誰かあたためてくれ・・・

誰かあたためてくれ・・・

msk  2011-10-10 00:36:19 
通報
トピ名ゎ関係ないさぁ!?★

暇な人いたら来てもらいたいなぁ★

夜ゎサミシイから 誰かあたためてくれ…(本音)      
ぢゃなくて…とにかく暇なんだよアイテしてくれ…下さい…。

コメントを投稿する

  • No.22 by msk  2011-10-10 01:18:36 

莉里香... どうした??????・

  • No.23 by msk  2011-10-10 01:37:28 

ありきたりな毎日
それはそれで良いけど
何か違うことしたいなって思う
そんな時に見つけた
ドキドキする気持ちを
もしかしてこれが恋なのですか
目を合わせるだけで頬が赤い熱いよ
君ともっと近づきたいなって思うよ

Some Kind of Wonderful
君に恋してる
だからもっと近づきたいなって

Some Kind of Wonderful
君に届けたい
私の想い手を伸ばし

不意に話しかけられ
ちょっとテンパちゃって
ちゃんと話せたかなって不安になって
奥手な私だから
もっと話したいけど
君に上手く気持ちが伝えられないよ

背伸びして見た世界はもう変わってる
足を伸ばして駆け出す準備を
このまま君の元へと駆け出すよ

Some Kind of Wonderful
君に恋してる
だからもっと近づきたいなって

Some Kind of Wonderful
君に届けたい
私の想い手を伸ばし

Some Kind of Wonderful
君に恋してる
君に届けこの想い

  • No.24 by 愛夏羽   2011-10-10 01:47:56 

温めに来てみたwww

温まったかな(ギュッ

wwwwwww

  • No.25 by 莉里香  2011-10-10 13:33:40 

あげは
温めてーー♪ww

  • No.26 by 愛夏羽   2011-10-10 13:40:30 

いいよー!!

ギューーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.27 by 莉里香  2011-10-10 13:44:45 

((ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あったまったよww

気持ちを伝えるにわ
どうしたらいいかなぁ・・・?

  • No.28 by 愛夏羽   2011-10-10 13:46:36 

気持ち…は、素直に言うのが1番だよ!!
勇気がいるけど、スッキリするよ(^_−)−☆

  • No.29 by 莉里香  2011-10-10 13:53:01 

うーーん・・・
他に人がいても・・・?

  • No.30 by 愛夏羽   2011-10-10 13:56:40 

うんっ!!
モヤモヤしてるより、よっぽど楽だよ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.31 by 莉里香  2011-10-10 13:58:01 

そっかぁぁっ
緊張するよーーーっ

フラれた後気まずくない?!ww

  • No.32 by 愛夏羽   2011-10-10 14:01:05 

うちは、フラれたら
『友達』でもいいからなるかな…(^_−)−☆

  • No.33 by 莉里香  2011-10-10 14:02:52 

愛夏羽ゎえらいねっ♪
頑張ってみようかなっ///

  • No.34 by 愛夏羽   2011-10-10 14:07:09 

頑張ってね!!(^_−)−☆

  • No.35 by msk  2011-10-12 21:59:45 

あ~ぁ・・・  

今日寒いなぁ・・・ひと肌恋しい
 
冬って嫌いなんだよね 寒いし 布団から出るのに 
役30分 昨日雨降ってて 点字ブロックが凍ってて

それを 知らずに歩いてたら なんと!!!
コケましたよ もう・・・朝から笑いものだぜ★  

冬って…嫌いだ…  あ~ぁ冬眠したい 

ってゆう マスクの独り言でした★

  • No.36 by 莉里香  2011-10-12 22:00:32 

ださっw

  • No.37 by msk  2011-10-12 22:11:03 

莉里香>  ださっ!!?     

よくあるコトだろwwww

(本音くそっwwwwww)

  • No.38 by msk  2011-10-12 22:11:05 

莉里香>  ださっ!!?     

よくあるコトだろwwwww

(本音くそっwwwwww)

  • No.39 by 莉里香  2011-10-12 22:13:03 

くそって2回も言われたww

莉里香もこけない日ゎないけどねっ

  • No.40 by msk  2011-10-12 22:26:55 

2回も言われたのかwww   

ここは癒しの場なのにwwww

  • No.41 by msk  2011-10-13 01:08:26 

あもう・・・  うぜぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック