歌い手さんで誰が好き?

歌い手さんで誰が好き?

ニコ動中毒者  2011-09-24 18:43:57 
通報
ニコ動や、Youtubeで活躍されている、歌い手のみなさまが大好きです!そこらへんの歌手よりうまいじゃん!
歌い手さんが好きな方ドンドン来てね☆

コメントを投稿する

  • No.13 by 31世  2011-11-18 16:41:38 

失礼します。

私は秋赤音が好きです
歌い手についてはあまり詳しくないのですが
私の理想の声の持ち主です

  • No.14 by toru  2012-02-12 16:32:58 

こん(*^ω^*)
vip店長、ピコ、赤飯、ぽこた、そらる、アンダーバー、びす、少年T、害、96猫、しぃ*、うさ、
げろりん、うらた、yu、遊、灯油、実谷なな、ねろ、しゃむおん、けったろ、百花繚乱、ASK、ろん、
ななひら、nero 、他・・・。
いーっぱいいすぎて、書けません(-。-;)

  • No.15 by アレン  2012-02-12 16:38:49 

歌い手として憧れはうささん!
そしてヤマイさんの声を見習いたい・・・。

私、あんまり知られてない歌い手なので;;

  • No.16 by vip店長LОVE  2012-02-12 16:46:15 

みなさん歌上手で好きですが、1番はやっぱvip店長ですねー

  • No.17 by まろ  2012-02-12 18:41:03 

灯油と終太が好き

  • No.18 by ☆ミク☆  2012-02-12 18:45:56 

ぐるたみん clear みーちゃん 鋼兵 vip店長 蛇足 柿チョコ

などなど!w

  • No.19 by ☆ミク☆  2012-02-12 18:50:10 

追加!

秋赤音 びすくん

  • No.20 by 赤音  2012-02-12 21:36:27 

秋赤音



96猫

  • No.21 by れあ  2012-02-13 19:26:05 

vip店長 ピコ 赤飯 ぐるたみん よっぺい
鋼兵 転少女 そらる ガゼル のど飴 
96猫 灯油 しゃむおん 実谷なな 無音 リモーネ先生  etc...

ですかね・・・;

  • No.22 by ルカ  2012-02-13 19:41:36 


あにま、そらる、ななひら、蛇足、蓮、ぽこた、みーちゃん

書ききれないや

  • No.23 by toru  2012-02-18 15:25:13 

ルカさんわかってる~(*^_^*)
あと、百花繚乱さんって歌い手ですよね?

  • No.24 by ルカ  2012-02-18 16:30:42 


歌い手さんですよ!
だれが歌って居るのはちょっとわからないですけとね…

  • No.25 by vip店長LОVE  2012-02-18 17:14:07 

店長かわいい・・・♪

  • No.26 by vip店長LОVE  2012-02-18 17:14:55 

vip店長のマトリョシカ、二息歩行など、おすすめです。

  • No.27 by vip店長LОVE  2012-02-18 17:15:39 

96猫さんも結構好きです。

  • No.28 by toru  2012-02-21 19:03:19 

おぉー!
vip店長loveさん、ホントーにvip店長さんの事が
大好きなんですね(^J^)
本物に会ってみたいって思っちゃう事があるんですよねーwww

  • No.29 by いり豆  2012-02-28 18:11:27 

vip店長さんと96猫さんが大好きです!

vip店長って男なんですよね?男だって初めて知った時

すっごいビックリしました!

  • No.30 by 世界一のバカww  2012-03-02 19:26:30 

俺は少年T/そらる/vip店長/赤飯/ぐるたみん/けったろ/そふんが好きだなー
そふんは「パンダヒーローをラップみたいに歌ってみた」がおすすめだよー

  • No.31 by 匿名  2012-03-02 19:30:12 

嵐が好き

  • No.32 by ろん  2012-11-07 21:17:50 

そらる神♥
ぽこた、koma'n、√5が最高ですぅ~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック