中1女子!集まれ☆

中1女子!集まれ☆

ななソン  2011-09-27 20:20:36 
通報
中1女子!いろんなコトを語りましょう!
恋バナでも大歓迎でーす☆

どなたでもアリですよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by ☆ミク☆  2011-09-28 14:51:55 

中1女子でS!!

今日きたばっかの初心者でS><

(別の掲示板はやってた)

よろしくでーS^^

  • No.2 by りさ  2011-09-29 18:23:38 

初めましてぇ!!

中1女子のりさです★

恋バナ大好きです❤

よろしくお願いします!!

  • No.3 by ななソン  2011-09-29 19:49:55 

りさs、☆ミク☆s、コメ有難うございマース(*^ω^*)
ぜひ!恋バナしましょう↑↑
じゃ、親しみを持つため、敬語ナシで!


でわ。皆さん、好きな人いる?
ウチはいるよ><他クラスなんだけど・・・

  • No.4 by ☆ミク☆  2011-09-30 21:32:25 

好きな人ってゆーか 気になる人・・・? かな////


キラリン☆

  • No.5 by ☆ミク☆  2011-09-30 22:15:40 

2次元の人はパーフェクツ!!

  • No.6 by 愛果  2011-09-30 22:23:04 

こん~

  • No.7 by のん  2011-09-30 22:51:57 

中一です(^o^) よろしくう(>_<)

  • No.8 by りさ  2011-10-02 18:02:21 

ななソンさん & みくさん よろしくです(*^_^*)

私もタメでいきま~す(●^o^●)

好きな人わ・・・いる・・・
でも 片思いで・・・ 
ななソンと同じで クラス違うんだ・・・

しゃべれないし どーしYO!!

  • No.9 by ななソン  2011-10-02 19:08:05 

実はりさとはリア友なのだ!!
りさが一番過酷な感じだよね・・・。ウチの好きな人とりさの好きな人は同じクラスなんだよ(><)
どーしたら・・・TεT⊂的な感じかな。二人。でもりさの方がやり易いと思うんだよね☆男バス・女バスなんだし!ウチわ・・・・女バス・サッカーだし・・・・・・><;

  • No.10 by りさ  2011-10-03 19:23:59 

そんなことないでしょ!! ななソン★
この子の好きな人 おさななじみ なんですよ!!

行けると思いませんか??

頑張って 両想いGET!!

  • No.11 by ななソン  2011-10-03 19:37:13 

そんなこと無いし!そんな幸福な事は・・・・・・!!
幼なじみでも・・・・今じゃ普通の友達みたいな・・・・><;
告ったりはもうしたくない感じ。

りさ!バスケ仲間の意地をみしてやれ!!!!!!!!!!

  • No.12 by りさ  2011-10-04 18:07:00 

ななソン 友達なら イイじゃん!! 
ワタクシ それもどうなんだか・・・

男バス 女バスでがんばります☆彡

ななソン 告んないの??

みんな、 恋 は 大変だね(-_-;)

でも、恋しない子なんているのかなぁ・・・

  • No.13 by ななソン  2011-10-06 20:04:51 

告んないよ><;
ってか、友達の関係も薄れてる感じ・・・。

恋・・・・・大切だよね。

  • No.14 by 未久  2011-10-06 23:26:44 

あたってくだけろ!!ww

  • No.15 by りさ  2011-10-07 19:45:10 

恋は 大切です!!
 
ななソン 告れ~~~(*^_^*)

  • No.16 by si  2011-10-07 19:52:13 

ガンバッ

  • No.17 by s  2011-10-09 16:06:40 

こんにちは!!
よろしくです。

  • No.18 by りさ  2011-10-13 16:00:25 

誰か もっと 恋バナしませんか?
相談乗りますよw
あと 乗ってください!!

誰か・・・ 待ってます(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック