今暇な人話そう

今暇な人話そう

ゆーふぉ  2011-12-25 22:40:56 
通報
よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.517 by ロロノア  2012-01-08 15:40:26 

んじゃぁーオレ 中1で笑

  • No.518 by リン  2012-01-08 15:41:35 

ロロノア>携帯持ってるよ!ちゃーんと!

パソコンゎ基本的にあんまやれない。。。

あぁーそれわかるよ!あたしもよくやる(笑)

  • No.519 by みかん  2012-01-08 15:42:09 

ロロノア>まじで!?

  • No.520 by ロロノア  2012-01-08 15:43:34 

リン: ソッカ^^; 携帯使いすぎて止められるなよーw

パソコン親が使っとるん?

面白いよねww  たまに変な人入ってきたりすごい髪型した人きたり笑

  • No.521 by ロロノア  2012-01-08 15:44:20 

みかん:まじでって22の歳に?ww こほんとやよwww 暇なんで笑

  • No.522 by リン  2012-01-08 15:45:39 

ロロノア>はぁーい!

パソコンゎねー別の部屋にあるから、あんま使えないんだ!
だから、携帯のが多い!

わかる!!!ww 観察してるとめちゃ笑えるww

  • No.523 by みかん  2012-01-08 15:46:06 

彼女おるん?

  • No.524 by ロロノア  2012-01-08 15:48:24 

リン:素直すぎるwww

別な部屋にって。。入ってわいけない部屋?【ワクワクo(;-_-メ;)o

じゃぁ今も携帯からなんや^^;

4時30から出かけるからー 返事夜になっちゃうかもやけど、それまで我慢しといてな笑


だよねww 独り言喋ってる人いるし笑

  • No.525 by ロロノア  2012-01-08 15:49:33 

みかん: 彼女わぁー 今わ微妙ーーーw 連絡途切れない彼女探しとる笑

みかんわぁ彼氏とかいんのー?w

  • No.526 by リン  2012-01-08 15:57:41 

ロロノア>だから、あたしゎ素直で正直者なの☆

別の部屋って言葉でヘンなこと考えないでよ(笑)ww
今ゎパソコンだよ!

電車の中って面白い(笑)ww

  • No.527 by ロロノア  2012-01-08 15:59:54 

リン  そやね^^笑 めっちゃくちゃ正直者!えらい!w

wwww考えてることばれた。。苦笑

だねww 嫌なときもあったけどww

  • No.528 by リン  2012-01-08 16:03:21 

ロロノア ぁりがと♪

そりゃ、ばれるから!(笑)ww

まぁ、そりゃぁね。。ww

  • No.529 by ロロノア  2012-01-08 16:06:01 

リン  いえいえ^^;

超能力者!w


一回痴漢されてる女子助けたら 俺が誤解いされた(;゚Д゚)!

  • No.531 by リン  2012-01-08 16:11:24 

 届いたよ♪

それゎとんだ災難だったね。。でも、助けたのはえらーい!!
さっすが”女性を愛するために生まれてきた男”!!(笑)ww

  • No.532 by ロロノア  2012-01-08 16:13:03 

じゃぁーこれからも宜しくな^^; あ 後記念に例のモノを・・苦笑

近くにダチが居たから証人なってくらたから助かった笑 

女性を襲うなんて卑怯わしない笑 堂々と襲う!【嘘笑

  • No.533 by リン  2012-01-08 16:16:05 

よろしくね☆  記念に例のモノゎないから(笑)ww

よかったね!!

いやいや、そこ堂々と言う事じゃないから(笑)

  • No.534 by ロロノア  2012-01-08 16:18:51 

例の物わ無いのか(´;ω;`)

うん ほんま助かったーー 皆一気に俺に注目するもん(-_-;)一時わどうなるかと笑 だちに感謝w



ほ、本気にしないでね?ww 襲うなんて怖がらせることしない笑

  • No.535 by リン  2012-01-08 16:24:47 

当たり前だから(笑)

そりゃ、注目するよ!友達がいて本当よかったね!

わかってるよwwロロノアがそうゆう人じゃないのは☆

  • No.538 by リン  2012-01-08 16:32:45 

じゃぁ、メールでっ!

  • No.539 by リン  2012-01-13 18:42:06 

ロロノアへ
メールが親にばれて、携帯取り上げられた。
あと、パソコンも禁止になった。
当分ゎ連絡取れないから・・・もしかしたら、この先も無理かもしれない。
もしそうなったら、ごめんね。
ばぃばーぃ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック