暇人なのです!

暇人なのです!

ルカ  2011-11-17 23:43:04 
通報

誰でもいいから来て…。何でも喋ろう♪

コメントを投稿する

  • No.45 by ルカ  2011-11-18 01:08:17 

寝ちゃいそう!!
寝るね!
来れるとしたら夜遅くしか来れないから…ごめんね
おやすみ〜♪

  • No.46 by 雷  2011-11-18 01:10:11 

ルカ>おやすみなさい コーラ>夏目の他に好きなのは?

  • No.47 by コーラ  2011-11-18 01:17:15 

おやすみー

そうだな〜
コードギアスとかかな
今期なら
UNーGOとか好きだな

  • No.48 by 雷  2011-11-18 01:20:48 

アンゴはちょくちょく見てるよ♪ルルージュは全話はみてないな!コーラは日常系よりシリアス系とかの方が好き?

  • No.49 by コーラ  2011-11-18 01:23:48 

コードギアスとエウレカ程いいアニメはなかなか無いな!

いや普通に両方好きじゃで
みなみけ
日常
らきすた
とかいろいろ見たな〜

  • No.50 by 雷  2011-11-18 01:25:48 

確かにコードギアスはいいわ♪今季他に何か見てる?

  • No.51 by 雷  2011-11-18 01:26:24 

コードギアス今度最初から見直すo(`▽´)o

  • No.52 by 雷  2011-11-18 01:33:28 

落ちた?

  • No.53 by コーラ  2011-11-18 01:36:06 

バイト終わった〜

ぜひ見てみて!

今期は
ちはやふる
境界線上のホライゾン
真剣で私に恋しなさい
イカ娘
君と僕。
WORKING
シーキューブ
FATE ZERO
シャナⅢ
僕は友達が少ない
アイマス
ぐらいかなー

  • No.54 by 雷  2011-11-18 01:36:29 

誰もいないみたいなんで落ちますね

  • No.55 by 雷  2011-11-18 01:39:42 

おお!!コーラさんキターー!バイトお疲れ様です♪おkほとんど抑えてます特にはがないは全巻特別版&漫画&コミケで買ったんで

  • No.56 by 雷  2011-11-18 01:44:14 

コーラs>ギルティクラウンとかは見てますか?

  • No.57 by 雷  2011-11-18 01:46:24 

やっぱ一時落ちますいちお書き込んでみてください。居るかもしれないんで

  • No.58 by コーラ  2011-11-18 01:49:03 

なんなん?案外ガチで好きなんじゃねo(^-^)o

それみてないわー
どんなやつ?

  • No.59 by 雷  2011-11-18 01:52:04 

ギルティクラウンですか関東ではアンゴの後にやっていますよノイタミナです。自分は原作の絵が好きなんで

  • No.60 by コーラ  2011-11-18 01:57:26 

画めっちゃ綺麗やん!

  • No.61 by 雷  2011-11-18 02:09:26 

ギルティクラウンのシナリオは……時は2039年。突如発生したアポカリプスウイルスの蔓延にをくい止められなかった日本は、無政府状態に陥り、複数国家により組織されたGHQの介入・統治を許してしまった。そんな仮そめの平和に包まれた地で、桜満集、つつがみガイ、ゆずりはいのり、の三人が出会い、物語は始まる。カギとなるのは、集の右手に宿る「王の刻印」。彼はその印を使って仲間の体から「ヴォイド」と呼ばれる武器を抽出し、GHQに立ち向かうことに……。武器にするために友達を作る。その葛藤は彼が頭上に抱くことになる「罪の王冠」の物語の幕開けでもあった-。………といっあかんじです

  • No.62 by 雷  2011-11-18 02:10:40 

コーラs>でしょ!!ってゆうか上の説明いらなかった(汗)

  • No.63 by コーラ  2011-11-18 02:16:12 

ながっW
でもありがとう!
むしろこういう説明が欲しかった〜

今度必ず見るわ!

  • No.64 by ルカ  2011-11-27 23:04:32 

誰か居る?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック