★リサの独り言★

★リサの独り言★

リサ  2011-12-17 06:51:13 
通報
結局眠れなかった…(;∇;)/~~今日は土曜日だし、眠くなったら寝ちゃおっとf^_^;



コメントを投稿する

  • No.1 by リサ  2011-12-17 19:06:34 

今日の晩飯何にしよっかな~(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!!

砂肝買ったから ソレと野菜と適当に作るかッo(^-^)o

今月は子供にお金使いすぎたかもf^_^;

  • No.2 by リサ  2011-12-17 19:19:45 

この前 不意に思ったんだけど、コラネロとラルって デキてんの(¬з¬)?

私 コラネロ大好きなんだけどf^_^;
ラルも好き(≧∇≦)

あの2人って 仲が良いよね(*^o^*)

私もその仲に入れて~~~~~~~~~~ッ(≧∇≦)!!!!!!!!
って 感じ(o^∀^o)

  • No.3 by 闇猫  2011-12-17 19:23:57 

失礼します…w
コラネロじゃなくて…コロネロでは……?w
お邪魔しました……w

  • No.4 by リサ  2011-12-17 19:59:51 

そうでした

私とした事が…
コロネロをコラネロと間違えてしまいました…m(_ _)m

恥ずかしい~~~(>_<)

  • No.5 by 闇猫  2011-12-17 20:03:20 

いえいえ…w結構間違える人がいるので…w
コラッ…っていってるからコラネロだと思う人がいる…w

  • No.6 by リサ  2011-12-17 20:08:17 

確かに、間違いますよねf^_^;
よくやるんですよ私…f^_^;
親切にありがとう御座います(≧∇≦)

  • No.7 by 闇猫  2011-12-17 20:09:36 

いえいえー…w
ではお邪魔しました…♪ノシ

  • No.8 by リサ  2011-12-17 20:19:10 

いい人だ\(☆o☆)/☆

また来ないかな(o^∀^o)

  • No.9 by リサ  2011-12-17 21:31:35 

何もする事無い…
誰か相手してくれないかな(;_;)
皆 何してるかな~(;_;)?
暇な時 何してるかな~(>_<)?

  • No.10 by 深影 夜知流  2011-12-17 21:32:37 

こんばんは
初めまして
入っても良いか?

  • No.11 by リサ  2011-12-17 21:43:39 

そう言えば、昔 アニメでパラソルしんべい ってアニメあったよね…

傘で空飛べるかな?
って 思って、昔 家の二階から傘持って やってみた事があったっけ

二階からメグと一緒に やってみるぞ――ッ\(☆o☆)/

とか言って、結局やったのは私だけだったな~…

あの時は もの凄く痛かった
おかげで傘では空を飛べない事が分かっただけだったな…
今思ったら ソレってカナリ恥ずかしい事だよね(>_<)

夏休みは病院で過ごしたんだよね… ほんと最悪だった

  • No.12 by リサ  2011-12-17 21:54:51 

皆に 【お前バカかッ!!】とか、【普通せんだろッ!?】とか 言われて 爆笑された…

ユリには怒られたっけ…

何 思い出してるんだろ 私(°□°;)

ただの独り言です…

  • No.13 by リサ  2011-12-17 21:57:17 

アレ
どうぞ! 入って下さい

来てくれてる事に気付きませんでした(>_<)

もう 遅いですか(;_;)??

  • No.14 by 深影 夜知流  2011-12-17 21:58:36 

遅くはない

  • No.15 by りさ  2011-12-17 22:02:28 

ゴメンなさい
誰も入って来ないと思って 1人でひたすら独り言をブツブツ言ってました(>_<)

呆れられちゃいましたか?
どうも すいません…m(_ _)m

  • No.16 by 深影 夜知流  2011-12-17 22:04:20 

んっ 大丈夫だ(ニコッ

  • No.17 by リサ  2011-12-17 22:06:02 

良かった~(≧∇≦)!!!!!!!!
ありがとう御座います(o^∀^o)

  • No.18 by 深影 夜知流  2011-12-17 22:07:20 

どういたしまして

後ため口呼び捨てで良いからな

  • No.19 by リサ  2011-12-17 22:09:00 

じゃあ、私の事もリサでいいよ(o^∀^o)
宜しく(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!

  • No.20 by 深影 夜知流  2011-12-17 22:10:43 

宜しくリサ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック