ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

キリン  2012-01-04 08:09:43 
通報
ゴールデンボンバーについて語りましょう!!ww

コメントを投稿する

  • No.12 by キリン  2012-01-05 19:46:16 

匿名さん>ゴールデンボンバーの歌で何が好きですか?

  • No.13 by 匿名さん  2012-01-05 19:56:25 

「女々しくて」が好きですね。

あと、「また君に番号を聞けなかった」も好きです。

キリンさんは何が好きですか?

  • No.14 by キリン  2012-01-05 20:02:49 

匿名さん>キリンは:女々しくて、イヤホン、トラウマキャバ嬢、


V系ぽい歌、です。ww

  • No.15 by 匿名さん  2012-01-05 20:04:48 

ゴールデンボンバーの歌は

私的にはどれも名曲!!(笑

  • No.16 by 花  2012-01-05 20:33:34 

女々しくて
いいよね!!

さよなら冬美ww

  • No.17 by キリン  2012-01-05 20:49:16 

ご飯食べてましたww

匿名さん>ゴールデンボンバーの歌はみんな大好きです!!ww


花さん>さよなら冬美ww

  • No.18 by チャットファンさん  2012-01-29 17:52:06 

 ゆたこで~す!!
16歳です!!
ゴールデンボンバー大大大好きでーす!!!
相手してください!!

  • No.19 by ユタ子  2012-01-29 17:54:05 

ゆたか~~


  • No.20 by ユタ子  2012-01-29 18:02:36 

私この前ワンマンライブ行きました!!!!
「ワンマン不安」も楽しかったけど、武道館の方が迫力があってよかった!!!
皆さんはどうでした?
待ってます!!!

  • No.21 by 匿名  2012-02-04 02:32:19 

こないだインストいった〜けんじのサイン会整理券手にはいるかなー???

  • No.22 by カラックマ  2012-02-04 09:03:19 

ちょい失礼(^^ゞ

私女々しくてが好きです☆

皆さん誰が好きですか?

  • No.23 by れいあ。  2012-02-04 22:41:32 

やべwwwwこんなのたっててマジワロタwww

  • No.24 by キリン  2012-02-21 00:28:04 

トピ主です☆ww
私は今度全国ツアーいきたいと
思っております(・ω・)!!
皆さんどうですか?

  • No.25 by Σ(゜д゜;Crazy?  2012-02-22 23:23:40 

いきなりですいませんww
僕は全体的に好きですがww
特にというとトラウマキャバ嬢ですかね(´・ω・`)
みなさんは何が好きですか?(´・д・`)

  • No.26 by キリン  2012-02-23 21:40:06 

私は特にまさしとか恋人は祖教様ですかね♪

といいますか全部好きです!!

  • No.27 by キャン  2012-06-03 00:12:35 

メッチャだいすき!!!!!!!

  • No.28 by まい  2012-06-03 11:53:45 

おはつです(ゝω・)☆

金爆大好きなファン歴3年の12才です!

入れてください!人´Д`*)
ちなみに、すきな歌は元カレ殺スと毒グモ女です。

  • No.29 by キャンさん好き君✩  2012-12-22 21:49:35 

初コメ  僕 金爆超大好きです ❥❥



ちなみに、僕は、小4 4年生です。

  • No.30 by タカヒロ  2013-04-02 12:52:00 

ダルビッシュけんじのブログ本どこに売ってるんですか?

  • No.31 by 美咲  2013-04-02 15:24:25 

金爆大好きです><
ちなみにファンクラブ入ってます。

きゃんさん大好き^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック