休憩広場~みんなきてー!!~

休憩広場~みんなきてー!!~

わっちー  2011-10-26 17:23:33 
通報
だれかーー。
気軽におはなししましょーーー!!
ここは、気軽に入れるきゅうけいひろばってことで・・・。


コメントを投稿する

  • No.1 by 闇猫  2011-10-26 17:25:31 

はじめまして…(ニコ

  • No.2 by かりんとー  2011-10-26 17:26:56 

うんうん。あたしも初心者!!気軽に話せる子と友達になりたーい。
相談とかもできるひろばにしよーね。

  • No.3 by わっちー  2011-10-26 17:27:38 

こんにちはーーー。
お友達になっていただけますか?

  • No.4 by 鈴  2011-10-26 17:31:51 

こんにちわ(´ω`*)

  • No.5 by わっちー  2011-10-26 17:32:38 

こんにちわーー!!お友達できて嬉しいドス!

  • No.6 by 闇猫  2011-10-26 17:33:01 

友達…って…喋っていくうちに…なるものだから…
よければ…これからたくさん…話したいんだけど…

  • No.7 by 士郎  2011-10-26 17:34:01 

ちっす!

  • No.8 by わっちー  2011-10-26 17:35:04 

なんか、話題くれるー?
うち、話題があったらとまらんよーー!

  • No.9 by わっちー  2011-10-26 17:36:43 

あっ!!いきなりため口ですんまそーん。
チャットってたのしいね。
初心者だけど(自慢じゃないけど)オシャベリむっちゃうまいよー!!

  • No.10 by 闇猫  2011-10-26 17:37:57 

これから…仲良くしてください…(お辞儀

  • No.11 by 士郎  2011-10-26 17:39:26 

みんなよろ!

  • No.12 by 鈴  2011-10-26 17:39:32 

私も沢山お話したいです
all>よろしくお願いします

  • No.13 by わっちー  2011-10-26 17:41:29 

うん!!
うち、よくわからないんだけど
チャットって、どんな事話すの?
あと皆さんどんどんため口いってください。わたしぜったい(たぶん)
皆さんよりとししてでーす。

  • No.14 by 士郎  2011-10-26 17:42:17 

なんかはまってることある?

  • No.15 by わっちー  2011-10-26 17:42:25 

それでわ、いきなりですが・・・。
今日、学校での大事件ききたいっすかーー?
やバスですよ!!

  • No.16 by 成海  2011-10-26 17:42:31 

こんーw

  • No.17 by 士郎  2011-10-26 17:42:54 

まぁいいけど・・・

  • No.18 by わっちー  2011-10-26 17:43:38 

ごめんなさい。士朗さん・・・。
完全無視してしまいました。
あつ!!士郎さんっていうんですよね?
かんじまちがえました・・・。

  • No.19 by 士郎  2011-10-26 17:45:29 

俺はギャルゲーだな!

  • No.20 by わっちー  2011-10-26 17:46:17 

友達の、おしり(結構まるまる)
に、その友達の鉛筆がささってしまい、
3針縫う大けがです・・・。
かわいそう&無茶痛そう。。

士郎さんの質問におこたえします・・・。
(さっきはホントにごめんなさーい。)
わたしはですね・・・。
バスケなどのスポーツにはまっております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック