:05 

わからないすれがある菜々美へ管理人とこみてきて私はつくしって名前だから

  • No.29 by 子猫  2012-01-10 07:11:58 

もういいです大丈夫みなまきこみたくないので

  • No.30 by 菜々美  2012-01-10 23:00:32 

子猫さんありがとうございます。

水曜日からは、普通どうりに相談に乗っていきたいと思います。

水曜日は、学校なので、遅くなると思います。

おやすみなさい いい夢を 

相談室
菜々美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック