翼専用w(黒神と、知り合い以外立ち入り禁止

翼専用w(黒神と、知り合い以外立ち入り禁止

翼  2011-12-18 03:59:07 
通報
ん、いきよいで、トピ作ってしまったwwwww
まぁ、宜しくな黒神w

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒音  2012-01-17 23:15:06 

・・・w
名前変えたw

  • No.142 by 翼  2012-01-17 23:22:09 

おぉ〜ww

  • No.143 by 黒音  2012-01-17 23:23:11 

・・・・・・・!?
き、気のせいかな?

  • No.144 by 翼  2012-01-17 23:24:22 

な、何がだ?wW(ギュゥ

  • No.145 by 黒音  2012-01-17 23:25:22 

いや・・・何もないwww(ギゥ(>ε<w)

  • No.146 by 翼  2012-01-17 23:26:37 

そうかぁ〜www
なら、良いやwwwww

  • No.147 by 黒神  2012-01-17 23:27:49 

ん?
ごめん
落ちるw

  • No.148 by 翼  2012-01-17 23:29:29 

そかそかw
またなぁ〜♪w(ギュゥ・・・ちゅ

  • No.149 by 黒神  2012-01-18 19:58:25 

・・・
・・・・・・・良かった、誰も来てない(´・ω・`フゥ)

  • No.150 by 翼  2012-01-18 20:04:19 

電話センキュウ〜w(ギュゥ
ま、迎は俺が面倒見とくから・・・黒神は黒神で頑張れなwww
じゃあ・・・落ち〜www(ギュゥ ブチュゥ

  • No.151 by 黒神  2012-01-18 20:08:22 

・・・うんw
分かったw
(迎先輩すみません!!m(__)m

  • No.152 by 匿名  2012-01-20 16:13:55 

    <翼へ♘>

うちのれおんさんにそういうことはやめてくれませんか?
頭ってのも嘘ってすぐわかるんだけどねぇマジ(##゚Д゚)イライラすんだよねぇ
( ´;゚;ё;゚;)キモー マジさぁ絵文字もまともに打てねぇでどうすんの?
ダッセェんだけども(笑) 変態にもほどがあるわぁ 一学期の出席日数3日のひとなんでしょ?
うち0.5ですわぁそれでも不良か?マジで言うけどさぁれおんを大事にできてんのか?
どうせきもちわるいブスなんだろ? ですよねぇ~な・ち・かちゃん♥(笑)

  • No.153 by 翼  2012-01-20 19:58:38 

・・・爆笑w
ん〜・・?
それで小学生???w
幼稚な♪www
つか、その絵文字なんなん!?((笑)
別に貴様に言われてもグサッとも来ねーしwww
あ、漢字読める?学校行ってないんだろ?
不良と言う物を理解していないようだなw
不良と言うのはな・・・学校に行かないとか煙草をすうとか、酒をのんだりするだけだと思ってるだろw
じゃあ・・・貴様は覚悟を決めてるか?
ま、本ヤンだったら、すぐわかるやろwww((笑)

  • No.154 by なーさん  2012-01-21 12:20:32 

匿名が誰だかすぐに思いついたよw…………((汗
こんど匿名に話を聞くとしますか………。
あたってなかったら恥ずかしいけど……w
翼さん>黒神ちゃん以外立ち入り禁止と書いてるのに、かってに入ってすみません…。
小学生なんですかね………匿名さん…………。
あと、絵文字ではなくて、顔文字ですねコレ……。
あ、でも、怒らないでくださいね。私の知り合いかもしれないので。
それに、匿名さんだって、黒神ちゃんを思っていってあげてるんだと思います………。
言い方がちょっと乱暴すぎるだけなので、許してあげてください。
もし、知らない人だったら十分注意してあげてください……。
私の知り合いだったら、私から注意します………。
あー………、たぶんコレ私の知り合いじゃないとありえないですね……。
たぶん私の知り合いです……。
知り合いが迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんm( _ _ )m
まぁ、私も最初は遊ばれてるんじゃないかととても

  • No.155 by なーさん  2012-01-21 12:23:19 

心配してたので、私が言えませんが…………。
でも、翼さんに、黒神ちゃんをまかせる覚悟はもうできています。
これからも、黒神ちゃんを幸せにしてあげてください。
覚悟といっても不良の覚悟ではないので…………。
これからも、黒神ちゃんをよろしくお願いします。

  • No.156 by なーさん  2012-01-21 12:28:22 

敬語&私語&長文……すみませんでした………。
これからはタメ&俺語&ふつうの文でお願いします………。


やっべ、ちょう手がいたいんですけどぉぉおお((泣
では落ち

  • No.157 by 匿名  2012-02-01 20:43:28 

翼さんへ

何歳ですか?身長は180センチくらいですか?奄美大島にすんでいますか?男ですか?
れおんは高2だと思ってたって本当ですか?れおんはあなたのことが好きですか?
 
いろいろ聞いてすみません!れおんがなかなか教えてくれないのでつい聞いてしまいました。
申し訳ありません。

  • No.158 by チョコ(抹茶)  2012-02-28 22:49:30 

ねみぃ〜!
なちか久しぶり
俺の事おぼえてっか?

麗音が嫁ぎに行くみたいだな。
長文対長文ね〜
がんばりなはれや
敬具

さいなーら

  • No.159 by チョコ(抹茶)  2012-02-28 23:00:05 

はっぴいばれんたいんでー ⌒ ⌒ 黒Ⅴな|
\|/
/|\
あ/ \  ̄ ̄ ̄ ̄
黒 |な
神 |ち |か

  • No.160 by チョコ  2012-02-28 23:00:38 

崩れちったな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック