いろいろと・・・

いろいろと・・・

星蛾  2011-10-21 06:49:58 
通報
自分の言いたいことを言いにくる
たまに、違う名前でくるかもしれない
えーっと、んーまあ、誰来てもいいんじゃない?別に気にしないし
ただし、このトピに書いてあることに、いちいち口出ししては、駄目だ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2013-01-30 17:03:34 

なんかあいつらムカつく
結局あいつらあの子の事邪魔だったんじゃないの?
邪魔って言うか、少し鬱陶しくなってきてたんじゃないの?
だから卒業するって言っても止めもしないし、好きにしたらいいよとか適当な事言っちゃってさ!

そして姿を現さなくなっても、心配してる気配さえない!
それどころか生き生きとして大勢の男を渡り歩いて楽しんでるしね

他の奴らだって自分の事で手一杯なくせしてヘタに庇おうとする
だけど周りが見えてないから言ってる事がむちゃくちゃだし、しまいには逆切れするしさ・・・
お前らが何を知ってる?それを言うならお前は何を知ってるんだよ!
そしてその知ってる事を言ってみろよ!
言えないだろ?
どうせ隠すんだろ?
そんなもんどうやって分かれって言うんだ?
バカか?

隠すって事は「恥ずかしい」とか思ってるから隠すんじゃないのか?
だとしたら、お前らのほうが最低だよな
庇ってる振りはしてるけど、その実はその子のことを対等に扱ってないって事だもんな

卑下して見てるって事じゃん?
「恥ずかしい子」「可愛そうな子」ってなw

あたしはね。
そういう子たちと長年顔つき合わせてきてるから、たいがいの行動パターンは読み取る事ができる

そして、そういう子がいたら隠そうとしないで周りに事情を話す
まともな人なら気にかけてみてくれるからね

あいつらが今まで庇うと称してやってきた事は、あの子のためにはなっていない
誰かと話したいだけだったが故にあんな事をして歩いては、反感を買うだけ
会話能力が乏しいから会話にもならないし、質問されたら逃げるか逆切れ
それじゃぁ誰も相手にはしないね

だがどうだ?
相手がそのこのことを理解してたら話しは変わってくるだろう
そうしたら、その子が望む楽しい会話とやらもできるのではないか?

まぁ。今後どうなるか経過を見ることにしよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック