AKB好きな人・嫌いな人来て★

AKB好きな人・嫌いな人来て★

麻友  2012-01-01 14:54:24 
通報
AKBの話、しませんか!?

嫌いな人も好きな人もAKBについて語りましょう☆

コメントを投稿する

  • No.232 by たいち  2014-01-11 22:48:28 

まぁ、小さいからなぁ。しょうがないことだ。俺は、149センチおおきいだろ

  • No.233 by ゆい  2014-01-11 22:49:06 

そんな変わらないじゃん。

  • No.234 by たいち  2014-01-11 22:49:43 

いや、変わるって!

  • No.235 by ゆい  2014-01-11 22:50:38 

なにその俺様気分

  • No.236 by ゆい  2014-01-11 22:51:13 

そんな人モテないんだよ。

  • No.237 by たいち  2014-01-11 22:52:09 

でも俺バレンタインとか6個ぐらいもらってるから。すごいだろ

  • No.238 by ゆい  2014-01-11 22:53:01 

はいはい。すごいですね。でもびっくりした。

  • No.239 by ゆい  2014-01-11 22:53:21 

はいはい。すごいですね。でもびっくりした!

  • No.240 by ゆい  2014-01-11 22:54:34 

もうねむたいからねる。おやすみ

  • No.241 by たいち  2014-01-11 22:56:05 

え~まてよもうちょっとさぁおチビちゃん

  • No.242 by ゆい  2014-01-11 22:56:39 

え~じゃあ最後ね。

  • No.243 by たいち  2014-01-11 22:57:05 

おっやさし~い

  • No.244 by たいち  2014-01-11 22:57:41 

おっやさし~い!

  • No.245 by ゆい  2014-01-11 22:59:01 

明日、ひかると10時にここであうって決めてるからたいちも来てね。

  • No.246 by たいち  2014-01-11 23:00:24 

ひかる?

  • No.247 by ゆい  2014-01-11 23:03:15 

うん!とても大切な友達。はなれててもとても話すと楽しいの。こういう友達初めてですごくうれしい。だから10時か9時か8時にきてね。朝だよ。じゃあおやすみ♫

  • No.248 by たいち  2014-01-11 23:04:09 

うん分かった。じゃあまたな

  • No.249 by 魚 和子  2014-01-17 19:58:10 

ほんと嫌いですわ~
まぁみんな辞めていなくなって
テレビなんかも出なくていいのに(笑)
まぁどうでもいいし!?

  • No.250 by 匿名  2014-01-17 20:23:05 

たいちさんちっさっww私、154㎝だよ?なに、え。最近の小学生、小さくない?まあ、私も小学生だけどw

  • No.251 by りな  2014-01-20 16:14:06 

実際嫌いなんですけど 友達に言えず 我慢していると

涙が出てきて でも、友達は勘違いしてしまい 「わかったわかった そんなに言うならakbのファイルあげるよっ」っていわれて 腹が立ってしまい 「いらないよっ そろそろ気づいてよっ」
って怒ってしまいました。。。きっと、すべては AKB48さんのせいだと思います。」

いま 私には友達がひとりもいません。 逆に いじめにあっています。本当に辛いんです。 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック