士郎の固有結界

士郎の固有結界

士郎  2011-10-29 23:17:20 
通報
まぁ
俺の許した人しか入っちゃダメだから!
許しを得ずに入ったら
アンリミテット・ブレイドワークスで
消し炭にしちゃう(笑)

まぁ仲良くやろうや!

コメントを投稿する

  • No.6093 by シロウ  2014-09-04 01:20:54 

会いたい
会いたいよ
苦しいよ
一緒にいようよ
全部捨ててずーーーーーーっと一緒にいたい
学校なんて捨てて
バイクなんて捨てて
パソコンも家も親も世間も
何もかも捨てて会いたい
やっぱり苦しい
君の趣味も尊重する
君の友達も尊重する
君を尊重する
でも、それでも君に会いたい衝動を抑えられない
会おうよ
話そう
ご飯を食べよう
カラオケに行こう
寝よう
全部一緒になろう
これだけ思っても
君には会えない・・・

  • No.6094 by シロウ  2014-09-04 01:23:29 

自分に酔ってる?
それでもいい
頭がオカシイ?
当然だろ
狂ってる?
そりゃそうだ
我慢しろ?
無理だよ
いい加減にして?
そんなこと言ったってどうしようもない

だって君は、嫌だなんて一言も言ってくれないんだから

  • No.6095 by シロウ  2014-09-04 01:32:34 

君の事、よくわかんないよ
だって君は嫌なことも好きなことも話さないんだから
教えてほしい
話してほしい
もう何も話すことなんてないって
同じことを言い続けるしかないってくらい教えてほしい
何でもいい
どんなことでもいい
君は辛い事はよく話してくれる
心配だ
俺がいない時に君はどんな思いでどんな人とあって
どんな話しをしてるの?
教えてよ
俺も話すよ
聞いてほしい
聞かせてほしい
そう思う事は、わがままでしょうか?

  • No.6096 by シロウ  2014-09-04 01:36:50 

頭には君の事ばかりで、もう他の事は記憶にない
友達の名前も忘れてきちゃってる
顔も忘れちゃう
でも、君のことはよく覚えてる
顔も、声も、姿も、言動も、何もかも覚えてる
知り合って一ヶ月だろ?
関係ないよ
会いたい・・・

  • No.6097 by シロウ  2014-09-04 22:19:44 

俺よりバイクか
もういいわ
好きにすればいい
怪我しても知らんし
タンプレ病院であげることになっても
あげる前に別れても
いや、そんなつもりはさらさらないけどさ
でも彼氏よりバイク持ってる男友達がいいんなら
そっちに行けばいいじゃん

  • No.6098 by シロウ  2014-09-06 00:27:55 

やっぱ辛いよ
他の男に会いに行くなんて
友達でもさ
心折れちゃいそうじゃん
俺、カッコいい奴じゃないけど
それでもお前を思う気持ちは負けてないはずだから
そばに居てほしい
どうしようもないくらい、君が好きなんだ

  • No.6099 by シロウ  2014-09-06 00:31:00 

初めて彼女が出来て
舞い上がってるって
そう思ったから
独占欲強すぎて着いて行けないとか言われたくなくて
だから毎週許してたよ
知らないヤツの所に会いに行くこと
でも、やっぱり怖いんだ
だって、君を思ってるから

  • No.6100 by シロウ  2014-09-06 00:33:09 

どうすりゃいいんだよ
わかんねぇよ
君が行きたいっていうなら行かせてやりたい
そう思っても、思おうとしても、
やっぱり無理だよ
怖いよ
苦しいよ
辛いよ
喜んで送り出すことなんて出来ないよ

  • No.6101 by シロウ  2014-09-28 20:57:48 

別れた
全部終わり

  • No.6102 by シロウ  2015-02-02 19:02:17 

時々どうしようもなく壊れたくなる時がある
心を全て暴かれたくなる
でも本当に欲しいのは、苦しんだ先の救いなんだろうな
強くなりたいってことなんだろうか?

  • No.6103 by シロウ  2015-02-02 19:05:53 

俺の全部を知ってもらいたい・・・
それだけは確かだな

  • No.6104 by シロウ  2015-02-11 05:13:52 

泣きたくなる時もある
一人は寂しくて、孤独が嫌で、どうにかなりそうで・・・
映画とかみたいな。
誰もが号泣するような、切なくて、とっても現実的なやつがいい。
寂しいから、一人になっても立てる人を見たくなるのかも。
人のぬくもりが恋しくて、愛しくて。
でも実際そんな人が居ても、全部はさらけ出せない。
理性ってめんどう・・・

  • No.6105 by シロウ  2015-02-11 05:15:43 

心の穴を満たしたい。
逃げることは悪い事じゃない、と思う。
逃げちゃいけないところを分かっていれば、いいと思う。
今は、、、何だか苦しいから・・・いいですか?

  • No.6106 by シロウ  2015-02-11 05:17:53 

語り部になると、自分に酔うのは悪いクセだな
人には聞かせられない。
バカみたい・・・自己嫌悪。
嫌悪嫌悪嫌悪。
嫌悪って字、汚いね。
きもちわるい・・・

  • No.6107 by シロウ  2015-02-11 05:23:24 

自分が恵まれてるのか、わからない。
そりゃ世界から見れば日本に生まれた時点で幸運なんだろう。
でも、世間とか、学校とか、社会から見れば、どうなんだろう。
親が居て、兄弟が居て、学校に行けて、ご飯が食べられて、お風呂に入れて、ベットがあって、自由に出来るお金があって
幸せ?わかんない。
何を持って幸せなのか。どんなことが幸せなのか。
不幸ってのも、わからない。

  • No.6108 by シロウ  2015-02-11 05:26:26 

今を生きれていることは幸せだろう。
だが当たり前の事だ。
衣食住の保証は幸せだろう。
でも当たり前の事だ。
友達と遊び、趣味があり、喜怒哀楽を持つことは幸せなことだ。
でも、これも当たり前の事だ。
日本では、当たり前の事・・・
だから、俺にはわからない。

  • No.6109 by シロウ  2015-02-11 05:32:42 

幸せのカタチ・・・
ふと思ったが、幸せとは【誰かに自分の事を分かってもらう、認めてもらう事】なのでは?
それこそ不可能だ、あり得ない。
人はどんな人にも自分の全てを教えられないし、
人は他人の事をどれだけわかろうとしてもわかりきれない。
少なくとも、俺はそうだ。
理性が確立した時から、人は本当の自分をどこかに置いてきた。
時々、今の俺のように思い出してはその答えを知ろうとする。
でもどうせ、わかりっこないんだ。
だって、置いてきたものを拾おうとするには遅すぎたから。

  • No.6110 by シロウ  2015-02-11 05:35:36 

全ては仮面、仮初だ。
その中で生きていくしかないんだ。
いつもの自分、本音の自分。
どうせ机上での本音だ。
机という規範からは外れられない。
あぁもう、キモチワルイ。
やめ、こういうときは考えないのが一番!
逃げるのが一番なんだから!

  • No.6111 by あると  2018-01-27 22:15:12 

もう見にきてないかな?
ついったもらいんも消しちゃって連絡手段なくなったのでここに書いときます

アカウント作り直したのでまたフォローしたかったんだけどIDひかえてなくて探せなかった…
ってことでもしわたしの番号まだ覚えてたら電話しておくれ(

  • No.6112 by あると  2018-01-28 23:16:29 

てゆか士郎もしかして去年成人した!???
リアルタイムでおめでとうしたかった…むねん
おめでとう!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック