誰でもカモン(・v・)//

誰でもカモン(・v・)//

キティー!!  2011-12-02 18:24:07 
通報
暇な人は、いつでも来てください!!(>。<)*//

コメントを投稿する

  • No.1019 by 唯  2012-03-06 14:02:32 

ちょこっとお昼ねしてこようかな~(^^)

  • No.1020 by 唯  2012-03-06 14:31:39 

おー
今年もmy girl達と過ごす
彼氏はいないきめきめで海で繰り出すチャプターワン
ねーねーあそこlook a himサーフボード焼けてso cool
hey girlナンパ無視してlook atなな波乗りboyにi can monster nonstopでlike ya
oh ゲッターン つい見とれてオーマイガー 日焼け止め忘れた焼け始めたー

あー
どこから来たの名前は年はいくつ
そんなの聞けないって言うか私さっきから雲の上
黙々妄想するもーあの彼に夢中
hey girl ぼやぼやしてないでダダダッシュして彼にi can monster nonstopでlike ya
if he has 彼女いたらどうしようでもそう言ってたら後悔するよ彼行っちゃうよ
hey 言えないでもこの夏決めたい大丈夫チャプタートゥ決めた
今年こそ無駄にしない

hey boy言っちゃったどうしよなな波乗りboyにi can monster nonstopでlike ya
オーマイガー助けて神様あたふたしちゃって
あーもう無理かも hei boyでもちゃんといわなきゃ
なな波乗りboyにi can monster nonstopでlike ya
oi ゲッターンもたもたしてないでオーマイガー
じりじり焼けだした焦げ始めた ha-


西〇かな/hey boy

  • No.1021 by 唯  2012-03-06 14:33:15 

暇だから歌詞書いた(^^)

一部間違いあり

  • No.1022 by 唯  2012-03-06 14:46:20 

i love you今だけは悲しい歌聞きたくないよ
i love you逃れ逃れたどり着いたこの部屋
何も許された恋じゃないから二人はまるで捨て猫みたい
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたいだからお前は子猫のような鳴き声で
きしむベットの上で優しさを持ち寄りきつく体抱きしめあえばそれからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬように

    〇崎豊/i love you

  • No.1023 by BAKAjouto  2012-03-06 14:50:45 

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ
傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌
想い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet
そこからいつも見えるように この手を空に向け 広がる君との思い出
あの頑(かたく)なで意地っ張りな僕を変えた君の手 Love Story 歩き出す
曲がりくねってた ふたつの旅路は
ここでひとつ 虹になれ
想い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ Love so sweet
伝えきれぬ愛しさは
花になって 街に降って
どこにいても君を“ここ"に感じてる
想い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて Love so sweet

  • No.1024 by 唯  2012-03-06 14:56:42 

落書きの教科書と外ばかり見てる俺超高層ビルの上の空届かない夢を見てる
やり場の無い気持ちの扉破りたい校舎の裏タバコをふかして見つかれば逃げ場も無い
しゃがんでかたまり背を向けながら心の一つもわかり合えない大人達をにらむ
そして仲間達は今夜家出の計画を立てる とにかくもう学校や家には帰りたくない
自分の存在が何なのかさえ分からず震えている15の夜

盗んだバイクで走り出す行く先も分からぬまま暗い夜の帳の中えー
だれにも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした15の夜

         〇崎豊/15の夜

  • No.1025 by 唯  2012-03-06 14:57:21 

嵐??

  • No.1026 by 唯  2012-03-06 15:11:13 

ごめんねどうして素直にいえないだろう
ありがとう本当はねいつでも思ってる
口下手なとこ背が高いとこきれいじゃないかな好きになってくれるかな
愛したいあなたに会いたい今この胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見るもうこの心全部あなたのもの
あなただけのもの

     福〇雅治/milk tea

  • No.1027 by BAKAjouto  2012-03-06 15:14:20 

伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ
それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きな愛になる
ずっと二人で 生きてゆこう
百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから
雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ
かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく
思い出 重なりあう
はじまりの歌 鳴り響いて
どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう
百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も ずっと輝いているから
ラララ…

  • No.1028 by 唯  2012-03-06 15:17:28 

髪の毛をそよ風になびかせてさわやかに微笑む君を愛してる
だけど 青海苔前歯についてるよ 青海苔前歯についてるよ
さっき食べたお好み焼きの青海苔前歯についてるよ
君が笑顔になればなるほど君の魅力が無くなっていく
青海苔前歯についてるよ きずいてくれよ

     ブリトラの歌

  • No.1029 by 唯  2012-03-06 15:39:58 

さーあ親が寝たから何でもやりたい放題よ何をしよう
夜中じゃ友達寝てるしテレビもすでに砂嵐そうだわコンビにいこうかな
24時間コンビニエンスストア年中無休のコンビニエンスストア
防犯カメラコンビニエンスストアこちら温めますか?
不良のたまり場入り口でたむろ声かけられたちょっとおねえちゃんななななんですか?
ノーブラですかー

さーあ
不良を過ぎれば自動ドアが私のために開いてくれる
エロ本読んでる親父と並んで雑誌読んでから
何を買いに来たわけじゃないけど買うものを探す
24時間コンビニエンスストア年中無休のコンビニエンスストア
公共料金コンビニエンスストアコピー早くしてよコンビニエンスストア
無口なアルバイトしかも無表情私はすっぴん眉毛もかかずにアンマンください
ちょうどきれてますじゃあ肉まんでいいわかしこまりました

ちょっとおつりの私かた私の手のひら勝手に使い小銭を文鎮代わりにレシートおくなー
財布に入れにくいのよちょっとムカッとしちゃうのよそんなときは私からお返しするのー

おでんください何にしますかー えっとえっとレジが込んできたー
えっとえっと早く決めてくれー 卵ください卵一つ卵ください卵二つ
卵ください卵三つー以上でいいわ卵だけですかーおつゆ多めにかしこまりました
おいくらですか220円です1万円から小銭はねーのかよー
1万円から小銭はねーのかよー

からしつけてよかしこまりましたレシートいらないわいちいちうるせーなー
トイレ貸してようちにはありませんあなたはどこでするのよ負けましたー

なんてことしてるうちに夜はもう終わりをつげてー鶏も鳴くー
親が起きる前にーおうちに帰らなきゃやばい今夜もまたコンビにこようかなー

let's go toコンビニエンスストアー
let's go toコンビニエンスストアー

  • No.1030 by 唯  2012-03-06 15:40:33 

今のブリトラのうた!!

  • No.1031 by 唯  2012-03-06 23:01:50 

今日は沢山歌書いたなーw

  • No.1032 by 唯  2012-03-06 23:05:17 

明日は学校の球技大会や・・・

勝てるだろうか・・・ww
まず、うちはシュートが入るか心配だ・・・wwwwww

まー、入らなかったらその日は体調が悪いということだ・・・

  • No.1033 by 唯  2012-03-06 23:07:46 

バスケは好きだが・・・

うちはものすごく下手で・・・
どうすればちゃんとシュートが入るのだろうかwww


誰か教えてくれww

  • No.1034 by 唯  2012-03-06 23:09:43 

・・・恋愛・・・


こんなにめんどくさいものは無いぞよwww

  • No.1035 by 唯  2012-03-06 23:17:45 

はぁー(テンションダウン

  • No.1036 by 唯  2012-03-06 23:24:16 

眠い・・・

  • No.1037 by 唯  2012-03-06 23:36:05 

今日は寝ます(^^)/

おやすみなさい

  • No.1038 by 唯  2012-03-07 15:50:37 

こんにちは(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック