リレー小説しよ♪

リレー小説しよ♪

ゆーふぉ  2011-11-12 23:09:48 
通報
特に中学生よろしくね

コメントを投稿する

  • No.3 by もも  2011-11-12 23:16:38 

よろしく~♪

新期から変わると思う!!

続きどうぞ~w

  • No.4 by ゆーふぉ  2011-11-12 23:22:44 

クラス1人気の隼人くんに片思い中。今まで勇気が出なかったけど、明日から新学期、
思い切って、長くぼさぼさの髪の毛をショートカットにして、可愛いものを身につけてイメチェンしてみた。
続きかいてね

  • No.5 by もも  2011-11-12 23:24:48 

朝、いつもよりちょっと早めに登校した・・・。
見慣れた教室のドアを潜り抜けると、クラスメイトが驚いたように私を見ていた

続きどうぞ♪

  • No.6 by ゆーふぉ  2011-11-12 23:29:21 

席に座る。今まであまりしゃべったこともなかったこまで、わたしのまわりに集まってきた、「愛ちゃんどうしたの~可愛い!」と口々にいう。
でも、授業十分前になってもクラスに、隼人くんの姿はない。
続きよろしく

  • No.7 by もも  2011-11-12 23:31:36 

私は周りに集まって来た子達と授業が始まるまで話していた。
授業が始まり15分後・・・---ガラッーーー教室のドアが開いた・・・。
ドアから入って来たのは、隼人くんだった。

続きどうぞ~♪

  • No.8 by ゆーふぉ  2011-11-12 23:40:58 

担任は、隼人君に怒っている
しかし、隼人君は、笑ってごまかし席につく。
そんな悪い所も愛はすきだった。
愛は、勇気を出して隼人君への気持ちを、朝集まってきた子たちに話してみた
続きよろしく

  • No.9 by もも  2011-11-12 23:49:41 

その子たちは口々に「応援するね♪」とか「頑張って!!」と言ってくれる。
しかし、ある女の子が「隼人くんって確か、ファンクラブがあったんじゃない?」
と言った・・・愛は初めてそんな事を聞いた。

続きをどうぞ~♪

  • No.10 by ゆーふぉ  2011-11-12 23:54:20 

どうしよう・・・しらなかった。
あきらめようかな。とおもったりしながら、3時間目の移動教室に向かう。
そのとき、愛は貧血がおこり、その場に倒れてしまう。
大丈夫か!駆けつけてくれた子はなんと・・
続きよろしく

  • No.11 by もも  2011-11-13 00:00:16 

ーーーパチリーーー目が覚めた・・・「(此処は・・・)」
「大丈夫かぁ?貧血で倒れたみたいだけどよぉ?」声のした方を見るとそこには、あの隼人君が立っていたのだ!!

続きよろ☆

  • No.12 by ゆーふぉ  2011-11-13 00:00:40 

ごめん、おちます
おやすみ

  • No.13 by ゆーふぉ  2011-11-13 00:01:11 

明日、続きかくね!

  • No.14 by もも  2011-11-13 00:02:17 

了解♪おやすみ~☆

  • No.15 by ゆーふぉ  2011-11-13 13:11:00 

は、隼人くん・・・
おどろいている愛に隼人がとった行動とは
続きよろしく

  • No.16 by トーマス  2011-11-13 13:22:53 

こだまでしょうか
いいえ誰でも

  • No.17 by せりか  2011-11-13 16:13:47 

「なぁ~に驚いてんだよ。あっ!もしかして俺がきたことを驚いてんの?」
「えっ!!ええ~っと…」

続きよろしく♪

  • No.18 by ゆーふぉ  2011-11-13 21:28:26 

愛は、パニックになり思わず、隼人に「放課後体育館裏で待ってます。」
といった。
隼人は、急な愛の言葉に驚いたが・・・
続きよろしく

  • No.19 by ミナコ  2011-11-13 22:30:05 

隼人は一瞬驚いた顔をしたが、すぐに戻ってこう答えた
「体育館裏なっ!りょwかいっ!」
と言い、愛の頭をくしゃくしゃとなでて
いつも一緒にいる翔太郎のところにダルそうに寄って行く
〜こうゆうところやっぱり好きだなw
って改めて思った…
……ちょっと待って私勢でなんて言った!?


こういうの初めてで、面白くなかったらゴメンなさい(泣) 続きお願いします!

  • No.20 by せりか  2011-11-14 08:51:13 

ついに放課後がきた!
どうしよう… なんていったらいいの?
そのことだけが頭をよぎって
体育館裏にいく廊下を歩いている。
でも、やっぱりホントの気持ちを伝えようかな★とおもった!!
隼人君の姿が見える。
隼人君が手をあげる。
「話しってなに?」
もう、愛の心臓はもたない。
「好きです!!」
勢い余って言ってしまった言葉にハッとする。

続きよろしく♪

  • No.21 by ゆーふぉ  2011-11-15 18:33:11 

「わ、わかった。かんがえておく」
隼人は、それだけ言って、愛の前から立ち去った

  • No.22 by たいむ  2011-11-15 18:41:29 

愛は 力が抜けて ペタンと地面にすわった
心臓の鼓動が止まらない                 いきなりすみません;続きよろしく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック