水溜りの世界

水溜りの世界

0子  2011-11-21 19:46:01 
通報

ただ淡々と呟いているだけ
兎に角意味不な文

解釈あーんどコメ
徐にキーボードを叩いても・・・どうぞ

コメントを投稿する

  • No.581 by Roi  2011-12-31 22:19:05 

……w

視点を変えろってか?

  • No.582 by 0子  2011-12-31 22:19:40 

何度も
読み返し 挑戦する
といい

失礼

  • No.583 by 0子  2011-12-31 22:20:07 

そうだ

  • No.584 by Roi  2011-12-31 22:20:32 

私は裏のあんただと思っていたんだがな?w

良いお年を~~♪(*´∀`)♪

  • No.585 by 0子  2012-01-01 02:31:39 

謹賀新年

失礼

  • No.586 by 那智勝浦  2012-01-01 09:51:12 

明けましておめでとう御座います。

昨年は誠にお世話になりました。

今年もどうかよろしくお願い致します。

  • No.587 by 0子  2012-01-01 14:35:25 

自分を大切に出来ない・・・ね

同じ事の繰り返し
無意味
変えないと
変わらないと
無意味を繰り返す
後悔 苦痛 ・・・・・

自分を大切に出来ない 他人を大切にする
自分をどう大切にしたら良いか分からない奴に
人をどう大切にするかなんて分かるものか
自分が死んでも人を助ける 救う
死んだ奴に人なんて守れるものか

頼り方が分からない
ならば
人に
           頼ってほしい
伝わらない
伝えられない

だから
苛々する
分からないから

当たり前


  • No.588 by 0子  2012-01-01 14:44:37 

誰も知らない未知の海
足掻いて
足掻いて
・・・・沈んで沈んで

不明という名の泡を吐き
痛みに狂った滴を流し

独り深く潜ってく

千切れるこの身を縫える事なく
辺りは人形が   ひとつ ふたつ・・・
カラダは減り
人形は増え
不安の海は広がってく

  • No.589 by 0子  2012-01-01 14:45:43 

悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫
このままどこまでも堕ちて行き 誰にも見つけられないのかな


どこへ向かい、何をすれば? ふと射し込む一筋の光
手を伸ばせば届きそうだけど 波に拐(さら)われて見失った


あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの
無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?


深海少女 まだまだ沈む
暗闇の彼方へ閉じこもる
深海少女 だけど知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから


昼も夜も無かったこの場所 なのに眠れない夜は続く
自由の羽を大きく広げて 泳ぐあなたは綺麗でした


そしてまた光は降りそそぐ 見とれていたら目が合った
気付いてこっちを振り返るあなたに 嘘つきな私…


深海少女 わざわざ沈む
暗闇のさなかに赤い頬
深海少女 ハダカの心を見せる勇気
黒い海がまだ許さない


こんなに服は汚れてしまった 笑顔も醜くゆがんでいった
誰にも合わせる顔なんて無いの もう放っておいてよ!


声にならない気持ちが溢れてとけた
次の瞬間、君が突然姿を消した


心配性の 彼女は焦る
闇が彼を隠しひとりきり
限界少女 その手を伸ばす


「ほらね、君も素敵な色を隠してた」


深海少女 腕を引かれる
歌う祝福のマリンスノー
深海少女 もっと知りたい
心惹かれるあの人を見つけたから


この海を出て 今飛び立つの

  • No.590 by 0子  2012-01-01 14:49:19 

あの子にピッタリ

  • No.591 by 篝火  2012-01-01 15:22:46 

人を助け続けた
だから己の助け方を知らない
人の支えになれる
自分の助け方は分からない
あの子はきっとそういう子

深海少女は沈んだ
水溜まりの中に
思いの他深くて
何故か息が出来る
何故か安らかになれる

深海少女は気付いた
「私は来たんじゃない 戻って来たんだ」
深海少女は泳いだ
尾ひれを翻して

  • No.592 by Roi  2012-01-01 15:23:13 

深海少女………ね

あの子とはどの子かな?w

  • No.593 by 0子  2012-01-01 15:28:34 

現実逃避。
リアリティよりも幻想に興じ、
いつからだかはもう忘れたがその名前を掲げたのだ。

二番煎じ。
原典がわからなければなんてことはない?
借り物のフェイクで さあさ 群衆を沸かせて御覧なさい。

なんですか?被害妄想?
こんな雑音に腹立てちゃって
誰もお前の事なんて言ってねーよ。

誓いを立てろ、それが墓標だ。
有象無象(うぞうむぞう)の踏み台を越えて
優越の極限で芝居じみた名乗りを上げろ
笑い者は貰い物で 幾つものガラクタを築き
唯一の狂言で狂気じみた時代に笑った。

またですか?風紀紊乱(ふうきびんらん)。
その手のアレは聞き飽きた。
誰もお前に良識なんて期待しねーよ。

誓いを立てろ、それが墓標だ。
有象無象(うぞうむぞう)の踏み台を越えて
優越の極限で芝居じみた名乗りを上げろ
笑い者は貰い物で 幾つものガラクタを築き
唯一の狂言で狂気じみた時代に笑う。

道を塞ぐな。其処(そこ)を退(ど)けよ。
その頬骨に罅(ひび)が欲しいか。
結局はなんだかんだ目障りなことに違いはねーや。
誓いを立てろ、それが墓標だ。
有象無象(うぞうむぞう)の踏み台に変われ
醜悪な振る舞いで共に未来を見届けようか。

  • No.594 by 0子  2012-01-01 15:29:53 

脆い支えは
何時か崩れ落ちる

  • No.595 by Roi  2012-01-01 15:31:17 

脆い……ね

私は脆いのかな?

  • No.596 by 0子  2012-01-01 15:33:14 

罅割れた柱の上を
飄々と歩く

力尽きた柱は虚しくも崩れ去って行く
人々は悲しくも共に堕ちて行く

  • No.597 by 0子  2012-01-01 15:33:41 

脆くして・・・いる

  • No.598 by Roi  2012-01-01 15:34:33 

脆くしている?

じゃあ、元は強いのかな?

  • No.599 by 0子  2012-01-01 15:35:09 

自ら
愛する事 無理 不可能
傷つけ
罅割れ
脆くなる

  • No.600 by 0子  2012-01-01 15:36:16 

強くはない
平均からのスタート 開始
そこからは
自分で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック