今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.803 by 望  2018-09-02 20:27:06 

ですね 多少 涼しいですよね おっちゃん殿 今日は 初めて ファミマに行きましたが 入る時に 音がしたから ちょいびっくりです

  • No.804 by さすらいのおっちゃん  2018-09-03 20:46:24 



ファミマに初めて行った、望さんに超ビックリやど~!!!!!!
\( ̄∀ ̄;)


な、何故の初のファミマ訪問やの……?
(*^o^*)ノ




さて今日は……、

明日は台風で、仕事が休みやど~♪……
\( ̄∀ ̄)/


って…、
子供みたいに喜んでしまってるけど……
(^w^)w


かなり、ヤバい台風みたいやど………、
\(-o-;)












パチンコ屋に避難しよっと~♪
ε=ε=┏( ・_・)┛

  • No.805 by 望  2018-09-03 20:49:23 

おっちゃん殿 隣町に ファミマが できてて はじめてのお使いならね はじめての ファミマですね 音にびっくり

  • No.806 by さすらいのおっちゃん  2018-09-04 17:13:56 


なるほどやど~♪
(*^o^*)ノ



さて……、

今日は無事に台風をしのいだど~♪……
\( ̄∀ ̄)




さっきも、同じ団地の人達と話してたんやけど……なんでも、隣町の方で電柱がやたら倒れてるらしいど……
( ̄∀ ̄;)


ガスは点くんやけど、電気と水が来てないど~…
\(-o-;)




でもよ、
…もしこのまま雲が無くなったら、とびきり綺麗な星空が見れるかもやど~♪

(^w^)w


早く晴れてくれ~ぃ♪♪♪
\(≧∇≦)/

  • No.807 by 望  2018-09-05 15:21:10 

おっちゃん殿 7時間で 電気も 復旧しました おっちゃん殿のほうは 電気は復旧しましたでしょか おっちゃん殿に おすすめゲームは パチンコとかは どうですか

  • No.808 by さすらいのおっちゃん  2018-09-05 16:41:38 


まだ停電中やど~♪
(^w^)w


っつうか、

母上の施設にやっと電気が来たらからよかったど~♪♪
(*^o^*)ノ


朝から職員さん達は、階段で水をバケツで4F、5Fに運んでたど!!!

エライ!\(≧∇≦)



大感謝!

  • No.809 by 望  2018-09-06 12:32:50 

おっちゃん殿 大変ですね 今は快晴ですね おっちゃん殿は団地住み何ですか

  • No.810 by さすらいのおっちゃん  2018-09-06 19:36:38 


築40年以上の古い団地やど~

(*^o^*)ノ

家主が母上のおかげで、なんとか家賃は格安で暮らせるんやけど……今までの地震で、かなりヒビ割れがひどいど~…… (-.-;)


間違いなく、次の大地震では崩れるど~
\(-o-;)

苦笑




さて…、

今日は電気が復活したから、本物のビールを冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでるど~♪♪♪

(≧∇≦)



ありがとう冷蔵庫!!!!
ありがとう洗濯機!!!!
ありがとう扇風機~!!!!!!!


とにかく電気と、電気やインフラの復旧作業の人達には、メチャクチャ感謝してるど~!!!!!!!

( ̄∀ ̄)

  • No.811 by 望  2018-09-07 18:37:19 

おっちゃん殿 はじめてのはまずしに 行ってきたよ びっくりですね 寿司屋に コーヒーとか あるんですよ

  • No.812 by さすらいのおっちゃん  2018-09-07 20:51:09 


わしのほうが、望殿にびっくりしたど!!!
(^w^)w


っつうか、焼き肉バイキングとか行ったことある……?
(*^o^*)ノ

ハサミで切って食べるぐらいの、なかなか大きな肉の塊が出てくるんやけど…
( ̄∀ ̄)

…お箸と、自分の歯だけで対決するとな……肉食動物の気持ちが、少しわかるような気がするんやど~♪♪
(*^o^*)ノ



さて今日は……、


仕事もはかどって、猫達が久しぶりに大集合してたし♪♪

o(^-^)


昼間は雨が降ったり止んだり、かなりムシムシしてたけど……今はかなり涼しいど~♪

o(^-^)o


もう、秋かもな~♪
( ̄∀ ̄)

  • No.813 by 望  2018-09-08 19:03:25 

おっちゃん殿 たしかに 秋ですね しかし 平成も4ヶ月ですね 新しい年号は なんだろうね

  • No.814 by さすらいのおっちゃん  2018-09-08 19:23:26 



SASURAIや!
きっと、日本初のローマ字の年号やど~♪
(^w^)w



さて今日は……、


母上の大好きな、和歌山中華そば家に行ったど~♪
(*^o^*)ノ

さすがに、ちょっと空いてたから快適やったど……
(^w^)w

ま、
とにかく、母上の施設も落ち着いたし……わしの近所も、かなり停電が復旧したど~♪♪

o(^-^)o

  • No.815 by 望  2018-09-09 16:23:24 

おっちゃん殿 たしかに アルファベットですか いい 響きですねおっちゃん殿 ちょっとだけ 涼しい感じ がしますね

  • No.816 by さすらいのおっちゃん  2018-09-09 18:03:18 


昔から、秋の長雨って言うからな~……つまり、
この時期に長雨になったら、もう秋ちゃうの?
(^w^)w





さて今日は……、


やっぱり大坂なおみちゃうの優勝やど~♪♪♪

\(≧∇≦)


そりゃ、あんまり日本人っぽくないお姉ちゃんやけど……
(^w^)w


彼女は彼女なりに、日本人としてテニスに頑張ってきたんやろ……?

( ̄∀ ̄)



ならば、
彼女の優勝を、素直に同じ日本人として、わしは大いに喜んでるど~♪♪♪

\(≧∇≦)/


つまり……、
日本人もだいぶ変わってきた証拠やろ?……
(・o・)ノ





忍者やチョンマゲや、褌の人達が……今の日本には、なかなかおらへんようにやな………

これからの日本人は、きっと見た目も中身もドンドン変わっていくもんなんやど~♪♪♪
\( ̄∀ ̄)


この分じゃ~、
東京オリンピックも楽しみやな!!!!!!!

(≧∇≦)/

  • No.817 by 望  2018-09-10 18:42:36 

おっちゃん殿は Cスポーツは ご存知ありますか オリンピックで いずれか ゲームを やる種目ですよ

  • No.818 by フルちゃん  2018-09-10 19:09:30 

充実したせんちゃんが、出来ました♪笑

  • No.819 by さすらいのおっちゃん  2018-09-10 19:42:47 

>817

なんじゃそりゃ…?
(・o・)ノ


オリンピックでゲームが種目になるの?
( ̄∀ ̄)




>818

出たど!!
伝説の天才!!!!!

\( ̄∀ ̄)

いつも、間違いなく下ネタばっかりやのに……下ネタを超越した、不思議なお笑いの世界を醸し出してる謎の天才やど~!!!!!!!
\(≧∇≦)





さて今日は……、


朝食をちょっと贅沢にしたど~♪

(*^o^*)ノ


ガストでボリュームモーニング定食のご飯大盛で、スープ2杯とコーヒーでシメといてからのぉ……吉野家の牛丼並を食べてからの出勤やったど~♪♪♪

o(^-^)o


ホンマは大盛で、味噌汁と白菜の浅漬けを食べたかったんやけど………わしにも予算っつうもんがあるしな!
\(≧ヘ≦)


ま、
おかげで仕事はバッチリはかどったど~♪♪♪

\( ̄∀ ̄)

  • No.820 by 望  2018-09-11 17:41:45 

おっちゃん殿 訂正 eスポーツです eスポーツの大会を開催して ゆくゆく オリンピックの種目に なってほしい オリンピックでオリンピックゲームをするとかさ夢ですね

  • No.821 by さすらいのおっちゃん  2018-09-11 19:19:35 


なるほど、要するにゲームのオリンピック競技のオリンピックなんやな~♪

(*^o^*)ノ



ま、
脳でイメージトレーニングをすると、筋肉にも影響があるらしいしな……パラリンピックに出場が難しいぐらいの身体が不自由人達には、ホンマに向いてるかもな~♪♪♪
\( ̄∀ ̄)




さて今日は……、


仕事がはかどったのはもちろん、マイケルが抜きの猫達に癒やされたど~♪♪
(*^o^*)ノ


マイケルはデカいから、いつも餌を独り占めするかな………
(^w^)w


マイケルがおらえへん時の三毛猫や親猫達は、穏やかでゴロゴロ遊んでるんやど~♪♪♪

o(^-^)

  • No.822 by 望  2018-09-12 17:31:00 

おっちゃん 殿 豪勢な朝ごはんですね 猫アレルギーがある人は 猫に さわることも出来ないですよ かゆみですね 訂正 オリンピックのゲームです ハイパーオリンピックという ゲームの事です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック