色々…。

色々…。

Roi  2011-10-25 14:33:54 
通報
色々…よ。

コメントを投稿する

  • No.11047 by 日菜子  2012-05-06 18:51:15 

むっ…ww

Σぎゃぁぁぁぁぁぁぁ蟲ぃぃぃぃぃ!!!!
ああああこの部屋ヤダぁぁぁぁぁ…;;;;

むぅっ…!!o(`ω´*)o

  • No.11048 by Roi  2012-05-06 19:05:02 

ΣΣ嫌ぁっ!!虫っ!!!!??

壁∥ 虫嫌い~…ば~か~…

  • No.11049 by 日菜子  2012-05-06 19:25:14 

え、蟲嫌いなのー? やだわー可愛らしいわねぇRoiちゃんったらww

  • No.11050 by Roi  2012-05-06 20:20:54 

意味が分からんわいっ!ww
でも蝶々は触れるよ~♪((ドヤッ♪

  • No.11051 by 日菜子  2012-05-06 20:27:54 

ちょうちょさん触れないw ヤダww

  • No.11052 by クモ  2012-05-07 01:33:46 

カサカサカサカサカサ

  • No.11053 by 日菜子  2012-05-07 09:10:15 

ΣΣお前此処にいたのか!!!wwwwwwwwwwww

  • No.11054 by Roi  2012-05-07 18:23:32 

ΣΣ嬉しいけど嬉しくないっ!!!!嫌ぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • No.11055 by Roi  2012-05-10 22:11:23 

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腹立つんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんたんとこおかしいって!この歳で夜ちょっとライブ行くのダメとかあり得ないんだけど!?
スパルタ!?そっか!スパルタだったっけ!?超意味不なんだけどっ!!!!!!!!!!
じゃあバンドすら組めないじゃんっ!
それでやりたいとかなんなの!?何で私が振り回されなきゃなんないの!?
浅はかすぎんのよっ!アホっ!!!

  • No.11056 by Roi  2012-05-10 22:12:17 

よし!。。。よしよしよし!!!!!!(笑)
リア滅!!…いや、滅しちゃダメね~(笑)

  • No.11057 by Roi  2012-05-10 22:14:17 

要するに………ふっざけんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな甘ったれた考えで楽器つつこうとしてんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親も親だ!!!どんだけ子どもに依存してんだぼけぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減自立しろやぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それが子どもの身を滅ぼすことになんだよ!!!!!!!!!!分かれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.11058 by Roi  2012-05-10 22:19:27 

へぇ~……ほぉ?wwwwww
まぁ私もそれだけなら怒らんさ?w
でもね、今回は……あの人が絡んでるんだよぉぉぉ!!!!!!!!!!
無理っ!無下に出来るわけないやろ!?私が逆らえと!?っざけんな!?www
技術でも学力でも勝てへんわ!!!!!!!!!!

  • No.11059 by Roi  2012-05-10 22:32:59 

んにゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????

  • No.11060 by Roi  2012-05-11 20:23:23 

何言っとん~??アホか~?
たかが九時くらいまで出歩くのがダメなやつがバンドらぁ組めるかや?あ?
やるがやったら夜になるやん。そんなんも分からずその場のノリだけで判断すなやぼけ。
甘い。甘過ぎるんとちゃうか?
甘いというか…浅はか過ぎるんちゃう?
お前はどうじゃちええけんど、こっち振り回すなや。

  • No.11061 by Roi  2012-05-12 09:22:07 

ヾ(○´3`)ッ*・.,楽しんでるぅ~?*・.,ヾ(´ε`○)ッ

……楽しんでねぇよwwwwww

  • No.11062 by Roi  2012-05-12 09:22:39 

いや、ね、顔文字使ったらテンション上がるかな~…と思ってね、うんw

  • No.11063 by Roi  2012-05-12 09:23:05 

無駄な労力使っちまったww

  • No.11064 by Roi  2012-05-12 09:25:59 

キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

………なんもキテねぇよwwwwww

  • No.11065 by Roi  2012-05-12 09:26:25 

………何だこれwwwwww

  • No.11066 by 霧闇  2012-05-12 16:46:24 

返事送れてごめん><

∑文通やってること知ってるの!!!???

家のこともいろいろあったから
これてないけどこれるようになったら
また、話そうね~^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック