死にたい

死にたい

くみ  2011-10-25 18:51:24 
通報
死にたい
毎日生きてるのが辛い死にたい
学校もべつにイジメられてるとかじゃないけど…
だるい行きたくないキャラ作んなきゃいけないから疲れる

あぁ死にたい

コメントを投稿する

  • No.64 by 未久  2011-11-14 21:02:01 

さすらいの旅人さん>ありがとー!すごい同感!あとボカロ&BL語ろ系レスに いたよ!
よくわかったね!!すごい^^

ん…まぁ 人生めんどくさくなっちゃったのは
自分のせいだろ?いじめられて・・・だったらまだわかるけど
それで死にたいとか 意味不。
前向きに生きれば めんどくさくないのに。勇気がないからそんなことになるんだよ…。
自分のせいなのに みんなに相談しても・・・ねぇ。

  • No.65 by 月花  2011-11-17 01:38:03 

何でキャラ何か作る必要があるんですか?
ありのままの自分の性格を受け入れてくれる人が
いるかもしれませんよ?
それと、周りの人に少しココロを開いたら自然と
自分の性格をさらけだしたりして頼る事ができるかもしれません。




私も以前はそうだったように・・・

  • No.66 by 未久  2011-11-17 18:17:06 

やってみなくちゃ分からない~♪

  • No.67 by Furyu  2011-11-17 18:35:02 

人生に飽きて、死ぬ?
馬鹿らしいと思わない?
つまらないんだろ?面倒くさいんだろ?
でも、死ぬのはゲームのリセットとはわけが違うんだぞ。
また違う人生歩めるとでも思ってんのか?
凄い勘違いだぜ。
とりあえず、したいこと探せよ。
髪を染めてみたい、とか 外国に行きたい、とか
一度学校を抜け出したい、とか…さ。
死にたいって言う前に、生きたくても死んでしまった人達のこと考えろ。
その人達の遺族の前で死にたいとか言ってみろ。
きっと怒られるぞ。

  • No.68 by ☆ミク☆  2011-11-18 21:46:11 

さすらいの旅人さんですw

言葉はキツかったけど思ってることは変わっておりませんw


同感してくれたpeopleありがとう^^


ってか未久!吹いたじゃないかッッ(笑)

  • No.69 by 31世  2011-11-18 21:51:24 

私は先輩に11対1でいじめられていますが毎日 精一杯生きてますよ

  • No.70 by 31世  2011-11-18 21:59:58 

誰かの為に生きろとは言いませんが
自分を最優先してくれる人がいると楽ですよ
私の意見なので多少 曲がってますが
独りは辛くて暗くて怖いですから

  • No.71 by 劉華  2011-12-05 19:22:40 

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ もっと力を抜いて楽になるんだ。 苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。 この世は空しいモンだ、 痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。 この世は変わり行くモンだ。 苦を楽に変える事だって出来る。 汚れることもありゃ背負い込む事だってある だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。 この世がどれだけいい加減か分ったか? 苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。 見えてるものにこだわるな。 聞こえるものにしがみつくな。 味や香りなんて人それぞれだろ? 何のアテにもなりゃしない。 揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。 それが『無』ってやつさ。 生きてりゃ色々あるさ。 辛いモノを見ないようにするのは難しい。 でも、そんなもんその場に置いていけよ。 先の事は誰にも見えねぇ。
無理して照らそうとしなくていいのさ見えないことを愉しめばいいだろそれが生きてる実感ってヤツなんだよ確かに正しく生きるのは難しいかもしれねぇけど
でも、明るく生きるのは誰にだってできるんだよ菩薩として生きるコツがあるんだよ苦しんで生きる必要なんてねぇんだよ愉しんで生きる菩薩になれよ
全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねぇけど適度な恐怖も生きてくのに役立つモンさでも勘違いするなよ非情になれと言っているんじゃねぇ夢や空想の心を忘れるな生き方は変わらねぇただ受け止め方が変わるのさ般若心経というモノを覚えておけ短い言葉だ意味なんて知らなくてもいい細かい事は気にするんじゃねぇ
苦しみが小さくなったらそれで上等だろウソもデタラメも全て認めちまえば苦しみはなくなるそういうモンなのさ今までの前置きは全部忘れてもいいぜでもこれだけは覚えておけ。気が向いたら呟いてくれ心の中で唱えるだけでもいいんだぜいいか?耳の穴かっぽじってよく聞けよ?

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり全てを超えたものなり語りはその時叶うだろう全てはこの真言に成就する』
         
           心配すんな大丈夫だ

  • No.72 by 匿名さん  2011-12-11 11:33:01 

日本以外で死んでね

  • No.73 by チョコ  2012-05-19 21:01:22 

死にたいって思ってここに
かけるんだからいいじゃん

書けない
相談出来ない

って人いるんだから、

あとさ、

世界仰天ニュースとかで、

5歳?ぐらいで死んじゃった女の子とか
よくやってんじゃん


生きてるんだから

君の命を無駄にしないの!

じゃないと

天国の人が悲しむよ


「あぁ、またここに来ちゃったの?」
って


天国に逝ったら後悔するよ?


いかないでね

  • No.74 by 通りすがりさん  2012-05-20 00:39:56 

僕のおじさんさ、
亡くなったんだよね。震災で。
子供もいたし。まだ小さいし。
やりたいこと…色々あったと思う
なのに君はさ、苦しんでるわけでもないよね?
これなら、色々苦しんで自殺した人のほうが
意味のある死に方したとおもう。
君はさ、残りの人生捨てんの?
君が、「死にたい」って悩んだでいる時間は、
亡くなった人が生きたかった大切な時間なんだよ。

  • No.75 by 桐生一馬  2012-05-20 01:14:29 

死にたい奴だけかかってこい

  • No.76 by よくでる  2012-05-20 01:49:38 

死なないから安心しろ

  • No.77 by 桐生一馬  2012-05-20 02:04:57 

人生は過酷だ生きるって事は全力でそれぞれの人生に立ち向かう事だ休んだ方が楽そう思いこんでる連中はどうゆう訳かそいつを大声で叫ぶ仲を増やしたがるだが俺達は立ち止まらないそして全力で生きて戦い抜いて最後に死ぬ時が来たらこう言うんだ[生きてて良かった]ってな

  • No.78 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-20 09:26:23 

自分ではなく人のために生きる
そうすればおのずと答えがみ

  • No.79 by 通りすがりさん  2012-05-20 13:15:41 

私は、いじめで、もう・・つらいです・・・クラスの半分くらいに、いじめられて・・・

  • No.80 by 桐生一馬  2012-05-20 13:31:02 

いじめられてるなら強く生きるんだ

  • No.81 by しゃべりば完全究極進化形態  2012-05-20 14:18:43 

ひたすら勉強して見返す。
頭が良くなればいじめられなくなります
世の中そういう仕組みになっているのです

  • No.82 by よくでる  2012-05-20 22:58:48 

そもそも俺たちは「死にたい」って言ってる人に「生きろ」って言う権利はあるのかな。人の命を左右する事だし、下手に「生きろ」って言って、生きたらもっとつらい状況にあったら責任はとれるのかな。それに「死にたい」って言ったら道徳的に「生きろ」っていう人ほとんどだしトピ主はそれをわかってスレ立てたのかな。だったらほら、生きた方がいいよ。

  • No.83 by 常連さん  2012-05-20 23:38:18 

しゃべりばさんの考えは
ハズレです
虐められたら
ずっと終わりも解決もないの
やられた事ないひとは
簡単に言うよねー
でも死ぬのはダメだな。
勝ち負けじゃなくて
もったいない
いじめてる奴らの思うつぼだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック