相談です・・・。

相談です・・・。

匿名さん  2011-10-09 23:23:12 
通報

私 高校2年生なんですが 大学3年生の彼氏がいます。
その彼とはお付き合いして6ヶ月目です。

彼とは とっても ラブラブだったのですが 先日 価値観の違いがあったり たくさん彼の事で私が悩んだので 少し距離を置こうと話しました。
私が彼の事で悩んでることは 
お金の価値観の違いです。彼とは すこし彼が多めの割り勘です。食事の時は 問題ないのですが ホテル代だけは どうしても抵抗がありました。 それに すこし前だったのですが とある牛丼屋さんにご飯を食べに行ったのですが 一人お会計が320円・・・彼は 早く自分の分の食券だけを買って 席に座っていました。わたしは 何故かすごく かなしくなりました。私のお母さんは お会計が全て男性持ちで 女に払わせるなんてありえない! 遊ばれてるんじゃないの!?とか 言われて 不安になったのも一理あります。(母は娘が遊ばれてるんじゃないかと 彼に怒っていました)
お金で愛情をはかりたくないけど こう考えてるのも お金で愛情をはかってる ことになるのでそれを考えてる自分にもムカついてきます。
私は彼と同じバイトをしています。場所はちがうのですが・・・彼も収入は多く 私は まだ新人なので少ししかバイトに入れてもらえません・・・。なので デートしてても 今月やばいな・・・とか思ったりで(貯金したいので)
そう デートするたびに考えていました。
後 距離を置いた原因に 私にかまってほしかったんだと思います。
そんなこんなで 少し距離を置きました。わたしの価値観が変なのかもしれない・・・。
彼氏に少し依存しすぎなのかな?など・・
まだ 距離を置いて2日しかたってないですが(笑)
彼氏に逢いたいという思いが強いです。
私からいいだしたのに 自業自得です・・・。
彼は少し愛情をくれてました。すごく 幸せだったと私は思います。彼に 距離を置きたい と話した時「分かった。○○が逢いたくなるまで俺は待ってる。俺の事なんか後回しにしていいから!ホントに○○の気持ち気付かなくてごめん・・・。彼氏 失格だな・・でも別れる気無いよ!大好きだから!○○の嫌いな所も全然ないし!」と言っていました。
次の日に バイトの飲み会があったのですが 彼氏が来ていました。でも 全然 喋りませんでした。
でも みんなが見てないところで 私の頭をなでてくれたり 人の多いところでは 私を守ってくれたり 帰る時も(私は未成年なので早く帰ったため)下まで降りて キスをして「気おつけて帰ってな!ありがと!」といってくれました。
ずるいですよね。彼。
そのひ とても 泣いてしまいました・・・
次の日 バイトが夜まであり 彼に何時におわるの?とメールで休憩時間に聞くと 私の終わった2時間後に終わると返信があったので 私は 逢いたい。とメールしました。
そうすると バイトから終わった彼の返信が「ごめん・・・逢えない。距離を置くのもあるし 昨日の今日やし どうかと考えた。ほんま ごめん・・・」と。
自分のやったことをとても後悔しています。
考えると 彼はもう私の事嫌いになったのかな!?とか考えたりする一方です。
体調も悪く 涙だけが出てきてしまいます。
今日から一ヶ月くらい我慢して 自分の事みつめなおそうと思いますが 我慢出来なさそうです・・・。
私 ホント馬鹿ですよね

ぐだぐだな相談ごめんなさい・・・。 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2011-10-09 23:25:45 

※彼は少し愛情・・・・とかいてますが たくさん愛情をくれたの間違いです!ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.2 by さや  2011-10-10 23:48:31 

他しかに出来ることなら年上だしおごって欲しいとこだよね
しかも牛丼とかリーズナブルなとこ位…

毎回じゃなくてもいいからたまにでもねぇ

でも色んなカップルいるし男がださなきゃいけないって決まりもないし難しいとこだよね

でも私の男友達に彼女とのデートでやっぱりデート代を出してあげたくてがんばって毎回出してあげてたらお金がもたなくなって別れた友達もいるよ

だから彼も無理せずあなたと付き合いたいんじゃないのかな?
最初に頑張りすぎるとあとがもたないから…

彼も働いたお金で何か買いたいものとかあるのかな
もしかしたらあなたへのプレゼントを買うために貯金してたり…

いい方に考えすぎかもしれないけどね

でもお互いがデート代も苦しいならその辺は素直に二人で話し合うべきだと思うよ。
じゃないと長続きしないと思うよ。

一方的に話すんじゃなくて彼の考えもしっかり聞いて話し合ったらいいと思う。
彼もあなたの事が本当に好きなら一緒に考えてくれると思う。

もしお前とは価値観が違うって言われたらそれまでの人だよ。

頑張って!

  • No.3 by ゆう  2011-10-12 07:09:21 

大学生って意外に貧乏人だょ?
社会人なら全額払わせてぉKだけどさぁ…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック