七須木雨人虹色相談所

七須木雨人虹色相談所

七須木雨人  2011-12-18 00:20:39 
通報
久本さんが折角作ってくださったようですが、なんだか無かったので玖龍が作り直しました。

なろうで鬼畜&スロー規約のせいで活報掲示板が使えなくなったため、これからの見通しや執筆経過、更新報告などはこちらで行ってもらいます。

もちろん、今まで通り駄弁ってもらっても構いません。

リレー小説を書かれていない、謂わば部外者の方でも閲覧OKですが、荒らしは控えていただきます。

活動場所:小説家になろう
リレー小説:RAIMBOW! ~wanders of comet~/七須木雨人

コメントを投稿する

  • No.1 by 星羅  2011-12-18 00:45:35 

いや、鬼畜&スロー規約って…(笑)
何か言いたい放題ですね…ここなら見つかることもないでしょうけど。

ここお気に入り登録しておきますね。

  • No.2 by カシエール  2011-12-18 01:00:02 

あれ、無かった(汗)!?
……やっぱ機械は相性悪いなぁ~(←オイ)。

じゃ、改めてお願いしますね。頑張りましょう、RAINBOW!
それと、スローだけならまだしも鬼畜はやめなさい鬼畜は(笑)。
悪いのこっちなんだし。

  • No.3 by 七須木雨人  2011-12-18 03:20:03 

もち、言いたい放題。

いや、「チャットみたいに使っちゃダメよ」という規約を作ってないのが悪い(違う)

ルールは守るべきですが、指針は作ってくれないと(だから違うと言っておるに)

  • No.4 by 玖龍  2011-12-18 03:20:37 

ぎゃー!上のは玖龍ですm(--)mさーせんm(--)m

  • No.5 by 星羅  2011-12-18 06:43:19 

なーんか、あっちとテンションが違うような、あんまり違わないような…。
いや、ですから、麻婆さんも言ってましたけどアカウント共有してる時点で、ルールは守ってないことになりますって。

じゃ、がんばりましょうね~。

あ、そだ、久本さん、つなさんの小瓶のネタ(?)回収お願いしまーす。私の番で急に回収するの変だし(てか、めんどくさ…ゲホッゴホッ)。いや、無理そうだったらいいんですけど。

  • No.6 by 麻婆豆腐  2011-12-18 11:56:33 

こんにちはー。

玖龍さん、カシエールさん、ここを作ってくれてありがとうございます!(b^ー°)

鬼畜規約(笑)

後はアカウント共有の件だけか……。

  • No.7 by 玖龍  2011-12-18 12:04:40 

アカウントうにゃうにゃ。。

あれはどうしますかね。。

突然誰かのユーザページに移転するわけにも行けませんしね><

  • No.8 by カシエール  2011-12-18 23:18:17 

誰か一人が個人での登録を消して七須木の名前で活動、そこに他のメンバーが入り込んで書くように………いや、この方法はやめよう(笑)。

  • No.9 by 玖龍  2011-12-19 00:19:45 

七須木雨人の中の人に、うちの弟を据える(嘘)

止めれ。。何か良い案無いですかね><

  • No.10 by クロードα  2011-12-19 00:55:33 

来れたから来てみた。
アカウントの件は管理人さんの黙認を期待するしかないのかな…

  • No.11 by 星羅  2011-12-19 16:51:33 

まぁ…今気づかれていないんだったら、立ち入りOKの所のアカウント話全部消しとけば、気づかれることもないような気がしますが…。(コメント欄の件はサーバーの負担とかでバレたかもですが)
気づかれなければいいって言う問題でもないですよね…たぶん。

  • No.12 by 星羅  2011-12-19 18:59:08 

おっと、アカウント話だけ消しとけばすむ問題じゃないか。証拠になるコメント全部消さなきゃ…
それはあんまりですね。

  • No.13 by 麻婆豆腐  2011-12-19 23:10:28 

運営も果たしてチェックを入れるんでしょうか……。

警告だけだして、後はユーザーからの報告を、あてにしていたり。
それでも今のところ効果はありそうですし、全部調べる手間を考えれば有り得なくもありません。

まぁ警告なしでいきなり消されることもないでしょう。

  • No.14 by 星羅  2011-12-21 18:33:13 

ああ、違反を発見したユーザーの皆様は~うんたらかんたら
的なこと書いてありましたもんね。
登録者全部なんて見てられないかも(多すぎて)

警告されたら考えればいっか。です

PS
冬はあかぎれが痛すぎます。キーボード打つのも痛いよー(泣)

  • No.15 by つなまよ☆  2011-12-21 22:09:57 

こっち来てみました♪

小瓶ネタ誰か回収してほしいですww
伏線張るだけ張って回収しないって言うね(←おい

てか、なろうの方どうしましょう?

別のサイト(アメーバとか??)に書き込んで、(七須木の)アカウント持ってる人にコピペであげてもらうとか……。


めんどいww

  • No.16 by カシエール  2011-12-22 00:34:38 

とりあえず6~7割くらい書いてみたよ~。

しかし、書きたい内容だけで結構手一杯なのに、さらに小瓶ネタかぁ……ま、なんとかして入れますけども。

それと玖龍さん(読めばわかると思うけど)、なんか……うん、ごめんなさいね。
あのキャラは出しやすい代わりに動かしにくい(我ながら意味不明)。

  • No.17 by 玖龍  2011-12-22 01:33:40 

カシエールさん、実は酒場の経験があるんじゃないんですかww

サージャ……多分、あれは酒に酔っちゃったからだということにしましょうw

多分私が書く時のサージャは、クラのことをけっけぺっぺ扱いしてます←

……書き手は酒に強いんだけどなぁ……コップ一杯のワインとか普通に飲めるのに(おまえは何歳なんだ?)

  • No.18 by カシエール  2011-12-22 15:02:30 

イエイッ!書き終わったぞっ!!







…………あ、小瓶ネタ(汗)。ゴ、ゴメンッ!!ほんっとうにゴメン!!今の今まで綺麗さっぱりだった………。
と、いうことでパースッ!!後はよろしくねっ!

それと、酒場の経験(!?)。別にないけど、褒め言葉として受け取っておきますね(笑)。
それじゃっ!

  • No.19 by 星羅  2011-12-22 15:18:34 

えー、玖龍さんカシエールさん、未成年は酒飲んじゃ駄目ですよー(笑)

てか酒場って日本の何処にあるんだ?

今から読んできますねー。

PS
こっちでも愛称で呼んでいいんでしょうか?

  • No.20 by 星羅  2011-12-22 15:34:52 

星羅です。
いいもんみっけました。(ちょっと違うけど)
~なろうのヘルプより~

複数人で登録したいんだけど……(サークルでの登録)

代表者一人が登録して、共用で使うことに関しては問題ありません。
但し代表者とその他参加者で権限を分けるなどの制限機能はございません。
利用する全員が同じようにパスワード変更などの権限を持ちます。

と言うことらしいです。
事実上サークルではないですが…
アカウントの件はOKそうですね!
サークルじゃないからそれは駄目とか意味分からんし。


カシエールさん読んできましたよ~。
クラは人外のなんやかんやと知り合いですか。
あ、第○話って言うのがなかったので、書き足しておきました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック