大人の女性絡んでください

大人の女性絡んでください

さすらいの旅人さん  2011-10-15 04:03:50 
通報
東京
22です

大人の話し、したいな笑
あまえたい

コメントを投稿する

  • No.2 by 通りすがりさん  2011-10-16 16:00:36 

はじめまして25歳です、お話しましょう

  • No.3 by もも  2011-10-31 08:03:01 

50才

  • No.4 by もも  2011-10-31 08:08:54 

50才のおばちゃまです
少しだけお話させてね

20歳代は まわりの人や物をいっぱいよく見て
まわりを見ることで 自分が本当はどう考えているかが
わかったりすることもあるよね

  • No.5 by 愛  2011-11-02 23:01:28 

はじめまして お邪魔していいかしら?50ですが…

  • No.6 by 匿名  2011-11-07 21:36:05 

40独身男です。どなたかお話しましょう。

  • No.7 by きら  2011-11-07 21:41:08 

あっという間の40歳、男です。どなたかお話しましょう。好きな人はいますよ。けど、片思い。しかし、これもいいかなと。

  • No.8 by きら  2011-11-07 21:41:52 

あっという間の40歳、男です。どなたかお話しましょう。好きな人はいますよ。けど、片思い。しかし、これもいいかなと。

  • No.9 by 匿名さん  2011-11-07 23:44:21 

どなたかいらっしゃいますか

  • No.10 by のの  2011-11-08 19:17:36 

はじめまして。歳をとるのってほんと早いですね。私は48歳既婚です。

好きな方がいらっしゃるっていいですね。
きっと素敵な方なのでしょうんね。
どんな気持ちで毎日過ごしているんですか?ドキドキとかワクワクとか。
同僚の方ですか?

  • No.11 by きら  2011-11-08 19:40:54 

ののさん。こんばんは。来てくれてありがとう。好きな人がいるのって、とても良いです。幸せです。ドキドキワクワクもあるし、何より元気が貰えます。そして、一方的に好きだから相手の反応はどうでもいいから、さほど焼きもちも焼かない。ただ会って嬉しい。元気が貰える、そんな感じです。彼女の笑顔が見れればもっと嬉しい♪究極の恋愛は一方的な片思いだと秋元康が言っていたけど分かる気がします。こんな形の恋もあるんですね♪ののさんもお幸せなんでしょうね。楽しいですか?

  • No.12 by のの  2011-11-09 09:01:18 

おはようございます きらさん。

うちは今は 雨降って地固まった です。
この春、いろいろあってどん底まで行ったけれど
変な話、それがあったからこそ、今ではやっと信頼しあえて楽しく幸せに
暮らせているのかな、と思います。

でも、その時の主人から白状された爆弾話が大きすぎて
今でも毎日何かにつけ思い出してしまい、もう終わったことなのに
自分で勝手に苦しみ悩み、主人がいる時は主人に当たったりしてしまいます。
主人は、’俺が悪かった ごめん、もう今からはずっと母さんとふたり一緒だよ’
と、ぎゅっと抱きしめてくれます。
これからは、ふたりで過去の時間を急いで取り戻すかのように過ごしています。

重い話でごめんね。今は大丈夫だから(笑)

でも時間がたってくると、私も主人がしてきたことと同じことをしてみたい
と思うようになりました。どんな気持ちだったのか、何をどんな所で話していたのか
、、、私に隠す為にどんな気持ちだっだのか。同じ経験をしないと気がおさまらないようになってしまいました。いけませんよね。

きらさんの文章を読んでいると、爽やかであったかい感じがします。
ほんと、そういう恋愛もあるんですね。
きらさんは、その方に気持ちを 何となくとか はっきりととか 伝えたことはあるんですか?

  • No.13 by きら  2011-11-09 18:14:06 

ののさん、こんばんは。ののさんは、相当辛い体験をされたのですね。苦しいと思います。ののさんのおっしゃるように、自分も同じことをしてやろうという気持ちを抱くことは痛いほど良く分かります。ごくごく自然な感情だと思いますし、心がそれほど傷ついたのだと思います。しかし、それもグッと堪えなければならないんですよね。とても辛いですよねなんと声をかけたら良いのか言葉が見つかりません。私は独身なので、軽はずみなことも言えませんし。ただ、ののさんには乗り越えて欲しいと思っています。応援しています。頑張って下さいね。 私の方は、気持ちは当初から伝えていますよ。好きな人が出来ると黙っていられないのです。何よりも、こうして人を凄く好きになるということは、そうそう何回もあることでは無いと思うので、素直に正直に伝えました。人を好きになった時くらい、駆け引き無しで好きになりたいですから。今はこの気持ちがずっと続きますように♪と願っています。好きという気持ちは時間が経てば、穏やかになったり深くなったり、広くなったりと形は変わると思います。しかし、どんな形になったとしても、好きという気持ち一番大切な気持ちを大切にしたいと思っています。 ののさん、お互い頑張りましょうね♪たまには、目には目を歯には歯を‥の気持ちになってもいいのではないでしょうか。そんな時はご主人に当たったり、ストレス解消に何かしたりしながら元気でいましょうね。

  • No.14 by のの  2011-11-10 07:56:09 

きらさん、おはようです。

きらさんの言葉を何回も読んでいると、心も体も元気じゃなきゃいけないんだな、
と感じました。純真で強い心を持ったきらさんの事を思うと、私は何て心が弱く、
乱れてる、けがれてるのだろうか、と感じずにはいられません。
考えさせてくれてどうもありがとう。

自分をコントロールするのは難しいけれど、私も後ろばかり見ていないで、前を向いて、それもちょっと上を向いて、少しずつ少しずつ進んでいこうかなと思います。
辛くなったら、きらさんからもらった言葉を思い出しながら、暮らしていこうかな
と思います。きらさんのように、透明な程のきれいな心になれるように。

でも、もしまたくじけそうになったら、ぐちってもいいですか?その時は聞いてもらえますか?内容が内容なので、誰にも話せないので、、、聞くだけでもいいから聞いてもらえたら嬉しいです。

きらさんは、その方とお食事したり、メール交換とかしたりされてるんですか?

  • No.15 by きら  2011-11-10 18:49:22 

ののさん、こんばんは。色々誉めてくれてありがとう。
ただ、ののさんはののさんらしくあって欲しいです。
ただ、私が好きな人がいて浮かれているだけなのかも知れませんし。
私は一回大失恋(だと思っている)を経験して、その時に思ったんです。
次に人を好きになった時には、格好つけずにありのままの自然な自分でいようと。
そして、相手の立場も考えて、素直で正直な自分で接しようと。
強く心に思ったんです。
本当にこの歳になると、凄く好きになる人に出会えたことに素直に感謝出来るんです。
今のこの時間も二人で過ごす時もこの想いも全ては過ぎ去っていきます。
だからこそ、この今の好きという気持ちも時間も大切にしたい。

ののさんは、決して後ろ向きなんかじゃありません。
結婚されているのですから、それは大変なことが山ほどあると思います。
もし、私の文章で少しでもののさんが元気になられるのならこんな嬉しいことはありません。


彼女とは食事もメールのやり取りもしていません。
お店の店員さんです。
ただ、何度か個人的にお話をさせて貰うことが出来ました。

ののさん、お互いに元気出していきましょう♪

  • No.16 by のの  2011-11-11 08:10:24 

おはようきらさん。

いろいろ考えてくれてありがと。

私、思うんだけど、彼女に声をかけてみたらどうかなと。
今度お食事にでも行きませんか?とか、メール交換させてもらえませんか?とか。
私が言うと古いのかな(笑)
きらさんのその誠実さと純真な優しさが伝わるといいなと思います。
事情もよく知らない者が、勝手を言います。

笑顔を見ているだけで幸せ、、、というわりに
結構想いは深~いんじゃないですか?
もっと近づきたいんじゃないですか?
、、、お気を悪くされたらすみません。真剣さが伝わってくるような気がするので。

東京ですか?

  • No.17 by きら  2011-11-11 10:31:37 

ののさん、こんにちは。彼女には付き合っている人がいるんです。
最初から、それは聞いていました。実は彼氏がいる人をこんなに好きになるとは思っていませんでした。今まで、そういう経験も無かったですし。
ただ、彼氏がいても彼女は私に色んな話をしてくれるので、とても嬉しいです。
ののさんのおっしゃる通り、想いは深いのかも知れません。
しかし、彼氏がいる人を誘おうという気がおきません。
だから、今のままでいいかと。
思うだけの恋に近くなってきている気はします。
チャンスがあれば、お近づきになりたいとは思っていますよ
私は静岡県浜松です。
ののさんはどちらですか?

  • No.18 by のの  2011-11-11 16:29:57 

きらさん、こんにちは。

そうだったのですか。彼氏がいる人なんだ。たまたまそうだったんですね。
でも、いろいろな話をしてくれるなら、相談事も時にはあるでしょう。
もしもそんな場面があれば、きらさんの聡明さや心の広さで受け止めてあげてね。

結婚はしてないけど、つき合っている人がいるのか、、、
何かのきっかけで、また話せるチャンスがきて、その話せる時間がだんだん
長くなるといいですね。

私は広島です。

  • No.19 by きら  2011-11-11 19:20:15 

ののさん、ありがとう。いつか、うまくいくといいのですが‥。
こればかりは、相手がいることなので。
けれど、友達でいれば、ののさんも言ってくれたようにいつかチャンスが来るかも知れない、と期待はしています。
頑張って、後悔しないように自分に正直に行動します。
ののさん、明日は久しぶりに晴れて、太陽と月が見れそうですね。
広島には高校の時、修学旅行で行きました。
とても綺麗な所だった印象があります。
では、ののさんの幸せと自分の(笑)幸せ、後みんなの幸せをお祈りして。
失礼します。

  • No.20 by れい  2011-11-12 19:18:19 

大人の女性、絡んで下さい!

  • No.22 by さすらいの旅人さん  2011-11-21 21:26:14 

すいません
みなさん女性ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック