あなたは嵐派?AKB派?

あなたは嵐派?AKB派?

ゆうか  2011-11-12 17:27:13 
通報
あなたは嵐派ですか?


AKB派ですか?


うちのクラスではAKB派が沢山います。


けど、他の学年は嵐派もチラホラ~


私は嵐派ですけどw


皆さんの意見も聞かせて下さい!!

コメントを投稿する

  • No.63 by 秀  2012-01-24 22:04:05 

ぜってー嵐派

  • No.64 by なーさん  2012-01-26 19:45:52 

私は絶対嵐♪^3^

  • No.65 by 真  2012-01-26 20:00:59 

絶対AKB派!!
あっちゃん最高!

  • No.66 by 沙梨奈  2012-01-27 18:10:50 

AKB大好き♥

あっちゃん、ゆきりん、麻里子様、まゆゆ、こじはる、たかみな、さっしー

あたしは、このメンバーが大好きです❤

特に…あっちゃん!!         

                            ※板野Ⓢは、嫌い…です。

  • No.67 by 秀  2012-01-28 13:19:45 

板野嫌いって人なんか多い気がする

  • No.68 by はぁちゃん  2012-01-28 14:06:13 

私はどっちも好きですよ

  • No.69 by おそら  2012-01-29 08:19:50 


板野サンは嫌いだけど、AKB自体は好き♥

  • No.70 by 青空  2012-01-29 10:59:58 

あっちゃん大好き!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.71 by ともちん最高  2012-02-11 10:54:20 

ともちんがいるからAKB‼‼‼‼‼!!‼!‼‼‼‼‼‼‼‼

  • No.72 by 匿名  2012-02-11 11:03:28 

あっちゃん可愛いからAKB!

  • No.73 by butterfly  2012-02-14 19:08:07 

私は嵐さんがすきです
AKBさんは可愛いですし綺麗ですけど…性格悪いですよね…(^_^;)

AKBさんのファンの皆様ごめんなさい(┳◇┳)

  • No.74 by 烏  2012-02-14 19:31:26 

性格が悪いって
どこが悪いの?

  • No.75 by かめ  2012-02-14 19:56:43 

butterflyさん AKB性格悪いからでは無くて、性格悪そうだから~と言おうね。
で無いと、ひんしゅく買ったり攻撃されたりするよ。
気をつけようねw

  • No.76 by くまちゃん  2012-02-15 17:59:15 

嵐派。僕の周りの人のAKBに対する評価低いし
なんか僕の中でAKBのイメージあんまり良くないんだよね。
あまりAKBの魅力語る人僕の周りに居ないしね~

  • No.77 by 心愛  2012-02-15 20:56:55 

なんかさ、AKBさ悪いイメージもたれてるけどいいとこいっぱいあるよ!

  • No.78 by ☆胡蝶蘭  2012-02-15 21:11:57 

AKBさんも嫌いではないですが…
どちらかと言えば、嵐さんですね♪

  • No.79 by さる  2012-02-16 13:05:45 

AKB!
だって、前田敦子可愛いもん!

  • No.80 by みかん  2012-02-18 17:36:12 

AKBがいいです♪ともちんがいるから!!

嵐ファンの皆さん、ごめんなさぁい(T^T)

  • No.81 by saya  2012-02-25 09:01:36 

AKB!!
あっちゃんがいるもん♪
たかみながいるもん♬

嵐も好きだけど。。。AKBの方がいいかな…

嵐 大好きな方々、すみません(><)



AKBはAKBでも、板野Ⓢは・・・ちょっと・・・無理。

  • No.82 by 通りすがりさん  2012-02-25 09:30:26 

嵐ですね。
嵐は努力を公に示さない方々。売れない時代が長かったからこそいまの気さくな五人がいるのではないかな…。
素敵な方たちです。


努力を公にして、こんなに頑張ってるんだぞっていうのを映画にして彼女たちの素の姿を見せているのといいと思いますが、私は好みません。すみません。

人柄も良い彼女たちなのに、売り方や儲け方をもっとシンプルにやってほしかった。彼女たちはすきですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック