今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.580 by 匿名  2018-04-20 20:20:50 

憧れの芸能人から返事がきた。気軽に話ができて嬉しい♪

  • No.581 by さすらいのおっちゃん  2018-04-21 17:25:39 

今日は母上とお出かけやったど~♪

今日は車椅子を使わずに、買い物や食事に行けたど~♪♪♪

ちょっと歩くと疲れて、休み休み歩いた!…きっと、もう大丈夫やど~♪♪♪♪♪
o(^-^)o

  • No.582 by 匿名さん  2018-04-21 23:16:34 

旧友と話せた

  • No.583 by さすらいのおっちゃん  2018-04-22 19:21:45 

ふーっ…、なんとか用事が無事に終わって、あっという間にこんな時間やど…充実した1日やったな~♪
o(^-^)o

  • No.584 by さすらいのおっちゃん  2018-04-23 19:03:04 

今日は仕事が楽勝やったし、お天気もちょうど良かったど♪♪
o(^-^)o

  • No.585 by 匿名さん  2018-04-24 07:21:11 

早起きした

  • No.586 by さすらいのおっちゃん  2018-04-24 19:24:52 

さっき生まれ始めて水でもどす料理の、海藻サラダを作って食べたど~♪
(*^o^*)ノ

刺身醤油とわさびで、美味しくいただきました!

もっと早く知っとけばよかった!

\(≧∇≦)/

  • No.587 by さすらいのおっちゃん  2018-04-25 19:20:45 

今日は仕事がはかどったので、少し早めに終わったど~♪

楽勝、楽勝!

o(^-^)

  • No.588 by さすらいのおっちゃん  2018-04-26 19:13:16 

ゴールデンウイークの時給のええバイトが決まったど~♪♪
稼ぐど~!!
o(^-^)

  • No.589 by さすらいのおっちゃん  2018-04-27 19:08:26 

今日も会社でお土産をもらったど~♪

ホンマにええ会社やど~♪
o(^-^)

  • No.590 by さすらいのおっちゃん  2018-04-28 20:54:31 

今日はカレーが安かったど~♪

『こくまろ』が99円やったど……小さいサイズじゃないど~♪
o(^-^)

  • No.591 by さすらいのおっちゃん  2018-04-29 17:00:06 

美味しいホルモンカレーができたど~♪
母上も元気やったし♪

200点やど♪
o(^-^)o

  • No.592 by さすらいのおっちゃん  2018-04-30 17:57:40 

やったど~!!!!!
\(≧∇≦)/

わ、わしはついに砂糖、醤油、みりん、料理酒を駆使した、和の味の奥義を体得したど~♪♪♪♪
o(^-^)o

鯖の煮付け100点!
鶏胸肉の生姜醤油の煮付け100点!

野菜の煮物が100点!

んで、お昼寝100点!
最高得点の1日やったどぉおお♪♪♪♪♪
ワハハハ~!!!!!
\( ̄∀ ̄)

  • No.593 by 通りすがりさん  2018-05-01 01:00:59 

新規開拓
新おきに嬢発見

  • No.594 by さすらいのおっちゃん  2018-05-01 21:33:04 

バイト終了!

こんな楽勝で、ホンマにあんなに時給が貰えるの…?
…っつうバイトやったど♪♪
(^w^)w

  • No.595 by さすらいのおっちゃん  2018-05-02 18:48:24 

6円拾ったど!

  • No.596 by クロス  2018-05-02 21:44:16 

斉木楠雄の災難を見た!

  • No.597 by 妃香里  2018-05-02 21:46:26 

未来の事を予知出来た!

  • No.598 by さすらいのおっちゃん  2018-05-03 21:22:02 

たくさんのベトナムの人達と、仲良く楽しくバイトしてるんやけど…ベトナムのお姉ちゃん達も優しくて可愛いんよな~♪……わしの人生、国際結婚もアリやど~
(^w^)w

  • No.599 by さすらいのおっちゃん  2018-05-04 21:47:36 

バイトの社員さんに、次は直電で来ていいよって言われたど~♪

  • No.600 by 通りすがりさん  2018-05-05 01:28:11 

観光客2人にライター貸してげたのですが
ほぼ新品の2つあげました

















ぴゅあらばのライター

  • No.601 by さすらいのおっちゃん  2018-05-05 19:41:09 

今日は鮭の塩焼きに、わざわざ伯方の粗塩を買って……

サラダにはドレッシングを買って……、
味噌汁にはあさりを買って……、

それぞれ、なかなか美味しくできてもたど~♪♪♪

o(^-^)

母上も元気やったし、大魔神もゲオで借りてきたし♪♪

ホンマに大満足な休日やったど~♪

o(^-^)o

  • No.602 by 妃香里  2018-05-06 03:34:34 

今日って言うか、昨日なんだけど、予知が2つ出来た!

  • No.603 by 妃香里  2018-05-06 03:36:34 

私のコメント載せた時間がある意味奇跡的!(上のコメントね。)

  • No.604 by さすらいのおっちゃん  2018-05-06 18:10:07 

今日はのんびりリフレッシュできたど~♪……朝から大魔神も見たし、大魔神を返してガメラを2本借りてきてたど~♪♪
(^w^)ww

風呂そうじや、トイレそうじもできたし~♪♪

明日からまた仕事頑張るど~!
o(^-^)

  • No.605 by さすらいのおっちゃん  2018-05-07 19:15:03 

今日はお土産を2つもらったど~♪♪

ごちそうさまでした!
o(^-^)o

  • No.606 by さすらいのおっちゃん  2018-05-08 19:57:44 

今日は三毛猫が朝一番から登場してきたど~♪

朝からニャーニャー可愛いかったど~♪
(*^o^*)ノ

  • No.607 by さすらいのおっちゃん  2018-05-09 19:47:19 

今日も仕事がはかどって、早く終わったど~♪

だんだん任されてもらえてるど~♪♪

o(^-^)o

  • No.608 by ビギナーさん  2018-05-09 22:27:46 

今日も死ななかった!✌︎('ω')✌︎

  • No.609 by さすらいのおっちゃん  2018-05-10 20:44:28 

今日は仕事が終わって健康診断やったど~……かなり遅くなったけど、いちおう健康やったし先生が美人やったのでOK、OKやど~♪♪
o(^-^)o

  • No.610 by さすらいのおっちゃん  2018-05-11 22:09:15 

フゥ~……、

やっと部屋の片付けが無事に終わったど~♪
( ̄∀ ̄)

タンスを1人で捨ててたら遅くなったど…
(*^o^*)ノ



タンスを分解して、3階から1階へ5往復……楽勝は楽勝なんやけど~♪
(^w^)w


なんせ……、
掃除機でタンスを綺麗にしてから捨てて、タンスのあった場所も掃除機で綺麗にして……
んで、
違うタンスを綺麗にして分解して移動して、そのタンスの場所も綺麗にしてと……

ま、とにかくスッキリ部屋が片付いたど~♪♪♪

o(^-^)o


そして、
明日は母上と弟夫婦で、母の日のお食事会やど~♪
\(≧∇≦)/

  • No.611 by さすらいのおっちゃん  2018-05-12 18:22:31 

母上は元気で、今日も車椅子はいらなかったど~♪
o(^-^)

食事の後は買い物して、コメダ珈琲で贅沢なカフェを楽しんだど~♪♪

o(^-^)o

  • No.612 by さすらいのおっちゃん  2018-05-13 10:53:22 

今、白菜の中に小さな小さな、ニャッキみたいな虫がおったど~♪
(^w^)w

わし、はじめて見たど~♪
んで、可愛いかったど~♪
(*^o^*)ノ

ま、ラ・ムーで買った白菜やけど……虫も喰わへん野菜はきっと身体に悪いはずやど!!
\( ̄∀ ̄;)



だから、今日の白菜は当たりやど~♪♪
o(^-^)o


ニャッキは外へ外しかたったど~♪

  • No.613 by さすらいのおっちゃん  2018-05-14 20:03:59 


ニャッキは外へほかしたったど~♪

やど
(^w^)



んで今日は、三毛猫のお昼寝をじっくり見れたど~♪

触ることができへん所で寝てるのが悔しいんやけど……やっぱり可愛いいんよな~♪♪
癒やされるど!
(*^o^*)

  • No.614 by さすらいのおっちゃん  2018-05-15 19:24:21 

今日は仕事で、モメ事だらけで早く終わったど~♪
(^w^)w

仕事より…モメ事のほうが好きな社員さん達で助かるど~♪

  • No.615 by 匿名さん  2018-05-15 21:54:10 

いつも4回カツアゲされるところを今日は1回で済んだ

  • No.616 by さすらいのおっちゃん  2018-05-16 19:48:56 


ウケたど!!!
(^w^)ww

  • No.617 by さすらいのおっちゃん  2018-05-16 19:55:49 

今日は朝から3時の休憩が終わるまで、三毛猫が同じ所で寝てたど~♪

よう寝てたど~♪♪ (^w^)w

  • No.618 by さすらいのおっちゃん  2018-05-17 19:51:38 

今日は亀がいっぱいおったど!!
\(≧∇≦)……

会社の裏手が陵墓やから、会社は池沿いに立地しとることになってるんやど……会社の会長さんが猫に餌(固形のキヤットフード)をやる時に、たまに池にキヤットフードを撒き散らしてたんやけど……
(-.-;)


あの会長さん、亀にもキヤットフードを餌付けしてたんやな~♪
(^O^)www


猫達は亀が怖いんやろか…?
(^w^)




仕事が終わって、猫部屋(休憩室)に入ったら……餌はちゃんと机の上にあるのに、猫が一匹もおらへん!
\(>_<)


裏手の池と会社の間の狭い場所にも、全く見当たらへん………けど、亀がウヨウヨと会社の端の池を泳いでたんど~~♪♪♪♪
\(≧∇≦)www



なんか、亀って平和でええよな~♪
( ̄∀ ̄)


ま、亀でも猫でも餌を撒き散らしてくる、会社の会長さんには感謝感激してしまったど~♪♪♪

o(^-^)o

  • No.619 by さすらいのおっちゃん  2018-05-18 19:51:40 

今日は三毛猫と母親猫が2匹でお昼寝してたんやけど……三毛猫がオッパイを飲んでたど~♪
(^w^)

お前、まだ赤ちゃんかよ~!?
(^w^)w

  • No.620 by さすらいのおっちゃん  2018-05-19 23:52:16 

バーモントホルモンカレーが美味しく作れたど~♪
o(^-^)

西城秀樹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ただ、ハンバーグがな……

ま、ええ勉強になったど!
(^。^;)

  • No.621 by 望  2018-05-19 23:53:10 

皆さん はじめまして 星ゆり子さんが亡くなり 黙祷

  • No.622 by さすらいのおっちゃん  2018-05-20 19:03:12 

今日は母上と出かけたおかげで、見知らぬベッピンさんから、お声をかけていただきました♪♪
(*^o^*)ノ

  • No.623 by さすらいのおっちゃん  2018-05-21 19:48:18 

今日はええ天気やったど~♪……

風が涼しく、陽はポカポカで、グングン昼寝して…自分のいびきで目が覚めたど~♪♪♪
(^w^)ww

  • No.624 by さすらいのおっちゃん  2018-05-22 19:21:59 

今日も三毛猫が母親猫のオッパイを飲んでたど~……
(^w^)w

ただし……、

ゴクリ\(-o-;)







その隣りに、母親猫と同じ模様の1匹の子猫と一緒にオッパイを飲んでたど~~っ!!

カワィスギル~\(≧∇≦)/



まだ、会社の休憩室(猫部屋)には入られへんみたいやけど…… もう少しで、きっと対面できるはずやど~♪♪♪
(*^o^*)ノ

  • No.625 by さすらいのおっちゃん  2018-05-22 19:23:22 

もう1個!

もんちゃんさんが帰ってきたど~♪
o(^-^)o

  • No.626 by さすらいのおっちゃん  2018-05-23 19:18:07 

まいったど!
今日、早速子猫が登場してたど~♪

ホンマ、可愛いぃ~んやど~♪♪♪
(*^o^*)

  • No.627 by さすらいのおっちゃん  2018-05-24 19:10:38 

今日は仕事が楽勝で、早く終わらしたど~♪
(^w^)

  • No.628 by さすらいのおっちゃん  2018-05-25 19:59:58 

今日も仕事がはかどって早く終わったど~♪

ゆっくり買い物してきたし…今夜はのんびりするど~♪
o(^-^)

  • No.629 by さすらいのおっちゃん  2018-05-26 18:44:27 

今日はのんびりできたど~♪ 80点
o(^-^)

んで、母上の友達が4人も母上の施設に、昨日の昼間に遊びに来ていただいてて…母上はいつもより元気やったど~♪♪ 120点
o(^-^)o

あと、またまた美味しいカレーができたんやど~♪

『豚トロカレー』やど♪
(*^o^*)ノ

ホルモンが売ってなかったのが、ちょっと残念やけど……
(^。^;)



あと、サラダはタマネギが甘くて美味しいのを選んでたし、…白菜もきゅうりも塩漬けにしたし、ブロックのハマチも上手くブッタ斬って、綺麗に洗ってプリプリの刺身を作れたど~♪♪♪

o(^-^)o 100点


合計 300点!!!

  • No.630 by ccコーラ  2018-05-26 23:51:44 

ずっと話せてなかった友達と話せた。
よかった~(  ̄▽ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック