椿の部屋

椿の部屋

椿  2011-11-12 22:14:46 
通報
暇な人…話しません?

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:16:23 

はじめまして ゆーふぉです
中二女子です よろしくおねがいします

  • No.2 by 椿  2011-11-12 22:18:22 


来てくれて、ありがとう…
よろしく (ニコッ

  • No.3 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:19:35 

椿さんは何歳?

  • No.4 by 椿  2011-11-12 22:20:06 

ちなみに、俺は中3の男子です…
&敬語使わなくていいよ。

  • No.5 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:21:45 

了解☆
椿は何の教科が好き?

  • No.6 by 舞  2011-11-12 22:23:36 

はじめまして・・・
入っていいですか・・・?

  • No.7 by 椿  2011-11-12 22:23:38 

俺は国語かな… (微笑)
ゆーふぉ は?

  • No.8 by 椿  2011-11-12 22:25:12 

舞>こんばんは (ニッコリ

  • No.9 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:25:41 

椿>私も国語が好き!音楽もすきだけどね
舞さん>はじめまして!よろしくね。舞さんは何歳?

  • No.10 by 舞  2011-11-12 22:27:48 

ゆーふぉーさん>中一の女子です♪

  • No.11 by 椿  2011-11-12 22:28:51 

ゆーふぉ>音楽はドラムとかギタ-なら好きだけど…歌うのは少し恥ずかしい (照

  • No.12 by 椿  2011-11-12 22:30:19 

中1の舞と
中2のゆーふぉと
中3の俺だね… (笑

  • No.13 by 舞  2011-11-12 22:31:51 

椿さん>そ、そうですね・・・。

  • No.14 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:32:30 

舞>そうなんだ♪ぶかつとかしてる?
椿>ドラム、ギターできるんだ!すごい!私は、吹奏楽部だけど、ドラム、ギターはできないよ~

  • No.15 by 舞  2011-11-12 22:34:14 

ゆーふぉーさん>吹奏楽で、トロンボーンやってます!

  • No.16 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:37:15 

舞>私も、吹奏楽部!ユーフォ二ウムやってるよ!でも、1年のときはトロンボーンだったんだよ。私は、ちなみに副部長!

  • No.17 by 椿  2011-11-12 22:40:26 

2人とも吹奏楽部なんだ~
俺は一応、受験生だけどバンドやってるから (ニコッ

  • No.18 by 舞  2011-11-12 22:40:37 

ゆーふぉーさん>トロンボーンって、スライドが難しいですよね。
副部長、すごいですね!!私は幹部には特に何も入ってないです・・・。

  • No.19 by ゆーふぉ  2011-11-12 22:43:01 

椿>受験勉強大変?バンドやってるんだ!担当はなに?
舞>スライド難しいよね!わかる!部活、何人くらいいるの?

  • No.20 by 舞  2011-11-12 22:46:31 

椿さん>バンドやってるんですねー、すごいです!
ゆーふぉーさん>ぶいんすうは、3年生が引退したので、50人ぐらいです。ゆーふぉーさんのところは何人ぐらいいますか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック