りり&みさ&もっち

りり&みさ&もっち

みさ  2011-11-30 19:11:33 
通報
掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??

コメントを投稿する

  • No.181 by ビギナーさん  2011-12-03 11:08:04 

何か色々と暴言吐いてるみたいだけどさ…
場が荒れすぎじゃない?管理人さんにこのトピ消して貰えば?

  • No.182 by ビギナーさん  2011-12-03 11:09:01 

俺の意見ですww

  • No.183 by ビギナーさん  2011-12-03 11:10:56 

匿名さん以外はまずちゃんと日本語使おう!!

  • No.184 by 匿名  2011-12-03 11:15:03 

>169のまんまですよ?
No.はあえて消しましたw

まだそこの主さん気づいてないと思いますが
きっと気づいたら、さっきの君たちみたいになるでしょう・・w

もっち本人じゃなきゃ良いんですけどねw

ちなみに中学生ですw

  • No.185 by 匿名  2011-12-03 11:18:06 

あっ 他のトピックでの話しなんでw
もっちって子、荒らしみたいなことしてたんですよw

  • No.186 by リリ  2011-12-03 11:31:24 

みさーーーー!!!

  • No.187 by みさ  2011-12-03 13:18:52 

匿名さんすみません・・・
もっちは2日前からこのスレだけをやっています・・・
パソコンは1日30分以上やってはいけないなどとあり
親と一緒のときしかやってません・・・
あのこのセイチャットには
いろいろな人がいるので名前がかぶることも
あると思うんです。
私たちと話してる4人はみんな学校関係の友達です。
もし他のトピックで荒らしみたいなことをしていたら
こちらももうやらないでくれといいますが、
あのこは2日前の夜と昨日の3じ40分~4時半
までしかきてないんです。
人違いだと思いますよ!!
もっちの親はちゃんとしていて結構そういうこと
したら怒るので・・・
たぶん今日の6時半過ぎにくると思うのでもしよければ
確かめてみては???

  • No.188 by みさ  2011-12-03 13:25:10 

ビギナーーさん日本語を使えとはどうゆうことですか??!!
あのこのトピック作ったばっかで最初は4人で仲良くやってたんです!!
でも勘違いにより場が荒れたのです。。。

匿名さんが勘違いときずいてくれて
他の人が入ってこなければ昨日みたいに
4人でくだらない話で盛り上がれたのに・・・
意見はありがたいですがトピックは
消しません・・・
他の人が入ってこなければいい話しなのですから・・・
暴言を吐いたのも元をたどれば匿名さんからはじまったことです
言われたので言い返した?ってのがただしいのですかねぇww
まぁ絶対にトピックは消しません
間違えても勝手に管理人に言って消してもらうようなことは
しないでください・・・
コレはビギナーさんには関係ないことです

りりとみさとトマトともっち
それから匿名さんだけの問題なのですから・・・

  • No.189 by もっち  2011-12-03 13:48:07 

本人から言わせてもらいますけど、そんなこと書いてません!!
その時間は来てないし、パソコンなれてないから時間かかって、家族に暴言書いてるってばれます。
そんな危険なことしません。

あえて言わせてもらいますけど、確信ないのに決めつけるような言い方やめてもらえますか?
なにもしてないのに・・・。

  • No.190 by 匿名  2011-12-03 13:49:10 

ちゃんと見たのかな?
15時29分になってるんだけどねw

  • No.191 by もっち  2011-12-03 13:51:55 

どこのレス??

  • No.192 by 匿名  2011-12-03 13:52:53 

そーなんだw

疑ってごめんね

でもどっちにしても疑われるのは・・君

いろんな意味で気をつけてねw

お邪魔しました・・

  • No.193 by 匿名  2011-12-03 13:54:14 

その他を探せば分かるんじゃない?

  • No.194 by もっち  2011-12-03 13:55:30 


こっちもひどい言い方してすみません。

「でもどっちにしても疑われるのは・・君 」
って、どうゆういみ?

  • No.195 by もっち  2011-12-03 13:57:01 

その他多すぎ・・・

  • No.196 by みさ  2011-12-03 14:00:08 

もっち??
うちの友達のほう??

  • No.197 by みさ  2011-12-03 14:01:35 

じゃぁ解決ってことで・・・
もう決まってないことを疑わないでください!!

  • No.198 by リリ  2011-12-03 14:01:53 

お!   もっち来てたのね…!!!
まぁ解決してよかったね…

  • No.199 by みさ  2011-12-03 14:02:03 

じゃぁ昨日みたいにまた平和な日々を送ろうww

  • No.200 by 匿名  2011-12-03 14:04:00 

ハンドルネームが一緒だから疑われても仕方ないって事

それでは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック