小学生(特に小6)来てきて来て~!

小学生(特に小6)来てきて来て~!

なっちゃん  2011-11-02 18:12:05 
通報
小学生集まって!男も女の関係ないよ!どんどん来て!ちなみにすれ主は女の子小6、富山住の明るい子です!
中学生、高校生も来ていいよ~ 
みんなためぐちOK!

コメントを投稿する

  • No.299 by 匿/名  2016-05-30 00:37:57 

297>>
僕に向かって言ってる?

  • No.300 by たかし  2016-05-30 00:39:23 

>291に言ってる^ ^

  • No.301 by 匿/名  2016-05-30 00:40:43 

>>300
あぁ、そっちか。理解が悪くてすまんな

  • No.302 by 匿名  2016-05-30 00:40:48 

>297
やだね、ばーかˆoˆ
何の為に匿名使ってると思ってるの?そんなこともわからないのか^^

  • No.303 by たかし  2016-05-30 00:42:22 

>302
わかってるよー^ ^
君が匿名じゃないと何も言えない弱虫さんだって事くらいね^o^

  • No.304 by たかし  2016-05-30 00:43:09 

あーあ匿名のせいでせっかくのトピが台無しだなぁーーーー



^ ^

  • No.305 by 匿名  2016-05-30 00:44:45 

>303
流石だねー、理解ある発言で助かるよー^O^
でもそんな一つの理由だけでいちいち名前変えて発言しないことも察して欲しかったかな^^

  • No.306 by たかし  2016-05-30 00:46:53 

>305
何が言いたいのかよくわからんからハッキリどうぞ^ ^

  • No.307 by 魑魅  2016-05-30 00:47:16 

>304
そうだよね、それは申し訳ないし…なんなら、別のトピに移ろうか^o^

  • No.308 by たかし  2016-05-30 00:47:30 

あーーー!てか顔文字は僕のパクリだね^o^

  • No.309 by たかし  2016-05-30 00:48:26 

魑魅なんて奴いたっけ?^ ^
新参者かな?^o^

  • No.310 by 魑魅  2016-05-30 00:49:37 

>305
嫌だね^^
俺は自分の意見もはっきり言えない弱虫さんだし^^


この顔文字使ってるの君だけじゃないでしょ^o^

  • No.311 by 匿/名  2016-05-30 00:49:44 

僕がトピ作ろうか?;
最初に大きく噛みついたの僕だし。

  • No.312 by たかし  2016-05-30 00:52:16 

>310
セルフレスかな?^ ^

>311
そうだそうだキミが責任とりたまえ!!!^o^

  • No.313 by 匿/名  2016-05-30 00:53:55 

>>312
は?

……310さん、もしかしてもう作ってる?

  • No.314 by 魑魅  2016-05-30 00:54:05 

>310
ごめんねー、俺の頭が悪いからかもしれないけど、セルフレスの使い方おかしくないかな^^

  • No.315 by 魑魅  2016-05-30 00:55:43 

>313
作ってませんよー?

  • No.316 by 匿/名  2016-05-30 00:55:58 

あ、作ってないね。作るわ

  • No.317 by たかし  2016-05-30 00:56:36 

魑魅またアンカーミスしてるけどビビっちゃってるの?^ ^
このセイチャットの王であるこの僕に!!^o^

  • No.318 by たかし  2016-05-30 00:58:22 

早く作れよー^ ^
仕事が遅いわぁー^o^

  • No.319 by 魑魅  2016-05-30 00:58:26 

あ、ほんとだ。ごめんねー^^
ビビっちゃってるねぇ、ここまで面白いの久しぶりだからね^o^

  • No.320 by 匿/名  2016-05-30 01:00:07 

仕事遅くてスンマセンした。
個人用のほうに作りましたー。ここです。って書いてある。主名が僕まんまだからすぐ分かると思うよ。

  • No.321 by 匿/名  2016-05-30 01:00:59 

主様、本当にすいませんでした…。

  • No.322 by たかし  2016-05-30 01:01:17 

うむ!ご苦労ご苦労!^o^
でも僕そろそろおねむなのよね^ ^

  • No.323 by 匿/名  2016-05-30 01:03:43 

ああ、自称中2でしたもんね…。そういう設定(眠い)にしておくんですか?…あ、仕事があるのか。あぁ、こんな時間にまで付き合わせてしまってすいません…社会人の朝は早いですもんね…

  • No.324 by 魑魅  2016-05-30 01:04:00 

じゃあ寝ればいいんじゃないかな^^
俺は寝ないけどね^o^

長々としたレス、身勝手な行為により迷惑をかけてしまったこと、主様には深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした

  • No.325 by たかし  2016-05-30 01:04:45 

そーそー^o^
匿名は何してる人なの?^ - ^

  • No.326 by たかし  2016-05-30 01:06:41 

>324
もっと深く詫びないと誠意が伝わらないよ!^o^
と言っても五年前の小6だからもうここには来てないだろうけどね^ ^

  • No.327 by 匿/名  2016-05-30 01:06:44 

寝るんじゃないのかよ!?
本当に主に悪いので、ここでの話はもう無しです!個人用でならいくらでもお相手しますので!

  • No.328 by 魑魅  2016-05-30 01:08:49 

>326
そっかぁ…まぁこれ以上はできないかなぁ^^

匿名さんもいってるけどここではもう話さないようにしたいし^^

  • No.329 by たかし  2016-05-30 01:09:49 

えーいなくなるのさみしいなぁー^ ^

  • No.330 by たかし  2016-05-30 01:10:29 

匿名も魑魅もニート?^o^

  • No.331 by 魑魅  2016-05-30 01:12:20 

新しく作ってもらったトピでならいくらでも答えるよ^^

  • No.332 by 匿/名  2016-05-30 01:12:45 

だ、か、ら、せっかくトピ作ったんだよ!そっち来いってんの。そっちなら幾らでも答えてやるから!主がいなくても、ここつかってる人に迷惑でしょうが。

  • No.333 by たかし  2016-05-30 01:19:17 

新しいトピったって見当たらないんだけど^ ^

  • No.334 by たかし  2016-05-30 01:19:46 

もうめんどいからここでいいよ^o^

  • No.335 by たかし  2016-05-30 01:20:27 

魑魅も匿名も学校は?^o^

  • No.336 by 魑魅  2016-05-30 01:20:52 

個人用・練習用で一番上なんだけどな^^

  • No.337 by たかし  2016-05-30 01:23:26 

どこそれ?アドレスはって

  • No.338 by 魑魅  2016-05-30 01:23:30 

これでわかるかな^^
http://m.saychat.jp/bbs/thread/600875/

  • No.339 by たかし  2016-05-30 01:24:27 

君たちニートなの?学校あるよ明日^ ^

  • No.340 by 魑魅  2016-05-30 01:25:27 

質問には向こうで答えるって何回伝えれば理解できるの^o^

  • No.341 by たかし  2016-05-30 01:27:32 

ニートがイライラしてるウケ^ ^

  • No.342 by はぁ  2016-05-30 01:29:22 

たかし精神科逝っておいで

  • No.343 by たかし  2016-05-30 01:32:47 

あ、中学生の書き込みを真似する大学生のはぁ君だ^ ^

  • No.344 by 魑魅  2016-05-30 01:34:29 

はぁさんすいません…どうやら私の知人のはぁさんを同一人物として見ているらしくて…ww

  • No.345 by 魑魅  2016-05-30 01:35:58 

あ、知人の、ではなく知人と、でした。

  • No.346 by はぁ  2016-05-30 01:39:29 

とりあえずたかしは中学生じゃない。

しかも卑猥

  • No.347 by 魑魅  2016-05-30 01:40:56 

あの、ここのトピを利用している方々に迷惑をかけないように、とトピックを作ってあるのですが、ご都合よろしければ上記のリンク先にあるトピックにいらして見らませんか?

  • No.348 by 匿名  2016-05-30 02:41:42 

本当にすいませんでしたorz

  • No.349 by 魑魅  2017-08-12 12:47:38 

…懐かしすぎて。なんかもう…泣けてくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック