恋バナしませんか?☆

恋バナしませんか?☆

ゆい♪  2011-11-26 18:30:58 
通報
気軽にコメってくださいね♪

コメントを投稿する

  • No.11 by 令那  2011-11-26 21:13:21 

う~ん... 自分でも よく 分からないんです。

  • No.12 by のん  2011-11-26 21:18:32 

そうか…
でも、好きな人作りたいんでしょ?

  • No.13 by 令那  2011-11-26 21:19:23 

元彼とは 手も繋がなかったけど 毎日すっごく 楽しかったし。
でも どこか 自分とは 合わなくて・・

  • No.14 by 令那  2011-11-26 21:20:38 

好きな人作りたい!! ってゆう気持ちは あるんですけど..
ちょっと つらい思いも したから 男性不信 というか..

  • No.15 by のん  2011-11-26 21:24:01 

のんもつらい思いしたよ…たくさん…
でも、乗り越えて
ここまで来たよ

  • No.16 by 令那  2011-11-26 21:24:59 

そうだったんですか..

私も 乗り越えないと 駄目ですよね (∵)

  • No.17 by のん  2011-11-26 21:26:59 

つらい思いしたって
どんなのか…聞いても良い…?

  • No.18 by 令那  2011-11-26 21:31:54 

はい(∵) 

私は 彼と9ヶ月 付きあって いました。
でも 彼と 何かが 合わなくて 2度、 別れました。 全て 振ったのは 私です。
それで 彼は 私が 束縛している と周りの男友達に 色々言っていた そうです..
私は 正直 束縛した覚えは 無いし、彼も ずっと 笑っていたので あまり気にしては いませんでした。

  • No.19 by のん  2011-11-26 21:36:35 

そうなんだ…
なんか辛いね…
それじゃぁ男の子の事
怖くなっちゃうよね…

  • No.20 by 令那  2011-11-26 21:37:23 

メールも 電話も 一緒に帰る事も どんどん 少なくなってきて ついには 全く
何もしない 状況でした。

そして 学校で 彼が 浮気をしている という 噂を聞いて 本人に聞いてみると
「そんな事は絶対無い。」と 言ってくれたけど それでも 周りから 色々聞いていたし それっきり 自然消滅寸前になっちゃって 学校で 目が合っても 無視されているように なっちゃって 彼に 振り向いてもらうには どうしたらいいか 本当に 悩んで 分からなくなっちゃって ほぼ 毎日 泣いていました。

  • No.21 by 令那  2011-11-26 21:39:53 

それっきり 新しい恋をしたいけど 元彼みたいに 知らないうちに 束縛とかしてしまったら・・ また裏切られるのでは・・ って思っちゃって 男性不信に なってしまいました。

  • No.22 by 令那  2011-11-26 21:44:01 

長々と 聞いていただいて 有難うございます*

  • No.23 by のん  2011-11-26 21:44:34 

つらかったね…
でも、いつか
絶対あなたの事を
いつまでも思ってくれる人が
現れるよ…

  • No.24 by 令那  2011-11-26 21:45:48 

はい・・(∵)

現れてくれることを 祈ります。
のんさんも 頑張ってくださいね!!!

話聞いてくれて 本当に有難うございます。


もう落ちますね..*

  • No.25 by のん  2011-11-26 21:48:04 

のんなんかに話てくれてありがと♪
あなたの幸せを祈ります!!

  • No.26 by 蓮司  2011-12-04 10:23:44 

誰かいますか?

  • No.27 by 愛  2012-01-09 23:11:40 

中2です!!
わたしは
2ヶ月で別れちゃいました・・・
彼から「別れよう」って言われたんですけど
そのとき呆然として
何も言えず、別れてしました。
わたしは大好きなんですけど
彼はもう他の子と付き合っちゃって、
毎日学校に行くのが辛いんです。

  • No.28 by ナキ  2012-01-09 23:25:08 

こんばんは(^^)

  • No.29 by 徳  2012-01-10 00:17:58 

恋ばなしましょー

  • No.30 by タジ  2012-01-10 01:19:38 

こんばんわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック