私でよければカウンセラーになります^^

私でよければカウンセラーになります^^

さすらいの旅人さん  2011-10-01 14:17:58 
通報
私でよければお話聞きます^^

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 16:21:53 

ひーまーだーよー

  • No.2 by はるか  2011-10-02 16:24:33 

今、ちょっと悩んでるんですけど・・・
よかったら話聞いてくれませんか?

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 16:28:33 

いいですよ^^

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 16:43:02 

あんまり、言いたくない時は、無理して言わなくてもいいよ^^

話したくなった時に話してもいいからね^^

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 16:56:24 

はるかさん? いますか?

  • No.6 by 波  2011-10-02 17:11:35 

初めまして。
あの~
私も、悩みがあるんです。
いいですか?

  • No.7 by 波  2011-10-02 17:18:30 

あの~
さすらいの旅人さんいらっしゃいますか?

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 17:29:19 

すみません、ちょっと落ちてました

いいですよ^^

  • No.9 by 波  2011-10-02 17:43:42 

良かったです。
それで、相談なんですが、私の、グループである所に、私をいじめていた子が入ってきたんです。
私の、大親友が、私と、喋りたいのに、喋れないと言って来るんです。
その時には、私を、いじめていた子も、その、大親友と仲良く喋っていたんです。
私も、大親友といっぱい喋りたかったので、「私も」と言いました。
でも、大親友が、急にそのことを言わなくなってしまったんです。
私は、まだ、大親友と喋りしゃべりたいんです。
2人っきりで。
どうしたら、いいんでしょうか?

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 17:49:02 

その、大親友さんにおもいきって、今言った事を喋ってみてはどうでしょうか?

手紙かなにかで呼び出しをして^^


すみません、アドバイスがへたで・・・

  • No.11 by 波  2011-10-02 17:59:09 

いえいえ、ありがとうございます。
頑張れそうな気がしました。
言えるか分かりませんけど、頑張って見ます。
ありがとうございます。
でも、相談事があったら、また、言います。
これから、よろしくお願いします。
話し相手になれたら、嬉しいです。

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 18:00:37 

よろしく^^

私も話し相手になれたら嬉しいです(照 ←笑

  • No.13 by 波  2011-10-02 18:02:16 

はい、よろしくお願いします。
さすらいの旅人さんは、悩み事とかないんですか?

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 18:06:05 

ないんだよね、これが(笑

  • No.15 by 波  2011-10-02 18:16:10 

それは、良かったです!!
悩み事がある人を助けているんですね!!
すごいですよ!!
私も、助けてもらいましたからね!!

  • No.16 by 波  2011-10-02 18:44:54 

あの~
さすらいの旅人さん?
パソコン切りましたか?

  • No.17 by 波  2011-10-02 18:51:48 

私そろそろ、落ちます。
さようなら!!

  • No.18 by さすらいの旅人さん  2011-10-02 20:27:29 

ごめんね!!  パソコンがおかしくなっちゃって・・・

すごくないよ^^

落ちます^^

  • No.19 by 波  2011-10-03 21:01:51 

あの!!
誰か居ませんか!!

  • No.20 by 波  2011-10-04 18:19:08 

すみません。
私、卒業します!!
短い間ありがとうございました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック