ポエム好きな方!!

ポエム好きな方!!

鶴  2011-11-28 20:01:11 
通報
ポエムが好きな方はぜひどうぞ!!
私にとってポエムは命を救ってくれた物なんです。
ポエムのことを知って私は勇気をもらいました。
だから、ぜひポエムが好きな方は一緒に話がしたいんです。
だから、ぜひいらしてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 鶴  2011-11-28 20:13:37 

誰か入ってください!!
誰でもいいですよ。

  • No.2 by 鶴  2011-11-28 20:26:30 

ポエムは私にとって大切なものなのです。
私が悲しんでいる時も見たら勇気ずけられたし、そのおかげで、友だちと話す話題も広がりました。
だから、ポエムには感謝してるのです。
すみません。長々と。

  • No.3 by 鶴  2011-11-28 20:32:34 

すみません。
落ちないと大変ので落ちます。

  • No.4 by ピエロ  2011-11-28 23:52:34 

言葉のポテンシャルは凄いよね。
それを紡げる才能が欲しいよ。

  • No.5 by 鶴  2011-11-29 19:14:38 

ピエロさんすみません!!
遅くなりましてすみません!!
また、出会える日を待っています!!
誰か居ますか!?

  • No.6 by 花楓  2011-11-29 19:16:06 

こんばんわ♪

  • No.7 by 鶴  2011-11-29 19:17:27 

花楓さん>初めまして!!
ようこそ!!
来てくださって嬉しいです♪

  • No.8 by 花楓  2011-11-29 19:19:12 

いえいえ…♪
そんな…照れますよっ////

  • No.9 by 花楓  2011-11-29 19:26:31 

鶴さん…落ちましたかね…?

  • No.10 by 鶴  2011-11-29 19:27:16 

だって嬉しいですよ♪
ポエムを好きな方がいらして♪
私だけだと思ってましたから!!
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます♪

  • No.11 by 鶴  2011-11-29 19:28:30 

いえ、落ちてませんよ!!
居ますよ!!
落ちるわけがありません!!
せっかくいらしたお客様なんですから♪

  • No.12 by 花楓  2011-11-29 19:29:10 

喜んでもらえて嬉しいです♪
ポエムイイですよねー♪
下手なんですけど考えるのも好きです…♪

  • No.13 by 花楓  2011-11-29 19:30:13 

そんなに喜んでくれるなんて…(クスッ
鶴さんは可愛いですね♪

  • No.14 by ピエロ  2011-11-29 19:33:38 

言葉のポテンシャルを信じてるのですが、詩とポエムは違うものですか?異国の言葉と日本語の違いでしょうか?

  • No.15 by 花楓  2011-11-29 19:34:56 

ピエロさん>久しぶりですねー♪
一緒だと思うよー♪

  • No.16 by ピエロ  2011-11-29 19:37:19 

また逢ったね。花楓さん 久しぶり!元気そうだね。

  • No.17 by 鶴  2011-11-29 19:41:13 

花楓さん>私もです!!
下手ですけど考えるのも人のを見るのも好きです!!
可愛いだなんて・・・\\\
恥ずかしいですよ♪
可愛いって言われたのあんまりなくて・・・嬉しいです!!
ピエロさん>申し送れました!!
鶴です!!
いらしてくださったのに居なくてすみませんでした!!

  • No.18 by 花楓  2011-11-29 19:43:46 

ピエロ>うん元気♪w
ピエロも元気してる?w

鶴>呼び捨て&タメ口でOK?w
楽しいよねー♪
思いついたら教えてねーー♪

  • No.19 by ピエロ  2011-11-29 19:45:24 

いいえ、遅い時間だったから、いないのは分かってましたよ。それに花楓さんと再開できたので、鶴さんに感謝。

  • No.20 by 鶴  2011-11-29 19:51:25 

花楓>うん、いいよ♪
私もその方が楽かも♪
うん、教えるね♪
花楓も教えてね♪
ピエロさん>それなら良かったです!!
よろしくお願いしますね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック