新潟県民いませんかー?

新潟県民いませんかー?

ゆか  2012-01-02 00:10:15 
通報
ただいま、新潟で立ち往生してます・・・。
話相手募集ー!!!


コメントを投稿する

  • No.1960 by いさや  2013-08-14 12:58:12 


すごいな
暑すぎて汗かくから、1日三回は風呂入る(笑)

  • No.1961 by なっとん  2013-08-14 19:12:53 


おれはそんなに汗はかかない方かな〜
もう来週から学校だからのんびりなんてしてられないな!

  • No.1962 by 弥生  2013-08-14 21:38:55 

暑がりなもんで...夏は毎年辛いです...
クーラーのない部屋に居ると本当にダルい;;

  • No.1963 by いさや  2013-08-16 10:00:05 


お盆終わるねー(´-ω-`)
なんか夏休みもあっという間な気がする

  • No.1964 by なっとん  2013-08-16 17:18:24 


あっという間だったね〜
これといって夏らしいことをしてないな(;´∩`)

  • No.1965 by いさや  2013-08-17 16:40:57 


みんな海いった?俺は日焼けそうだからまだいってないけどいきたーい(笑)

暑すぎてまったくやる気でなくて困るー

  • No.1966 by なっとん  2013-08-17 17:31:01 


月末に花火の予定立てたから夏らしいことできる(≧▼≦)

  • No.1967 by 弥生  2013-08-17 21:15:09 

海もプールも今年は行けてない...(泣)
夏休みの最後らへんにある祭が楽しみです♪

  • No.1968 by なっとん  2013-08-19 12:00:28 


いいねー、祭り(´∀`)b
はぁ〜
夏休み明け、一発目からテストとか勘弁してほしいよ(;´∩`)

  • No.1969 by いさや  2013-08-19 20:11:45 


祭りか〜俺も何だかんだ行ってないし、行こうかな?

  • No.1970 by 弥生  2013-08-19 21:13:59 

明日は夏休み中なのにテストです...
言うまでもなく勉強はしておりません←
受験生って大変ですね

  • No.1971 by なっとん  2013-08-20 08:06:09 


高校のときは夏休みなんてほぼなかったし、毎日学校に来てひたすら勉強だったよ(/_\;)
センター試験関係ないのに無理やりやらされ金の無駄使いになった…

  • No.1972 by いさや  2013-08-20 21:25:27 


テストお疲れさま!
俺が受験生の時もそんな感じだったな〜
大変だね(-_-;)

  • No.1973 by 弥生  2013-08-22 21:36:55 

ひゃあ...夏休みがないのはキツイですね;
私、勉強が大嫌いなので...考えただけで頭が痛い←
テストは全然自信ないです(ドヤ
国語は得意だから良いんですけど...数学はほぼ白紙ですw

  • No.1974 by なっとん  2013-08-23 16:56:22 


どの勉強も分かればいいんだけど、まったく理解が出来ないからやる気がでないんだよね

  • No.1975 by いさや  2013-08-25 02:14:49 


そーそー!
わけわからん間に次いっちゃうし!
ホント考えただけで頭痛もんだわ(>_<)

  • No.1976 by 弥生  2013-08-25 21:19:09 

夏休み明けすぐにまたテストが...
もう勉強する気なんてとっくに失せてます←
ちなみに担任に志望校伝えたらちょっと厳しいな、って言われました;

  • No.1977 by いさや  2013-08-26 11:09:49 


あらま(>_<)
勉強詰めってもう精神的に辛いよなぁ…

  • No.1978 by なっとん  2013-08-27 17:01:56 


俺も明日テストだけど、毎週午後にある実技が大変なんだよね
担任が厳しい(;´∩`)

  • No.1979 by 弥生  2013-08-28 21:37:25 

もうなんか...勉強する気が全く起きなくてヤバいです;
夏祭りに行ってきました!
昨日は行く前に雨に降られてびしょ濡れで帰りましたけど
今日は晴れたんで楽しめました!また明日も行ってきます!夏休み最終日だけど←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック