ゆるゆる会

ゆるゆる会

鈴奈  2011-11-20 18:28:20 
通報
日常のことなどゆるゆる話しましょう(*´∀`*)
アニメ・芸能・雑談などなど

荒しの人意外なら誰でもカモーン!

ため口で(・∀・)オッケー!なのです

コメントを投稿する

  • No.301 by 鈴奈  2011-12-14 19:14:37 

300超ヽ(`Д´)ノヤッフッフ~!!

これからも皆の世話になるぜぃ☆彡

  • No.302 by 莉里香  2011-12-14 19:18:04 

わんばんこー♪w

  • No.303 by 鈴奈  2011-12-14 19:20:47 

こんばんワニwwww

早速だが莉里香って呼んでいいかい?
うちは鈴奈で全然okだでよ(´∀`*)

  • No.304 by 莉里香  2011-12-14 19:21:53 

イイよー♪w
鈴奈って呼んぢゃうぜ☆w

  • No.305 by 鈴奈  2011-12-14 19:24:43 

サンキュー★
鈴奈と呼んじゃってくれぃwww

ってか、今日揺れた!!!
地震が来てすごい慌てた((((;゚Д゚))))

  • No.306 by 莉里香  2011-12-14 19:26:02 

どいたまー♪ww
リア友に鈴奈っておるww

まぢで!?w
ドコ住み?ww

  • No.307 by 鈴奈  2011-12-14 19:26:29 

愛知だぜぃ★

  • No.308 by 莉里香  2011-12-14 19:30:58 

愛知かーーww
友達が引っ越したわーww

  • No.309 by 鈴奈  2011-12-14 19:32:35 

友達が愛知にいるのかwww

莉里香はどこに住んでる?

  • No.310 by 莉里香  2011-12-14 19:34:29 

うんw名古屋w

広島だーいww

  • No.311 by 鈴奈  2011-12-14 19:36:21 

広島!!!
本当!!!
うち、4月に修学旅行で広島いくぜぃ★
もみじ饅頭wwww

  • No.312 by 莉里香  2011-12-14 19:37:49 

え!?本間に!?ww
会えたらうけるねww
あげもみじ饅頭美味しいよ♪w

  • No.313 by 鈴奈  2011-12-14 19:39:59 

あえたらいいっす~(´∀`*)

そういえば!!!
あげもみじ饅頭すぎょく食べたい((ジュル
めちゃめちゃ、美味しそうだぜぃwwwww

  • No.314 by 莉里香  2011-12-14 19:42:37 

逢えたら奇跡だねー♪w

美味しいよーww
食べてみんさいw

  • No.315 by 鈴奈  2011-12-14 19:46:03 

奇跡よ~おきろっ★

絶対食べてやるぜぃあと、広島のお好み焼きもwwww
いや~食べ物が美味いところは好きだ!!!
=広島楽しみ♪

  • No.316 by 莉里香  2011-12-14 19:47:22 

広島のドコ行くん?!w

美味しいよー♪ww
莉里香等食べ物についてめっちゃ語ってるww

  • No.317 by 鈴奈  2011-12-14 19:51:54 

広島着いたら基本指定ルート内だったら自由!!!
広島市と、島に行く班と分かれるんだぜぃ(#^.^#)

ちょっと、食べ物について教えて欲しいwww

  • No.318 by 莉里香  2011-12-14 19:53:02 

莉里香広島市だぜーい♪ww
て事ゎ会えるくない!?ww

ご飯行ってこんといけん…orz

また後で来るねーww

  • No.319 by 鈴奈  2011-12-14 19:56:35 

広島市なのか(;゚Д゚)!
会えるかもしないぜwktk★

食べ物について色々聞いちゃうぜぃ(´∀`*)

莉里香ありがと~
うち、夜、来れないかもしれないけど・・・
グッドナイト(´ー`)/~~

  • No.320 by 鈴奈  2011-12-14 19:58:18 

私は、しばらく滞在~wwww

誰か、いる?
困ったときには、みんなの見方、あいつを呼ぼう
せ~のっ、麗~!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック