大分人よ、来てみなさい

大分人よ、来てみなさい

士郎  2011-10-31 04:48:14 
通報
気分で作ってみたぞ

寄ってゆくがよい

コメントを投稿する

  • No.4 by 士郎  2011-11-08 18:51:22 

???
君はゴミ?

  • No.5 by zzZ…。  2011-11-08 22:23:13 

士郎さんとやら。
あなたの気分に乗って、寄ってみたよd^^!

  • No.6 by 士郎  2011-11-08 23:13:59 

どこ住んでんの?

  • No.7 by zzZ…。  2011-11-08 23:40:26 

大分市内だよd^^!

  • No.8 by 士郎  2011-11-08 23:41:14 

俺は佐伯市だ

  • No.9 by zzZ…。  2011-11-08 23:44:49 

そっか。 でも、佐伯はいいとこだよねd^^!

海は近いし、「ゴマだしうどん」もうまいし^^!

  • No.10 by 士郎  2011-11-08 23:48:47 

まぁあんまり海はいかねぇな
ゴマだしが多少うまいのは賛同だが

  • No.11 by zzZ…。  2011-11-08 23:58:09 

そうなんだ。 もったいないね^^;…。

昔高速が通ってなかった頃は、国道10号を走って番匠川の手前を左に曲がって佐伯市内に入ってたけど、今は高速が通ってるから便利になったね^^!

  • No.12 by 士郎  2011-11-09 00:00:29 


高速から家近い!

  • No.13 by zzZ…。  2011-11-09 00:02:39 

そうなんだ^^! なら、弥生に近い方なんだね^^…?

  • No.14 by 士郎  2011-11-09 00:03:24 

コスモタウンの近く

  • No.15 by zzZ…。  2011-11-09 00:10:08 

なるほど^^! 佐伯にはもう2年以上行ってないけど、コスモタウン辺りは開けたよねd^^!
自分が知ってる限りでは、コスモタウンの中でインターに一番近いお店って「HOME WIDE」だったと思うけど^^;…。
いや、違った! 薬店の「コスモス」だったかな…?

  • No.16 by 士郎  2011-11-09 00:11:45 

さあ?
でもコスモスのとなりに等しいぞ!

  • No.17 by zzZ…。  2011-11-09 00:16:42 

へぇ、あなたのご自宅って、あの辺りなんだね^^…。

あなたには興味ないかもだけど、自分が佐伯によく行ってた頃は、「エコセンター番匠」の先の港に行って、海を眺めるのが好きだったんだd^^!

  • No.18 by 士郎  2011-11-09 00:17:42 

へぇ~そんな遠くに!

  • No.19 by zzZ…。  2011-11-09 00:23:32 

でも「エコセンター番匠」って、興人佐伯工場の裏側で、士郎さんのおうちからそんなに遠くないじゃん><!

自分が佐伯によく行ってた頃はまだ道が整備されてなかったけど、今は確か佐伯鶴岡高校の前の道にトンネルが抜けてるでしょ? あそこ通れば、近いじゃん^^!

  • No.20 by 士郎  2011-11-09 00:27:44 

いやっ
ちゃりんこで考えたら
ちょっと遠いし

ゴメンそろそろ寝るわ
バイバイ

  • No.21 by zzZ…。  2011-11-09 00:32:20 

うん^^!

AKBの指原莉乃さんが来てくれたら、すごいよねd^^! じゃ、バイバイ^^/!

  • No.22 by 匿名  2011-11-21 01:07:35 

初めまして

  • No.23 by 匿名  2012-09-19 01:16:08 

大分!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック