優しい執事様募集です☆

優しい執事様募集です☆

雨音  2011-09-28 00:37:48 
通報
どなたか、私の執事となって下さいませんか?
優しい執事様を希望いたしております。
マイペースにお話しいたしましょう。

コメントを投稿する

  • No.35 by 雨音  2011-09-28 20:05:14 

御影様>こんばんは。ありがとうございます。しばらくの間、足がプルプルとふるえてしまいました(苦笑)

  • No.36 by 御影  2011-09-28 20:10:16 

お嬢様
お疲れのようですので本日は滿問様の言う通り御休みになられた方がよろしいのではないでしょうか?

  • No.37 by 雨音  2011-09-28 20:11:14 

滿問様>ありがとうございます。もうしばらくの間は、執事様たちとの会話を楽しみたいと思っております。

  • No.38 by 滿問  2011-09-28 20:13:05 

雨音御嬢様
左様で……
然し 御無理はなさらないで下さいね…?

  • No.39 by 雨音  2011-09-28 20:15:45 

御影様>ありがとうございます。21時頃までは執事様たちとの会話を楽しみ、それから後、ゆっくりと休ませていただきますね。

  • No.40 by 御影  2011-09-28 20:17:33 

お嬢様
承知致しました
それでは何かお話しましょう^^

  • No.41 by 雨音  2011-09-28 20:20:26 

滿問様>お気遣いいただきまして、ありがとうございます。21時頃になりましたら、ゆっくりと休ませていただきますね。

  • No.42 by 滿問  2011-09-28 20:23:39 

雨音御嬢様
承知致しました
では 私も御嬢様が落ちられた後 落ちさせて頂きます

  • No.43 by 雨音  2011-09-28 20:23:46 

御影様>はい☆また音楽関連のお話ですが、カラオケはお好きでしょうか?
私は一人でも行ってしまうほどのカラオケ好きなんです。

  • No.44 by 雨音  2011-09-28 20:27:20 

滿問様>了解いたしました。滿問様は音楽はお好きですか?私は音楽鑑賞(主に邦楽です)やピアノ演奏、カラオケといった、音楽が大好きです。

  • No.45 by 御影  2011-09-28 20:29:15 

お嬢様
歌うのがとても下手ですがカラオケは好きですよ!
お嬢様はとても歌うのがお上手そうですね^^

  • No.46 by 滿問  2011-09-28 20:29:30 

音楽ですか…はい 好きです
因みに プルート、ピッコロ、ピアノ、クラリネット等を演奏することが出来ます……

上手くは有りませんが…

  • No.47 by 雨音  2011-09-28 20:38:38 

御影様>よく友人たちから「歌うまいね」と言われたり、カラオケの採点ゲームで90点代がよく出たりしますので、まぁまぁいいほうだとは思います^^
あと、アーティストの歌い方を真似しながら歌うのが好きです。

滿問様>音楽がお好きで、嬉しいです。色んな楽器が演奏できるのですね。ちなみに、今現在は演奏はしないのですが、私もフルートとピッコロを演奏した経験があります。中学時代に部活動で。ピアノは今も時々ではありますが演奏します。

  • No.48 by 滿問  2011-09-28 20:42:18 

雨音御嬢様…
大変申し訳御座いません

少々用事が出来てしまったので…
落ちさせて頂きます…

  • No.49 by 御影  2011-09-28 20:42:51 

お嬢様
流石ですね^^
歌が御上手なんて憧れてしまいます!

  • No.50 by 雨音  2011-09-28 20:49:47 

滿問様>了解いたしました。ぜひまたお話しましょう。

御影様>ありがとうございます。なんか照れますが、嬉しいです^^ ちなみにカラオケの機種ではプレミアDAMという機種が好きです。一時期、精密採点という採点ゲームに夢中になったことがあります。

  • No.51 by 御影  2011-09-28 20:55:20 

お嬢様
プレミアDAMに御座いますか・・・
次にカラオケに行くときに探してみます^^
私は歌うのが下手なので採点はあまりしたことないですね(苦笑)

  • No.52 by 雨音  2011-09-28 21:01:38 

御影様>採点は機械が判断するので、あくまでも目安程度にとらえております。
歌いたい曲を気分よく歌うのが一番いいのかもしれませんね^^
それでは21時になりましたので、そろそろ落ちますね。
今日もお話できて楽しかったです^^

  • No.53 by 御影  2011-09-28 21:05:18 

お嬢様
楽器を弾くのも難しいですが、歌を歌うのもとても難しいですね
音楽とは奥深いものです・・・^^
私も楽しかったです^^

御休みなさい、お嬢様

  • No.54 by 御影  2011-09-28 21:06:28 

それでは私も落ちさせていただきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック