リレー小説メンバー募集!!

リレー小説メンバー募集!!

 イクト  2011-10-22 09:58:42 
通報
 リレー小説
しませんか??
 私をのぞいて、
6人募集したいと思います。
  ジャンルは、何でもOKです。
月、火、水(以下省略)と担当を
 決めるので、
希望のジャンルと曜日と名前をかいて下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 竜胆  2011-10-22 11:32:25 

りんどう、女だ。
何曜日でもいいが...しいて言うなら日曜日がいいな。
恋愛ものが得意だが、何でも挑戦してみたい。
よろしく頼む。

  • No.2 by 燐  2011-10-22 11:37:51 


りんだ・・男
得意なジャンルは恋愛・ファンタジー・・
書けというなら何でも書く・・
よろしく・・

  • No.3 by 村雨  2011-10-22 12:29:22 

すまない。
>1の竜胆だが、他のチャットに同じ名前がいたので変えさせてもらう。
むらさめ、と読む。

ところで燐、初めまして。
曜日は書かないのか?

  • No.4 by ?  2011-10-22 12:43:46 

?だ・・・
小説を書くのが趣味だ!
曜日は月曜日かいいかな・・・

  • No.5 by ?  2011-10-22 12:44:56 

皆よろしくたのむ!w

  • No.6 by めぐみ  2011-10-22 13:42:10 

メグミです!
至って簡単な名前ですみません。
私もこういうの大好きです。
(リレー形式)
私も何回かこういうのつくっているのですが成功したことがないので
絶対に成功させましょうね!
希望は土曜日が良いです。
一応学生なので・・
ジャンルは学園ものが良いです!
書きやすいし個人的にも好きなので

  • No.7 by 燐  2011-10-22 13:43:51 


曜日は・・

月曜~金曜まで・・どこでも良い

  • No.8 by イクト  2011-10-24 17:06:04 

  >>村雨さん+ 
   了解です。
 では、日曜日でお願いします。
  一応ジャンル上げてください。
 皆さんの意見によって、決めようと思います。

  • No.9 by イクト  2011-10-24 17:08:23 

  >>燐さん+
 では、火曜日でどうですか?
  一応、きぼうのジャンルは
  恋愛ファンタジーですね。
  では、よろしくです。

  • No.10 by イクト  2011-10-24 17:10:01 

  >>?さん+
 了解です。
では、どんなジャンルの小説がいいか、
 上げてください。
 曜日は、了解しました。

  • No.11 by イクト  2011-10-24 17:13:22 

 >>めぐみさん+
 土曜日、了解です。
では、学園ものきぼうですね。
 ですが、皆さんの選んだジャンルの
多数決で決めますので、もし学園ものに
 ならなかった場合はすみません。
 長文ありがとうございます。
がんばりましょう。
 

  • No.12 by イクト  2011-10-24 17:32:02 

  今までの結果を、報告します。
 
  〓メンバーと曜日〓
・村雨さん(むらさめ)日曜日
・?さん       月曜日
・燐さん(りん)   火曜日
・イクト       水曜日
・めぐみさん     土曜日
  〓ジャンルのきぼう(☆の数)〓
・恋愛(☆)
・ファンタジー(☆)
・学園もの
  〓そのた〓
* この小説は人数が集まってからすることにします。
 
* ジャンルについては、みなさんの多数決で決めます。
決まったジャンルにより、メンバーから抜ける場合には、1言おかけ下さい。
 
* 担当の曜日に来られない場合には、ご報告下さい。
 また、1ヵ月以上来なかった場合には他のメンバーを募集するなどします。

   以上です。

  • No.13 by 燐  2011-10-24 17:47:09 


わかった・・

  • No.14 by 村雨  2011-10-24 17:48:30 

了解だ。
では恋愛ものに一票入れておいてくれ。

  • No.15 by 燐  2011-10-24 17:52:13 

俺も恋愛もの・・に一票・・

  • No.16 by イクト  2011-10-29 16:44:28 

 村雨さん、燐さん+
了解です。では、
恋愛(☆☆☆)
ファンタジー(☆)
学園もの(☆)
    になりました。

  • No.17 by 黒にゃんこ  2012-03-23 20:28:36 

私も、やります!
え~と・・・空いているところは月曜日ですね^^

じゃあ、月曜日でやります!!
ジャンルは一応恋愛で。

  • No.18 by 澪  2012-03-23 20:35:24 

木曜が開いてるな…

入る…
恋愛に一票…

  • No.19 by 黒にゃんこ  2012-03-25 09:48:40 

これで、全部の曜日が埋まったんじゃないですか??

私、月曜日ですけど
リレー小説を最初に書くのはちょっと・・・(-_-;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック