不登校者、話そうぜ

不登校者、話そうぜ

桂介  2011-10-15 21:59:20 
通報
不登校者達、
話そうぜ!!!

日々の生活とか
共有できることがあるかもしれません。

・荒らしはやめろ!

よろしく!!!!

コメントを投稿する

  • No.4952 by 知世  2016-01-07 11:29:40 

家の大人も私に対してすごく困ってるのがわかる。

ややこしいのがいてごめんっておもう 。

  • No.4953 by 知世  2016-01-07 14:00:11 

不登校って恥ずかしい…っておもう 。


恥ずかしさから抜ける力ないんだよなぁ 。

  • No.4954 by 知世  2016-01-07 23:08:18 

早く連休来ないかなって待ち焦がれながら寝よう 。

  • No.4955 by 知世  2016-01-08 11:41:15 

今日も早めに逃げてしまった… 。

仲間はずれが怖くて体育にでれない 。

  • No.4956 by 知世  2016-01-09 06:26:36 

連休嬉しいけど連休後のこと考えたらお腹いたい。
間違いなくお腹いたい 。

  • No.4957 by 知世  2016-01-09 10:49:43 

不謹慎で申し訳ないけど、災害こないかな… 。

  • No.4958 by 知世  2016-01-10 12:35:46 

明後日どうしようってことで頭がいっぱいだよ。

  • No.4959 by 知世  2016-01-10 12:49:53 

過去の書き込み読んでいると当初の方々は今はもう18歳ぐらいになっているのかな?

その後が気になるな…その後が知りたいな…思い通りの生活を送れているのかな?

  • No.4960 by 知世  2016-01-11 09:09:41 

高校と大学って大切なのかな?

今のところ行きたくないって思ってる。





行かないでどうするの?ってのは…まだわかんない。

  • No.4961 by 知世  2016-01-11 09:11:00 

先を考えたら自分はしょうもない奴だなーっておもう 。

  • No.4962 by 知世  2016-01-11 23:46:53 

あれ、おかしい。


もう明日学校じゃん。

  • No.4963 by 知世  2016-01-12 04:14:27 

あと何時間かで行かなくてはならぬのか。

  • No.4964 by 知世  2016-01-13 10:40:24 

どうしても体育に出るのが怖い 。 辛い 。
学校は昼から行くことにした 。

  • No.4965 by 知世  2016-01-13 10:42:59 

どうしようか迷う 。

大人と空間を我慢して保健室登校か、
ひきこもるか、
ひきこもるか、
ひきこもるか、
ひきこもるか… 。

  • No.4966 by 知世  2016-01-13 10:45:23 

正直、教室には怖くて辛くて入れない 。…入りたくない。

でもこのままでいいのかっておもう。
でも教室には入りたくない。

  • No.4967 by 知世  2016-01-14 10:47:33 

教室に入り辛くて
保健室に入り辛くて
学校に入り辛くて

  • No.4968 by 知世  2016-01-14 10:48:51 

どんどん居場所が狭まってくるのを実感する

  • No.4969 by 知世  2016-01-14 10:50:32 

狭まっていっても楽な気持ちもあるんだよなぁ。

  • No.4970 by 知世  2016-01-18 04:20:30 

中途半端は許さない
降るなら学校が休みになるくらいしっかり降れよ





  • No.4971 by 知世  2016-01-21 04:31:07 

今日も行きたくないな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック