燐来るように

燐来るように

愁  2011-10-29 13:40:15 
通報
ここには基本書き込み禁止

OKした人間しか書き込みしないで欲しい


話の腰折られるのとか僕凄い嫌いで茶々とか入れたら

普通にキレちゃうタイプだから

気をつけて


コメントを投稿する

  • No.21 by ゆうり  2011-10-29 15:02:54 

かんと>燐いるよ?

  • No.22 by ゆうり  2011-10-29 15:03:18 

燐>その..........?

  • No.23 by ゆうり  2011-10-29 15:09:55 

言いたくない.....??

  • No.24 by 燐  2011-10-29 15:11:34 


まず・・ごめん・・
消えようと・・してるのは・・怖いから・・
俺が・・居ても・・居なくても・・変わらない・・

そう・・・思ったから・・

  • No.25 by 那智勝浦   2011-10-29 15:11:51 

りーーーーーーーんーーーーーーーー!!!!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・

  • No.26 by ゆうり  2011-10-29 15:13:33 

燐>怖い??

  • No.27 by ゆうり  2011-10-29 15:16:03 

なちか>来てくれてよかった

  • No.28 by 那智勝浦   2011-10-29 15:17:19 

燐は必要だぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ゆうり>来るよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
タイミングがね…。

  • No.29 by 燐  2011-10-29 15:17:31 


な・・なちか・・まで・・


ゆうり>

仲が・・よくなるにつれて・・思いが・・入る・・そうすると・・なくなっちゃった時の・・傷が・・怖いんだよ・・
だから・・今まで・・情が・・移る前に・・俺は・・自分から・・姿を・・くらませて・・生きてた・・

  • No.30 by ゆうり  2011-10-29 15:20:45 

燐>最初に約束したの忘れちゃった?
僕は居なくならないって言ったはずだよ?
僕は、どんな事があっても燐の友達!!!

  • No.31 by 那智勝浦   2011-10-29 15:20:58 

燐、そうだけどそれを乗り越えてみんな成長してくんだよ?
逃げてはいけない。
絶対に!!!

  • No.32 by 燐  2011-10-29 15:28:01 

ゆうり>

覚えてるよ・・でもさ・・人が・・いつ・・いなくなるか・・なんて・・誰にも・・分からないんだ・・今回の・・俺みたいに・・

なちか>

ごめんね・・いままで・・逃げてきたんだよ・・俺は・・

  • No.33 by 那智勝浦   2011-10-29 15:29:47 

では、これから逃げなければいいんじゃないかな?
みんな燐が居なくなったら悲しむよ?

  • No.34 by ゆうり  2011-10-29 15:33:19 

わからないよ?
でも、気にしてたらキリがないよ?
一生逃げ続けるの??

  • No.35 by ゆうり  2011-10-29 15:38:48 

返信遅れます

  • No.36 by かんと  2011-10-29 15:43:01 

きたぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
燐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前がいないとたのしくねぇー!!!!!!!!

  • No.37 by かんと  2011-10-29 15:46:17 

なちかも
そう思うだろ!
燐がいなくなったら
いやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • No.38 by 那智勝浦   2011-10-29 15:49:03 

かんと>そー思うーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

  • No.39 by 燐  2011-10-29 15:49:45 

か・・かんと・・

でも・・消えるって・・言っちゃった・・し・・

  • No.40 by かんと  2011-10-29 15:51:14 

だよな~~~~~~~
なちかも、ゆうりも、俺も
みんな
燐のこと友達だと
思ってるからな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック