とりとめない思考

とりとめない思考

青葉  2012-01-06 22:03:27 
通報
考えがとりとめなく浮かんでしまう。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2012-01-10 23:58:29 

戻りましたぁ〜(^O^)

青葉さん、自分のコメ見てごらんよ。すごい詩人だよ?(^_-)-☆
ロマンチック〜♪(*´-`)

  • No.82 by 匿名  2012-01-11 00:02:42 

なかなかタイミングが合わないです…(-o-;)

  • No.83 by 青葉  2012-01-11 00:04:24 


お帰り!

いるよ!

  • No.84 by 匿名  2012-01-11 00:06:01 

よかった!
青葉さん、男性でしょ?(^_-)-☆
話してたらなんとなく!
女性を喜ばす言葉のツボをおさえてる!(*^.^*)

  • No.85 by 青葉  2012-01-11 00:08:39 

男だよ。よくわかったね。

しかし女性を喜ばせようとは意識しなかっけど。

匿名さんは女性なの?

  • No.86 by 匿名  2012-01-11 00:10:07 

当たり!
宜しくね♪(*^.^*)
青葉さん、記憶の話とかしてたけど、色んな記憶あるの?

  • No.87 by 青葉  2012-01-11 00:13:22 

ただ、一番昔の記憶をたどってみただけ。
結局、どれが最初の記憶か判断できなかった。

色んな記憶を持ってそうなのは、狎擬さんって人。

  • No.88 by 匿名  2012-01-11 00:14:56 

色んな記憶?!
前世とかそーゆーの?
それとも今の人生最初の記憶ってこと?

  • No.89 by 匿名  2012-01-11 00:17:18 

ごめんね。三分たったらまたきます。
青葉さん、帰っちゃっててもいいからね。たびたびごめんね。

  • No.90 by 青葉  2012-01-11 00:19:42 

自分では人生最初の記憶を探してみた。でも、どっちの記憶が、より古いのか判らない思い出があった。

狎擬さんは、どれが自分の記憶か判らないという話をしていた。意味はまだ教えてくれない。

  • No.91 by 匿名  2012-01-11 00:19:55 

セーフ?アウト?

  • No.92 by 青葉  2012-01-11 00:21:13 

セーフ!

  • No.93 by 匿名  2012-01-11 00:21:44 

すごい!!
その方ともお話してみたいなぁ。
私の古い記憶は二歳か三歳位ですね(^^ゞ
青葉さんは何歳くらいの記憶?

  • No.94 by 青葉  2012-01-11 00:22:34 

多分、3才だと思うよ。

  • No.95 by 匿名  2012-01-11 00:23:20 

どんなことを覚えてる?

  • No.96 by 青葉  2012-01-11 00:25:09 

家で一人留守番をしている。怖かった。

  • No.97 by 匿名  2012-01-11 00:25:48 

トラウマ?

  • No.98 by 青葉  2012-01-11 00:27:18 

そうでもないよ。

匿名さんの最古の記憶は?

  • No.99 by 匿名  2012-01-11 00:29:08 

家の墓地で、飼ってた犬が死んでるのを見つけて、親を呼びに行った。
すごい衝撃!(-o-;)

  • No.100 by 青葉  2012-01-11 00:32:14 

インパクトがあるね(>_<)だから幼くても憶えているのかな。

最初の記憶は、みんな良いものじゃあないのかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック