なるようにしかならない

なるようにしかならない

脳みそ軽量級  2011-11-08 19:16:12 
通報
そろそろ一人暮らしに飽きてきた あなたならどうする?

コメントを投稿する

  • No.1 by 若  2011-11-08 21:40:55 

一人暮らし…うらやましいけどなぁ

飽きる?

  • No.2 by 脳みそ軽量級  2011-11-08 21:59:28 

飽きるよ。わての場合はね。何事においても。彼女だってちょっと失礼だけど、時間が経てば正直飽きるし。けど、いい面は相当あるよ。自由だし束縛されないし。したこと無いのなら一人暮らし、お勧めはするよ。ただ、やっぱ飽きてきたよ。

  • No.3 by ひろた  2011-11-08 22:28:12 

早く一人暮らししたい。
家に居たくない。

  • No.4 by いちご  2011-11-08 22:33:10 

私も一人暮らしですがあきると言うより実家が恋しくなるかな

  • No.5 by ムサシ  2011-11-08 22:38:40 

飽きるというのは寂しいということかな、ここでは。
実家はいいよね。

  • No.6 by ひろた  2011-11-08 22:42:15 

いい家族なんだね。うらやましい。

  • No.7 by ムサシ  2011-11-08 22:46:19 

家族

  • No.8 by いちご  2011-11-08 22:49:21 

寂しいときもあるね(>_<)
一人でご飯が寂しくない?

  • No.9 by ムサシ  2011-11-08 22:50:58 

一緒に住んでる時は嫌いだったかも。

離れてから実家を好きになったかなぁ。

  • No.10 by いちご  2011-11-08 22:53:37 

その気持ちわかる気がする(o^∀^o)

  • No.11 by ムサシ  2011-11-08 22:56:58 

ホント?
そんなもんなんだろうねぇ。
近すぎないのがいいのかも。

  • No.12 by ひろた  2011-11-08 22:58:52 

家にいると緊張する。全然くつろげないし
1人で部屋にいる時も安心できないから一人で暮らしたい
早く大人になりたい

  • No.13 by ムサシ  2011-11-08 23:03:50 

安心できないの?
家の中でも?

  • No.14 by ひろた  2011-11-08 23:08:20 

うん。
家の中も外もかわらない。
家の中で安心できる人は幸せだと思う。

  • No.15 by 脳みそ軽量級  2011-11-08 23:08:27 

ひろた君の気持ち、凄~く良く分かるよ。両親やらに常に干渉されている気がするんでしょ。そういう場合はやはり、一人暮らしがベストあも。

  • No.16 by いちご  2011-11-08 23:11:22 

自由に過ごせる分一人暮らしはいいけど仕事と両立はしんどいところもある(>_<)

  • No.17 by ひろた  2011-11-08 23:12:02 

親に干渉されないやつはあんまり居ないと思うけど
言葉の暴力みたいのがあるし、ずっと我慢してる。

  • No.18 by ムサシ  2011-11-08 23:17:11 

うん、親は干渉するためにいるからね。でも自由はすぐだよ。その時がきたら、すぐだったと思うよ。

  • No.19 by ひろた君、我慢もし過ぎると爆発しちゃうよ。子供は親の操り人形じゃないんだよ。  2011-11-08 23:21:35 

ひろた君。子供は親の操り人形じゃないんだよ。いつまでも親のいいように操られてちゃ駄目だと思うよ。

  • No.20 by ひろた  2011-11-08 23:23:10 

わかってるよ。
学校卒業するまでだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック