(`・ω・´)無限名達(*´▽`*)《立ち入り禁止》

(`・ω・´)無限名達(*´▽`*)《立ち入り禁止》

闇猫  2011-12-14 21:38:17 
通報
立ち入り禁止なのにー…w
まぁ入ってしまったものはしょうがないけどコメントはしないでねー…w

基本一人言かとー…(*´▽`*)w
色んな名前出るけど気にせずー…(≧∇≦*)w


コメントを投稿する

  • No.238 by 緑玄  2013-04-14 23:47:49 

んん~っと~…
脳内会議~っていうか~脳内会話だよね~ワラワラ
まあ~今日は集まり悪いからJeしかいないよ~?

  • No.239 by 闇猫  2013-04-14 23:52:03 

Σ…ぇ…嘘…orz
皆酷いや…私は放置で良いっていうのかっ…((しくしく←

  • No.240 by 緑玄  2013-04-14 23:54:16 

Vousを放置プレイ、とかじゃなくて~、
唯単に、面倒なだけだと思うよ~ワラワラ
この通り、Jeは暇だから来たけどね~

  • No.241 by 闇猫  2013-04-14 23:56:28 

今だけピエロが神様に見えるよ…←
まぁ暇なことにはかわりないんだけどね…w

  • No.242 by 緑玄  2013-04-14 23:58:11 

トピ廻りでもしてくれば良いのに~
Vousは本当に動かないよね~ワラワラ

  • No.243 by 闇猫  2013-04-14 23:59:55 

だって体力ないんだもん…w
というか今テレビでらきすたのOPが流れてるっ…!!ww

  • No.244 by 緑玄  2013-04-15 00:03:06 

そっか~、深夜はボカロとかも、よく流れるからね~
クダラナイ番組ばっかりで~、か~な~り~、つまらないけど~ワラワラ

  • No.245 by 闇猫  2013-04-15 00:04:21 

にゃはは…;w
ニコニコみてた方が楽しいよね…ww

  • No.246 by 緑玄  2013-04-15 00:06:54 

というか~、そろそろ帰ってもいいかな~?
Jeちょっと用事が出来たんだよね~
Vousも~、そろそろ寝なよ~ワラワラ

  • No.247 by 闇猫  2013-04-15 00:08:13 

私がこの時間に寝れるとでもっ…!?w
ピエロが帰っちゃったら私ぼっちなうになっちゃうお…orz

  • No.248 by 緑玄  2013-04-15 00:12:36 

んん~、気にしなくても、Vousはいつもぼっちだから~、安心しなよ~ワラワラ
じゃあJeは帰るよ~((手を振り

  • No.249 by 闇猫  2013-04-15 00:14:12 

Σ…何気にひどいよ…!?ww
じゃぁねーっ…!ノシw

んーむ…ひまなーのだ…w

  • No.250 by 闇猫  2013-04-27 21:17:50 

十一時のテレビにミクちゃん出る…!!w
楽しみすぎてお絵描きに集中できないっ…orz
早く十一時にならないかなー…((ごろん...

  • No.251 by 緋奏  2013-06-08 23:35:40 

ふむ…やっと此方に出ることが出来たな。
少し設定を盛りすぎではないか…?

  • No.252 by 樹  2013-06-08 23:38:50 

そんなこと言ったら俺もかなり長いスペックだけどね。
…というか、寝ていい?今日はいつもより動いたから…怠い…。眠い…。

  • No.253 by 水戸  2013-06-08 23:40:14 

…私、もう少しだけここにいる((座り

  • No.254 by 緋奏  2013-06-08 23:42:22 

ほれ…水戸もここにいる様だぞ?
水戸を置き、そなただけ帰ることはすまい…((クスクス

  • No.255 by 樹  2013-06-08 23:44:26 

…わかったよ。
その代わり何も話さないから…眠いし。((座り

  • No.256 by 一見さん  2013-07-01 14:16:25 

  • No.257 by 闇猫  2013-07-02 00:16:52 

立ち入り禁止なのに入ったのは百歩譲って良いとして…上げるのは感心しないかな…
ここのトピは上げたりしないでね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック