嵐のtime

嵐のtime

嵐  2011-12-28 20:34:20 
通報
ここは嵐のBL小説を書くところなので苦手な方や嵐が嫌いな方はお控え下さい。
(ほとんどPinkuだと思います)

コメントを投稿する

  • No.21 by 嵐  2011-12-29 21:36:25 

ここらへんで、ちょっと終わります。ごめんなさい。
最新作が出来たんで。ごめんなさい

  • No.22 by 嵐  2011-12-29 21:39:36 

  ~この子の過去~

  • No.23 by 嵐  2011-12-29 21:43:16 

「どうして、僕だけなの!?」

君の過去が知りたい。

教えてよ。

”君”の過去を………。

  • No.24 by 嵐  2011-12-29 21:54:19 

櫻井SAIDO

ここは、”人間販売所”
その名のとおり、”人間”を販売している。
ずっと歩いていると一人の男を見つけた。
男は手錠を付けられていて、とても傷を負っている。
S「だ、大丈夫ですか?」
と聞くと
?「ビクッ)ぇ・・・・・・・・。」

  • No.25 by 嵐  2011-12-29 21:59:59 

櫻井SAIDO

スタッフ「おお、お客様、お目が高いですね。こいつは当店で人気№1の品物です」
し、品物?この子は人間なのに。

S「あの、この子は人間ですよ」

ス「ここでは、”人間”ではなく”品物”として扱われるんです」
品物……。

ス「どうです。こいつを飼ってみますか?」

  • No.26 by 嵐  2011-12-29 22:02:17 

?SAIDO

S「はい。お願いします」
え!?僕を飼うの!?またヤられるんだ。もうやだこんな生活……。

  • No.27 by 嵐  2011-12-29 22:05:37 

櫻井saido

俺はとにかくこの子を車に乗せ、車を走らせた。
その間も、この子はビクビクと震えていた。
「大丈夫?」と聞いてもコクッ、っとうなずくだけだった。

  • No.28 by 嵐  2011-12-29 22:08:45 

?saido

何この人?僕に暴力振らないんだ。
変な人。
S「大丈夫?」

うわっ!びっくりした…。うなずいとくか。

  • No.29 by 嵐  2011-12-29 22:12:33 

櫻井saido

なんとか家に着いたけど…どうしよ…。
寝ちゃった…。この子触ってもいいかな?
怖がらないかな?へ、へタレ卒業するんだ!

  • No.30 by 嵐  2011-12-29 22:18:11 

櫻井saido

s「お、おい!」
と言って触ると
?「やめっ…ご、ごめんなさい…。」

  • No.31 by 嵐  2011-12-29 22:20:00 

櫻井saido

やっぱ怖がられた……。

s「つ、着いたよ」

?「あ、はい……。」

  • No.32 by 嵐  2011-12-29 22:25:12 

櫻井saido

俺らはリビングに行き、この子をソファに寝かせ俺はコーヒーを入れに
キッチンに行った。
s「そういえばさ、君なんて名前?」
N「二宮和也です……。」
S「二宮君……ニノだね」
N「は、はあ……。」

  • No.33 by *智和*  2012-01-22 13:35:16 

うきゃぁぁぁ!!!←
ニノはどうなってしまうのか…? 
気になって仕方ありません///  
更新頑張ってください♪ 
  
長文すみません

  • No.34 by 嵐  2012-01-22 19:55:21 

ハ~イ

すみません
最近来てなかったもんで

  • No.35 by *智和*  2012-01-22 20:20:14 

いえいえ! 
気にしないでください(笑

  • No.36 by 嵐  2012-01-22 22:22:20 

更新はパソコンでしかできないんで遅くなるかもです

おやすみなさい

  • No.37 by 嵐  2012-01-24 19:43:36 

  • No.38 by 嵐  2012-01-24 20:44:45 

S「なんであんなとこにいたの?」
N「僕、母に捨てられてずっと保健所生活でした。でもある日人間販売所に無理矢理つれて来られて・・・・・・・・」
S「連れて来られて?」

ニノは急に泣き出した。

S「ど、どうしたの!?」

  • No.39 by 嵐  2012-01-24 21:11:24 

N「ごめんなさい。何でもありません。この話しなきゃだめですか?」
S「悲しくなるんだったらいいよ」

俺はニノの肩を優しく寄せた。
でもニノにとっては俺の行動が怖く感じたのかもしれない。

  • No.40 by 嵐  2012-01-27 21:23:11 

ニノの肩がずっと震えている。
S「ニノ、肩震えてるけどどうしたの?
N「へ!?い、いや・・・別に・・・・・。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック