~恋愛小説~

~恋愛小説~

*未来*  2011-09-23 21:03:01 
通報
ここでは、恋愛小説を通して、

いろいろ書きたいと思いますっ!!

きつすぎないアドバイスもくださいっ!!

よろしくおねがいします^^

『君の気持ちはどーなの?!』

主人公・・・

菜乃 花蓮 中学2年

主人公の親友・・・(?)

貴枝 康介 中学2年

主人公の親友・・・

三波 彩香 中学2年

主人公の親友・・・

垣野 京太 中学2年

花蓮の姉・・・

菜乃 香澄 高校3年

だいたいはこんな感じです!
紹介もしますんで・・・・
でわ、スタートさせて、もらいますっ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by *未来*  2011-09-23 21:40:57 

「おはよう。」
花蓮は、日本でもっとも知られる
お嬢様だ。親が大金持ちで、
幸せな生活をしている!・・・
だが、花蓮はちがう。
「お嬢様」ではなく、「花蓮」がいい。
親に甘えられる時間は一分もなく、
とてもさみしい生活を送っているのだ。
「花蓮お嬢様、私たちは、何をすればよろしいでしょうか!?」
メイドだ。お嬢様って呼ぶなっ!
「・・今日は、もう帰っていいよ。」
「でも・・・」
「学校にも、付きまとわないでくださいっ!!」
あっ・・言っちゃった。
「・・・すいません、お嬢様がいやなら、もう付きまとわないです。」
「・・そういうことじゃ・・・」
「花蓮っ!おはよう^^」
「今日もすげーなぁ・・・」
「あっ!彩と康介君!」
「おっはー^^」
「京ちゃんまで・・・」
「・・・お嬢様、楽しそうですね。」
「執事長・・・お嬢様、お屋敷のいるときだけ、さみしそうな顔をするんです。」
「・・そうじゃな。」
この人は、執事長だ。
お嬢様が生まれる五年前から執事を始めた。
優しくて、花蓮のおじいちゃんみたい。
高橋 俊勇という。
「高橋さん、行ってきます♪」
「いってらっしゃい^^」
「花蓮っ!一緒に教室行こうか?!」
彩・・・明るいなぁ・・・!
ぎゅっ
「えっ?!////」
康介が、肩を抱いてきた。
「さみしかった?学校は、楽しいところだと思えば、夜も楽しいよっ!」
「・・・・うん。」
康介は、優しい。
包み込んでくれるような優しさなんだ。
「うおっ!女子きたっ!!」
とこことことことこ・・・
「キャァァァァ!!!!」
「かっこいいぃぃぃぃ!!!」
あら、女子たちが、京ちゃんを
追いかけている。
そう、京ちゃんは、学校1のイケメンだ。
「あらら・・・行っちゃった。」
彩が、嫉妬するかのように、
むっとしながら言った。
ちなみに、今階段です。
女子たちは、廊下を走ってるから、先生に怒られると思う。
どんだけ京ちゃんを好きなんだか・・・
「花蓮っ!お姉ちゃんが校門に来てるって!」
「えっうそぉー?!」

校門・・・
ザワザワ・・・
「あっ!お姉ちゃんっ!!」
「・・花蓮っ^^」

「で、何しに来たの?」
「いや・・・家に一人でいるのも・・・さみしいし・・・」
・・・・お姉ちゃんもそうなんだ・・・・。
「・・そうだよ^^同じだよっ!!」
えっ?!お姉ちゃんっ!
エスパーかっ!!
「妹の気持ちはわかるよっ!!」
「そう・・・?」
「でさぁ、今日1日、学校にいさせてくれないっ?!」
「えっ?!・・・それは、校長先生に聞かないとっ!」


  • No.2 by 瑠希亜  2011-09-23 21:51:43 

あの・・・・・
ちょっとシンプルにしてみてはどうでしょうか??
わかりやすいのはいいんです
そこにいるようなかんじがいいのですが
そのことを伝えすぎてちょっと飽きてしまいます・・・
でもすごくおもしろいです!!
前の小説も見さしていただいたんですが
かなりレベルアップしてるっ!
これからもがんばってください

  • No.3 by *未来*  2011-09-24 11:25:34 

瑠希亜さん>アドバイス、ありがとうございますっ!

応援メッセージもくれてうれしいです((泣

アドバイス通り、頑張りたいですっ!!!

  • No.4 by *未来*  2011-09-24 11:34:59 

てなわけで、今、校長室。
「お願いしますっ!今日だけでいいのでっ!!」
「お姉ちゃんっ!」
校長先生は、もちろんOKと言おうとしたが、
香澄がお願いしすぎて、OKする暇もない。
「お願いしますっ!手伝いもしますからっ!!」
土下座だ・・・普通、お嬢様というのは、
逆らってはいけないルールがあるが、
今日はその反対になっている。
説明がちょっと長くなるが、
菜乃家族は、心の優しい人たちなんだ。
「いっいや・・・そんなに言わなくていいですっ(^_^;)」
「えっ・・・?いいんですかっ?!」
「はいっ!いいですっ!喜びますっ!!」
「ほんとですかっ?!嬉しいっ!!」
許可は許されたが、この後大変なことにっ!
でわ、次は。。。お楽しみです。」

  • No.5 by *未来*  2011-09-24 11:36:16 

洗濯物干すので、一回落ちますっ!!

またあとで来れるかわからんけど・・・

  • No.6 by *未来*  2011-09-24 11:51:24 

「花蓮っ!2-B行ってもいいっ?!」
「えーーっ?行くっ?」
「私は、行きたいのっ!ほらぁ、授業の見学っ♡」
私の姉は、かわいいけど、ばかなところもある。
「わっ!みろよぉ!菜乃姉妹様が来てるぞっ!!」
「おわっ・・・チョー美人ジャンっ♡」
「・・・お姉ちゃんっ!視線が怖いよ・・・。」
「大丈夫、大丈夫っ!!」
「えぇぇぇぇっ?!」
単純すぎ・・・困る・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック