わがままスケッチブック

わがままスケッチブック

伊呂波  2011-09-24 09:26:31 
通報
皆様、御機嫌麗しゅう

※荒らしなど、人の迷惑になる事は禁止されています
※人の気分を阻害する言動はお止め下さい
 冗談は大いに結構ww
※私の我儘に付き合って頂く事もありますので、予め、ご了承 下さい
※私の言葉の使い方に、誤りが多々ありますが、その時はスル
 ーして下さいwww

上記に記載されている事を守れる方は
どうぞごゆっくり、私のスケッチブックをお開き下さい

コメントを投稿する

  • No.15908 by 緋呉  2012-12-31 20:23:10 

えっとね皆!!
私26日まで学校があったんだよ!!!
いたわってwwwwww
返せ私のクリスマスwww

  • No.15909 by 緋呉  2012-12-31 20:24:06 

たまにここ来るようにしまつー
なので皆もここに来るよう祈ってます

  • No.15910 by 緋呉  2012-12-31 20:24:46 

なんか重い(´・ω・`)ゴメ

  • No.15911 by 緋呉  2012-12-31 20:26:35 

よし!じょあ落ち!!!
よいお年を☆::*Happy-New-Year*::☆

  • No.15912 by 那智勝浦  2013-01-01 00:17:41 



緋呉~~~っ!!!!!!!!明けましておめでとう~っ!!!!!!!!!!!!!!

今年もよろしくなぁ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!(。•з•)๗♡๒(•ε•。)

 

  • No.15913 by 闇猫  2013-01-01 01:13:54 

あけましておめでとうっ…!w
最近はあんまり会ってないけど…
会ったら宜しくしてやってねっ…!ww

ではではっ…ノシw

  • No.15914 by 緋呉  2013-01-01 06:50:53 

皆ありがとーwww
闇猫はどこに書いたらいいか分かんなかったからココで←

さっきまでメールの返信してたw
0時あたりにめっちゃバイブ鳴ってて地味に嬉しいww

それではノシ

  • No.15915 by GBP  2013-01-07 22:00:39 

遅れてあけおめ!!

久しぶりの方が・・・

私も時間あったらここに来るようにするよ。

  • No.15916 by カロン  2013-01-19 00:10:05 

今頃で、ごめんなさいorz

記憶力悪すぎて色々と大変ww

明けましておめでとうございます!!
これからも、よろしくお願いしますっw

  • No.15917 by 緋呉  2013-02-28 17:58:09 

わーありがとーwww

  • No.15918 by 緋呉  2013-02-28 17:59:59 

私のこと知ってる人っているのかな?

ヌヌ帰ってるし、セイチャもまた盛り上がるかな

  • No.15919 by 緋呉  2013-02-28 18:33:32 

あるすまぐなーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.15920 by GBP  2013-03-08 22:10:33 

もう高校生w

  • No.15921 by 緋呉  2013-03-13 21:03:14 

GBPってこの前まで中学生だっけ?

  • No.15922 by 那智勝浦  2013-03-15 22:40:20 

緋呉っ!緋呉っ♪
俺は高校生☆+゚

  • No.15923 by 那智勝浦  2013-03-15 22:43:03 

うっわぁ!那智勝浦て!w久しぶりすぎるww
「俺」って!久しぶりすぎる!www
緋呉って!!(*ˆ﹀ˆ*)♬あいらぶゆ~♪(笑)(笑)
GBPめっっさ久しぶり!!☆★

  • No.15924 by GBP  2013-03-25 22:26:22 

うわっ久しぶりだ!!

そうこの前卒業しました。

  • No.15925 by 緋呉  2013-03-29 19:30:28 

まじかw
おめでとー(´ω`*)

  • No.15926 by 那智勝浦  2013-04-09 19:15:43 

緋呉~っ!スルーどころか無視とかひどくねっ!?・゜・(つД`)・゜・

GBP>卒業おめでと~♪(o´∀`ノノ゙

  • No.15927 by GBP  2013-05-06 23:23:16 

皆ありがとー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック