小説「君に伝えたい、ありがとう」

小説「君に伝えたい、ありがとう」

遙  2011-11-07 17:14:59 
通報
小説書きます!

題名は、

「君に伝えたい、ありがとう」

です!

まだまだ下手だと思うけど、読んだらコメとかお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.20 by ゆうり  2011-11-07 20:35:41 

男の子で ゆうり なんだぁ!!?
それはそれで可愛いと思う♪((キリッ+゚

  • No.21 by 遙  2011-11-07 21:10:42 

第1話「桜とともに・・」
___________________
「行ってきま~すっ♪」

「いってらっしゃい!」
っと言うお母さんの声を背にうけながら、家を出る。
今日から私も高校生!!
新しい制服、新しい学校生活!
わくわくしながらバスに乗り、高校の前で降りた。
ここが、新しい学校・・・咲蘭高校!
ひらひらと私の前を桜の花が散っていく。
(ん?)
ふと誰かの視線を感じて振り向くと、花びらの中にたたずんでいる1人の男の人と目が合った。
男の人が一瞬驚いた表情をした・・・と思ったら、ふい、と背を向けて校舎の中に入っていく。
(気のせいかな・・・?)
男の人を、どこかでみたと思ったことも、気のせいだろう。

こうして私は、高校生活への第一歩を踏み出した。

  • No.22 by 遙  2011-11-07 21:13:06 

なんかグダグダですみません~(汗

  • No.23 by 零  2011-11-08 15:32:32 

っよやってるか?

  • No.24 by 遙  2011-11-08 20:28:57 

零さ~ん・・・何か上手にかけません(>д<`)

何がおかしいんでしょうーか??

  • No.25 by 零  2011-11-08 20:30:00 

いやけっこういいぞ

  • No.26 by 遙  2011-11-08 20:32:53 

本当ですか?!
ありがとうございます♪

嬉しい・・・/ww

  • No.27 by 遙  2011-11-09 21:52:05 

第2話「新しいクラス」
__________________________
すぅ・・・と私は教室の前で深呼吸をした。
(ここが・・・私の新しいクラス・・・・)
ガラ・・・とドアを開けると
「ゆーきーーーーーっっっ♪♪!!」
(ドスッ!
「わぁっっっ?!」
何かが私に勢いよくぶつかり、床に倒れる。
「いたた・・・」
「優希っ、またいっしょのクラスだね!!!」

ニコニコと笑いながら言うその人は・・
「沙菜?!」
沙奈は小学校からず~っといっしょにいる私の親友。
てっきり、クラス違うと思ってたけど・・・
「優希も1-2なんだぁ~!よっかたぁ・・・仲いー人いなかったらどーしよぅかと思ったよ~w」
「私も!沙菜がいてよかったぁ~!」
廊下に倒れたまま笑いながら話していると、
「じゃま。」
不意に頭の上から聞こえた男の人の声に私と沙菜はあわてて通路をあける。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
す・・・と隣を通り、自分の席に座る男の人を見て、沙菜はコソッと呟いた。
「何か怖そうな人だね・・・」
確かに・・・って、あれ?
「あの人、朝の人だ!」
「朝の人?」
「うん、あのね・・・・」
朝の出来事を沙菜に説明する。

  • No.28 by 遙  2011-11-09 22:03:24 

・・・・・・・・・・

「へぇ・・・そうなんだ~」
説明をし終わると、沙菜は不思議そうな顔で言った。
「でも、誰に似てると思ったんだろーね・・??」
「んー・・どっかで見た気がするんだけど・・・」
2人で悩んでいると先生が入ってきた。
「あっ、やばっ!私の席あっちだから!また後で話そ!」
「うん、了解~」
(さて・・私の席は・・・)
・・・・・・
マジですか。
朝の人の隣だーーーー!!!!
「よ、よろしくね!」
ニコッっと笑って隣に座ると、朝の人はびっくりした顔でこっちを見てからふっ、と笑った。
「よろしく」

か、かっこいぃ・・・・!!
その笑顔に思わずドキッとしてしまった事は、気づかないことにしておこう。w

  • No.29 by ミルク  2011-11-17 19:06:59 

続き気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • No.30 by 結翔  2011-11-17 19:14:56 

書けるのがすごいね~

続き待ってるね

  • No.31 by 遙  2011-11-17 20:29:16 

みなさん、ありがとうございます♪

頑張って続き書きますね☆ww

  • No.32 by 遙  2011-11-17 20:44:00 

第3話「自己紹介」
__________________________________
長い・・・・ながーい入学式が終わり、みんな教室に帰る。
すると、先生が前に出てきて言った。
「さて・・・入学式も終わったし、自己紹介でもするか!」
「えぇ~?!自己紹介って・・・小学生ですかー?!www」
「い、いーんだよ/ぉら、やるぞ!俺は黒澤玲だ、玲先生と呼びなさい(笑
これから1年間、よろしくな!」
照れながらも笑顔で話す玲先生に、みんなも自然と笑顔になってくる。
「よろしく、玲せんせーw」
何か・・・楽しそうな先生だな・・・・。w
私もみんなといっしょに笑っていると、先生が私の2つ前の席の子を指差した。
「じゃぁ・・・そこから後ろの方へいく順番な。・・・どーぞ!」
「はじめまして~・・・・」
みんなが自己紹介をはじめ、私の隣の人の番になった。

  • No.33 by 遙  2011-11-17 21:11:48 

「櫻木 空。よろしく。」
無表情に言い切る隣の人・・・ぇと・・・櫻木君に、みんなは一瞬しん・・としずまりかえった。
でも、その後にコソコソと声がする。
「ねぇ・・・ちょーイケメンじゃない?!」
「ヤバいんだけど・・・・///」
「しかも声!かっこいぃ・・・//」
確かによく見ると・・・端整なつくりの顔に、少し茶色がはいった髪。
長身で、スラッとしている体。
も、モデルさんみたい・・・・!
「ねぇ、君の番だよ・・・?」
後ろの席の人に言われ、ハッと現実にかえる。
「んっと・・・柊 優希です!よろしく♪」
少しひきつった笑みを浮かべると、みんなも笑顔でかえしてくれる。
や、優しい・・・///
じーん・・・としながら自分の席に戻る。
あ・・・次、さっき教えてくれた人だ!
「神崎 蓮、よろしくね~」

  • No.34 by おわた  2011-11-18 16:55:03 

>>27の最初見て百合キターとか思ったら違いましたすいません

いいなぁこういうの書ける人orz

  • No.35 by おわた  2011-11-18 16:57:32 

このあとにすっげぇでかいフラグが立つのを予想してる

  • No.36 by 遙  2011-11-18 21:05:46 

ありがとう♪

ゆ、百合・・・ですか・・・・リクエストあったらがんばって書いてみます!ww

フラグ?ですか??

  • No.37 by 遙  2011-11-18 21:16:42 

神崎君・・がそう言って爽やかに笑うと、女子から小さな悲鳴があがる。
「やだっ、ちょ・・・かっこいいー!!」
「惚れた//w」
神崎君・・・頑張れ・・・!
心の中でエールを送る。
席に戻った神埼君に、私は小さな声でお礼を言った。
「さっきは・・・ありがとね」
「ぉ、おう!」

何か大変そうな1年になりそうだけど・・・楽しそうだな♪♪

  • No.38 by 神崎  2011-11-18 21:35:59 

なんか・・俺と同じ名前が出てきてるな。
でも面白そうだからいいんじゃね

  • No.39 by 遙  2011-11-18 21:40:49 

あ、ほんとだw

ありがとう♪頑張ります☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック