ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

花菜  2011-11-20 21:28:10 
通報
リクエストしてくれれば考えます♪

できれば設定などを教えていただければ・・・・w

みなさんもじゃんじゃん書いちゃってくださーい★www

コメントを投稿する

  • No.856 by 夢見人  2012-05-21 01:32:02 

たとえ私が

歩けなくなっても

立てなくなっても

たった2文字の愛の言葉を

発せなくなっても

たとえ私が

記憶の中でしか

生きられなくなっても

私を忘れてないで?

私がアナタを愛した証拠と

アナタへのメッセージに

この花を贈るね

勿忘草

.☆*.☆*.☆*.☆*.☆*.☆*.☆*.☆*.☆*.☆*

うわぁ~恥ずかしい(;´Д`)
意味不ですいません!

  • No.857 by 夢見人  2012-05-21 01:55:49 

すいません暇なんで…また書きます


君のその笑顔 君の声

君のその眠そうな横顔

だから、ね?

私に話かけないで?

だって

そんな君に「ねぇ」なんて囁かれたら

寝れなくなるんだもん

.☆*.☆*.☆*.☆.*☆.*☆.*☆.*☆.*☆

はい、意味不~!
好きな人の事で頭いっぱいで
眠れないって意味です!

  • No.858 by ぴーぷるうっd  2012-05-21 20:52:13 

No.857s>
何か可愛らしくて胸がきゅんきゅんしましたっ☆
私は「バイバイ」って手振られただけで眠れなくなりますよっっ.“o(≧▽≦)o.”キャハハ♪

素敵なポエムを有難う御座いましたっ!m(≧▽≦)m

  • No.859 by 青葉  2012-05-27 00:34:24 

重ねる罪業は君を傷つけるより
むしろ僕の心を壊してゆく

君はとても優しく僕を赦す
君はとても簡単に僕を赦す

君が僕を容易に赦すことで僕は傷つく

君にとって僕は哀しい程小さな存在なんだと痛感する

僕は君への罪業をさらに重ねる

それしか僕の存在を君に認めさせることができない

それ以外の術を僕は知らない

僕の歪んだ真っ直ぐな気持ちを
君は優しさでかわす

残酷にも無意識な優しさでかわす

僕は壊れゆく心の中で少しだけ光を見いだす

心が完全に壊れた僕を前にした時
優しい君は初めて僕と正面から向き合うだろう

  • No.860 by 花菜  2012-05-27 22:34:24 

青葉さん
わ、すごいレベル高いポエムです!
すごい(*☻-☻*)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
よければまた書いてください♪

  • No.861 by 花菜  2012-05-27 22:49:45 

夢見人さん
初恋を思い出します…とても純粋なポエム、ありがとです( ´ ▽ ` )ノ

よければまた書いて下さい(*☻-☻*)

  • No.862 by いろは  2012-10-27 15:10:36 

やっと帰って来た
これまでの月、出来事
当たり前のように話していたのが 昨日の事のように蘇る
されど一度は離れた場所
けじめをつけようと思い立った

だけど
手が辿るのは懐かしい道筋
懐かしい記憶はなぞっていくだけ

荷物を下ろして顔を上げたら
そこには懐かしい面影すらなかった

あの日のまま

時間はずっと止まってしまった

されど私は凝りることもせず

今 蘇らせようとしている

仲間に気づいてもらえる日まで…

  • No.863 by いろは  2012-10-27 15:16:16 

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ

「イタズラ」はただの脅し文句
本来の目的はお菓子だろう

だが知ってみたいものだ
その「イタズラ」とは何なのか…

そうは思いつつも
私は今年も思い出す

あのかぼちゃのお化けを…


もうひとつver.

私はちゃんとお菓子をあげた

なのに君は酷いイタズラをしてくれたね
私のもとから居なくなるなんて…

イタズラだって信じたい

帰って来るって信じたい……





何かどっちもしっくり来ないww

  • No.864 by 匿名さん  2012-10-27 18:32:32 

始めまして

一回告白されて断った人を好きになってしまったという設定でお願いします!

  • No.865 by 花菜  2012-10-27 19:05:47 

いろはありがとう!ハロウィンだね( *`ω´)
切ない…(

匿名さん、了解です♪

  • No.866 by 花菜  2012-10-27 19:18:41 

「好き。」
キミが私に伝えてくれた恋心
私はそれを拒絶した
大事なキミを傷つけた
今さら気づいたこの想い
もう遅い…キミが好きな人は、きっと私じゃないだろう
でも諦められない恋だから
今度は私が、キミを追いかける
キミをこの手で、抱きしめる
伝えるんだ、私の中にある想いを

「キミが…好き。」

  • No.867 by 花菜  2012-10-27 19:19:05 

下手でごめんなさい>_<

  • No.868 by 匿名さん  2012-10-27 20:45:43 

めっちゃいい!!



本当にこんな感じです_| ̄|○



ありがとうございます(≧∇≦)

  • No.869 by 花菜  2012-10-27 21:02:47 

匿名さん
いえいえ!でも嬉しいです、ありがとう(*^^*)
力になれたなら、よかった♪
よければまた来てください( *`ω´)

  • No.870 by まゆゆん♪  2012-11-07 18:51:45 

何度も何度も言えなかった

「好き」って。

言えたところで世界は変わってしまうんだ

黒い孤独な世界
愛に染まる幸せな世界

私はどちらにいくのだろう?

結果は不思議と自分でも分かる







だから
いつも
いえなかった。


だけど






君に言えない日々自体が


本当の黒い孤独な世界。



  • No.871 by 杏樹  2012-12-15 16:52:54 

こんにちわっ!
ポエムが大好きなので来ました!

  • No.872 by 杏樹  2012-12-15 16:55:51 

この世ってなに?


あの世ってなに?


僕が生きたい世界はどこ?


僕には時間がない。


大好きな君に伝えなくちゃ。

  • No.873 by 杏樹  2012-12-15 16:56:41 

↑あくまでもポエムで私、女ですw

  • No.874 by 杏樹  2012-12-15 17:00:27 

僕は価値観を気にする。

だから人が怖い。

でも、一人だけいたんだ。

怖くない、全然怖くない。

むしろいつも近くにいて欲しい。

小さい頃よく、僕がいじめられてる時、助けてくれた。

今でもやさしい。




「君に伝えたいことがある。」

  • No.875 by 花菜  2014-05-08 23:21:31 




みんなもういないと思うけれど・・・お久しぶりです!

名前を花菜からABへと変えて、最近またポエムを描き始めました。

少しでも成長していればいいな、(

よければ少し覗いてみてくださいッ!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/413496/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック