リア友以外立ち入り禁止!

リア友以外立ち入り禁止!

黒雲  2011-12-05 16:49:52 
通報
アクアいるかいー?

コメントを投稿する

  • No.328 by AKUA  2012-02-16 17:31:01 

~家に帰った黒雲へ~

今日は極限に楽しかったーー‼‼
またな♪

  • No.329 by 黒雲  2012-02-16 19:19:59 

Σいつの間に!?ww

なんか最近…極限に~…ってよく使うよなwwwww
俺も楽しかったぞー♪ww
またなっノシww

  • No.330 by あくあ  2012-02-19 10:32:18 

おいー
のーとちがうんだけど!?
かくとこないんだけど!?

あーあと、ひらがなしかうてない なんでだ?

  • No.331 by 黒雲  2012-02-19 10:39:02 

∑マジ!!?;
やっべ…締め切りって何時までだっけ?;w

…本格的に壊れたんじゃね?;ww

  • No.332 by AKUA  2012-02-23 17:27:43 

おーい大丈夫かー?
今日は10人休みで1人そうたいw
学級閉鎖はしないみたい
あと、ハンカチ、ティッシュ、名札絶対わすれんなよー
ってさっさとがっこーこい! なよなら~

  • No.333 by 黒雲  2012-02-23 18:39:49 

39.5の熱が出てもモンハン片手にチャットやってるくらい大丈夫だーwwwww
10人か……ってか学級閉鎖するべきだろそれ!?ww
…………………………………………………おう!!wwwww
来週には行けるんじゃないか……?ww
…まさか兄妹揃って六送会出れねぇとはな…ww
兄貴も六送会風邪で出れなかっんだよ…ww
んで今度は俺が出れねぇっつうww
………ラッキーww(ボソッ
なよなら!?wwwwwwww

  • No.334 by AKUA  2012-03-04 22:40:01 

黒雲♪ よっ☆
黒執事おもろかったwww
ちょくちょくリボーンに似てるとこが不満だがなwww
シエルって男だったのか!
………ねむい……またなー

  • No.335 by akua  2012-03-29 22:34:03 

また文字化け⁈どうしちゃったんだろw

  • No.336 by 黒雲  2012-03-30 00:46:14 

悪い!!気付かなかった…;

時間経てば直るけどなww

  • No.337 by AKUA  2012-12-29 18:28:24 

ただいま‼

  • No.338 by 黒雲  2012-12-30 03:11:29 

おかえりw
あっち来るんじゃなかったのか?;w
…ま、俺としちゃこっちの方が都合がいいからいいんだけどなw

  • No.339 by 黒雲  2012-12-30 04:09:24 

そろそろ寝よっかな…
…いや、まだやりたいことがある!ww

  • No.340 by AKUA  2012-12-31 00:18:42 

登場‼なうw

  • No.341 by 黒雲  2012-12-31 01:02:14 

来るときメールくれっと助かる…ww

  • No.342 by AKUA  2012-12-31 19:42:21 

紅白見てる?

  • No.343 by 黒雲  2013-01-01 01:45:45 

ガキ使しか見ない派www

  • No.344 by AKUA  2013-01-01 14:59:38 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

  • No.345 by 黒雲  2013-01-01 22:27:00 

あけおめことよろっ!!wwwww
年賀状今年誰にも送れねぇかも…;w

  • No.346 by AKUA  2013-01-14 02:28:26 


やっほー☆

この間は楽しかったぞ?www

また来年ね~( ´ ▽ ` )ノカラオケ行くから‼


ちなみに、今東京にいまぁーす(^^)

つか、メール出来るように
なったら、ちゃんとメールくれよな?(笑)

でわ2、またね~( ´ ▽ ` )ノ
また…いつか……wwx

  • No.347 by 黒雲  2013-01-14 13:05:28 

俺も楽しかった!w

カラオケ目当てで帰ってきてんのかいお前さんはwwwww


Σ何故東京!?ww

んー、あー…おうw

ん、またな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック