今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.843 by 望  2018-09-21 17:46:18 

しかし おっちゃん殿 毎日充実してますね やはり プレステ3で プレステ2のソフトを やるには 60BGみたいだね

  • No.844 by 匿名さん  2018-09-21 17:50:31 

おっちゃんいすぎ

  • No.845 by さすらいのおっちゃん  2018-09-21 21:17:11 

>842

いやいや、
仕事やから多少の空腹でももつんやど~♪
(*^o^*)ノ

家でゴロゴロしてるほうが、少しお腹が空くだけで、ちょっと飲んだり食ったりしてまえへん?

(^w^)ww

とりあえず、お互いに今週もお疲れ様でした~♪♪
o(^-^)


>843

またもや、わざわざありがとうございまする!
m(_ _)m


ま、
本格的にゲームに没頭するのは、年金生活に入ってからの予定やけど~♪♪
( ̄∀ ̄)


>844

自分でも、よくわかってるど~♪♪♪
(^w^)ww




さて今日は……、


会社からの帰り道で、マイケルが電柱の近くでウ○チをしてたど~♪♪
プッ(≧w≦)


「おい、マイケル!」って呼んだら、少しドキッとした様子で、周りをキョロキョロ見渡して、やっと車の中のわしに気がついてたど~♪♪
(*^o^*)ノ

「なんやお前、そんな所におったんか……」
みたいな顔をしながら、元気にウ○チしてたど~♪♪♪

(^w^)www

  • No.846 by お宝太郎  2018-09-21 21:27:38 

う◯ちとか引くわーーー

  • No.847 by 匿名さん  2018-09-22 07:34:58 

842の匿名です!そう言われてみれば勤務中なら我慢するしかないので気を紛らわせながら空腹をもたせますね(笑)


はい!お疲れ様でした☆今日は代わってもらって休みになったぞーーゆっくりできる!

  • No.848 by 望  2018-09-22 17:29:54 

おっちゃん殿 すごいですね その猫は かわいいですね 反応するという行動は おっちゃん殿のことを 親友みたいな感じなのでしょう

  • No.849 by フルちゃん  2018-09-22 19:22:24 

今日は、とても充実したせんちゃんが出来ました!!!笑

  • No.850 by さすらいのおっちゃん  2018-09-22 20:56:05 

>846

いやいや、
そのぐらいで引いてたら……吉本新喜劇を見られへんど~♪♪
(^w^)ww


>847

そやろ~♪
(^w^)w

ま、
食欲なんか十人十色なんやろけど………でも、昼飯を抜いて夜に大食いしたら余計に太るからな~♪
(^w^)ww


夜の食欲は酒で叩くんやど!
空きっ腹に焼酎をぶち込むと、かなり安く酔えるんやど~♪♪♪
(≧∇≦)



>848

だいぶ、マイケルを染み込ませたど!!
(^w^)www



>849

さすがブレへん!!
天才やどぉおお!!!!!!!
\(≧∇≦)





さて今日は……、


昼過ぎから焼酎を飲んで、今までグッスリ寝てたど~♪……
(-.-)zzZ
久々の昼飲みで気持ち良かったど~♪♪♪
(*^o^*)ノ……


さあ、
晩酌の時間やど!!!!
(≧∇≦)

  • No.851 by 望  2018-09-23 17:43:38 

おっちゃん殿 すごいですど 初代バイオハザードを 1日で かなり 進めたどう 敵が蜘蛛やら ハンターですよ

  • No.852 by さすらいのおっちゃん  2018-09-23 23:36:37 


ウム……

凄いみたいやな!……


…わしにはサッパリわからへんけど!!
\(≧ヘ≦)


苦笑~♪





さて今日は……、


母上の施設で楽しい敬老会があったんやど~♪♪♪


んで、
昼過ぎからパチスロで……さっきまで激闘で、今日は勝ったど~!!!

(*^o^*)ノ

  • No.853 by 匿名さん  2018-09-23 23:38:58 

安く酔えるっていいよね、自分は弱いし飲むの遅いから、この間、2時間

かけてZIMA飲んだよ(笑)それじゃ酔わないけど時間は稼げるよ(笑)


今日は、キムチ鍋にした。久しぶりでおいしかったよー

  • No.854 by さすらいのおっちゃん  2018-09-24 19:28:56 



キムチ鍋~♪
美味しいしな、カプサイシンダイエットにもなるんやろ~♪♪

(*^o^*)ノ


ま、
お酒との付き合い方は、十人十色やろけど……

お互いに、身体に障らない程度に楽しんでいきたいもんやど~♪♪♪

(^-^)





さて今日は……、

仕事も上手くこなせて楽しかったけど、やっぱり……今日はかなり眠いたいど~~zzZ……


でも、なんとかやってきたど~!!!

(≧ヘ≦)

  • No.855 by 望  2018-09-25 18:10:00 

さすらいおっちゃん殿は すごいですね 俺は ビールでも 一本飲んだだけで 酔いますよ ちなみに 初代バイオハザードですよ プレステです。

  • No.856 by さすらいのおっちゃん  2018-09-25 19:15:51 



いやいや、
望殿のほうがお得な体質やど~♪♪

(*^o^*)ノ



お酒やタバコに、1ヶ月かかるお金も……1年、10年で見たらバカにならへんのやど~~っ!!!!
\(≧ヘ≦)

(わしが言うのもなんやけどな 笑)

ま、
バイオハザードは、よくわからへんけど……♪
(*^o^*)ノ




さて今日は……、


次の土曜日は、会社のおっちゃん達や社員さんとパークゴルフに行く事が決定したど~♪

o(^-^)


わしも、久しぶりの参加やから……今から楽しみやど~♪♪
(≧∇≦)

  • No.857 by 望  2018-09-26 17:18:50 

おっちゃん殿 イオンにうまいパンを発見したよ カレードーナツですよ 見た目は ドーナツですが 中身は ぎっしりカレーですよ

  • No.858 by さすらいのおっちゃん  2018-09-26 19:23:34 


お、
ファミリーマートからイオンに出世したんなや~♪
(^w^)w



わし的には、カレーはご飯か中華麺にONやど~♪♪

(*^o^*)ノ






さて今日は……、


冷たい雨の中、早々と三毛猫達が登場してたど~♪♪♪…、
(*^o^*)の


マイケルは昨日登場してたから、きっと今日は好き勝手に、少しでも暖かい所で雨宿りしてるんやろな~?……
(^w^)w



人類も、少しはアイツらを見習ったら……?

( ̄∀ ̄)

  • No.859 by 望  2018-09-27 18:01:27 

さすらいおっちゃん殿 に オススメしたいが やはり おっちゃん殿は ご飯か 麺なんですね カレードーナツは 流行る予感は あるね イオンは 毎週金曜日に言ってます ファミリーマートに カレードーナツ あったら 2つ買うかも

  • No.860 by さすらいのおっちゃん  2018-09-27 19:30:12 


っつうか……、

カレードーナツって、カレーパンみたんなもんじゃないの……?

(*^o^*)ノ








さて今日は……、

かなりハードな仕事やったけど、朝からしっかりトライアルで鶏肉(ビッグ焼き鳥99円 3本  フライドチキン99円 2個)をガッツいてたか、なんとか乗り切ったど~♪♪
(^w^)ww




朝の家の朝食は、タマゴ焼きそばと、ご飯とタマゴ味噌汁と、豆腐やったんやけど……


炭水化物とタンパク質だけじゃ、ちょっと危ういとこやったど~♪♪♪

( ̄∀ ̄)

  • No.861 by 望  2018-09-28 17:11:33 

おっちゃん殿 今日は イオンで ランチパック スナックサンドを買いましたよ 久しぶりのランチパックは うまいですよ

  • No.862 by さすらいのおっちゃん  2018-09-28 22:13:59 


おおっ!!

高級菓子パンやど~♪♪

(*^o^*)ノ


わし、ランチパックの1個や2個で、全くお腹いっぱいにはならへんど~……、
(^w^)w




さて今日は……、


会社のバイトのおっちゃんが、小さなイワシをいっぱい釣ってきたので……わしも50匹いただいたど~♪♪♪

グリルで塩焼きしながら、油で揚げて、生姜醤油で煮込んだりと……、
o(^-^)

全部、見事に美味しく料理したど~♪♪♪♪

\( ̄∀ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック