練習

練習

常連さん  2011-10-24 10:28:56 
通報
練習用です。
落書きなどをしてくれてもかまいません。

コメントを投稿する

  • No.3361 by 常連さん  2012-02-06 16:52:43 

なんか……さすが一年生って感じやwwwwwwww
どんだけ非日常に憧れてるんwwwwwwwwwwwwwwww
マジワロタwwwwwwwwwwwwww
やらせやろwwwwwwww

  • No.3362 by 常連さん  2012-02-06 17:01:19 

祀翠って本気でシャルに………

  • No.3363 by 祀翠  2012-02-10 16:09:14 

ここでもっ!?!?((爆
てかわたしどーしましょーか?((笑

  • No.3364 by 常連さん  2012-02-10 16:14:33 

どうしようかね…w
お前、ホントに仲良くなってくれちゃったねwwwww
変わったね~ww

  • No.3365 by 匿名  2012-02-10 16:17:04 

なんかこっちのが落ち着くわー((笑
あんたが一番変わったぞ!?!?!?!?
わたしが最初ここに来たとき、他の人と話してるあんた見てかなり驚愕した((爆

  • No.3366 by 匿名  2012-02-10 16:17:48 

仲良くなっちまったのかねー.......気休めじゃないかと思えて怖いわー.....((笑

  • No.3367 by 常連さん  2012-02-10 16:20:43 

まぁ私も変わったとは思う。
今までだったら貴様とこういう風に話すということは有り得なかっただろうからな。
居てほしいと言われていたな(笑) 貴様、かなり同様しているだろう。

  • No.3368 by 匿名  2012-02-10 16:23:33 

ほら!口調もなんか柔らかくなった!変わったよー..............((笑
あ、良い意味でなー((笑
正直かなり同様してるかなー........思わず二度見しちゃったしー((爆

  • No.3369 by 常連さん  2012-02-10 16:25:39 

ふん…まぁな。
私も驚いたと言ったら失礼だな(笑)

  • No.3370 by 匿名  2012-02-10 16:29:12 

失礼!?!?!?!?
今までだったらそんなことお構いなしだったのに!!!!((爆

てかあんたも驚いたんだ((爆((爆

  • No.3371 by 常連さん  2012-02-10 16:30:45 

私が根っからの悪人のような表現を止めろ。

あぁ。貴様はいつから腑抜けになったのかと思ってな。

  • No.3372 by 匿名  2012-02-10 16:32:52 

あ、さーせん((笑

腑抜けだと?何がです?

  • No.3373 by 常連さん  2012-02-10 16:34:02 

何かも分からんのか。
貴様があんな馴れ合いを好む奴だとは思わなかったということだ。

  • No.3374 by 匿名  2012-02-10 16:37:11 

馴れ合いねー..........でもわたしはあんたに言われて来たんだよー???
感情を少しは出せるようにしろーってさ((笑

  • No.3375 by 常連さん  2012-02-10 16:38:58 

そう。その通りだ。
私は『少し』と言った。
貴様の少しは随分と多いように感じるが。如何かな?

  • No.3376 by 匿名  2012-02-10 16:40:38 

あー.......少しではないねー...((笑

  • No.3377 by 常連さん  2012-02-10 16:42:25 

貴様はいつでもスッパリここを辞められるか?
いつでもと言うより『今』だがな。

  • No.3378 by 匿名  2012-02-10 16:44:28 

正直なところ辞めるのはいつでも出来るけど..............喪失感はあったりしちゃうかなー((笑

  • No.3379 by 常連さん  2012-02-10 16:46:18 

ならば貴様の『意見』を聞こう。

貴様は此処に残りたいか否か。

  • No.3380 by 匿名  2012-02-10 16:50:35 

ΣΣΣ今世紀最大の驚き!!!!!

わたしの意見....は..............残りたい............................ かな???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック