オススメの曲、教えてくださぃ♪

オススメの曲、教えてくださぃ♪

はじめ  2011-09-19 23:08:43 
通報
皆さんのオススメの曲、教えてくださぃ!!!

教えてくれたらわたし、飛んで喜びますよ。はぃ(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by かよ  2011-09-19 23:13:32 

ええっと....オススメというか..あたしがただお気に入りで好きな曲なんですけど.....ちょっと古いかなぁ.....?

あたしのオススメの曲は
サスケという人が歌う「青いベンチ」です^^

けっこういい曲です♪(こんなふうでいいのかな..?)

  • No.2 by はじめ  2011-09-19 23:16:18 

かよさん>ありがとうございますっ(^-^)/

わたしもその歌好きです♪(笑)

  • No.3 by はじめ  2011-09-19 23:20:32 

わたしゎたまにしかこれないけど…

誰でもどんな曲でもいいのでコメしてくれると嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

  • No.4 by 歌子  2011-09-19 23:32:50 

こんばんは   
私は負けないでが好きかな

でも荒川静香が踊ってた誰も眠ってはならぬが一番の憧れ♡

  • No.5 by 弥那  2011-09-20 02:31:42 

こんばんは☆

私はGUMIちゃんの天ノ弱が大好きです♪

格好良くて大好き☆
是非聴いてもらえると嬉しいです♪

  • No.6 by 葛白  2011-09-20 07:28:38 

合鍵ガンマンと合鍵忍者
さよならポラリス
弱虫モンブラン
パンダヒーロー
スキキライ
ボーナスステージ
imitation black
愛言葉
心拍数#0822
ナイフ
くたばれPTA
死にたがり
願い星
ロミオとシンデレラ
雪が溶けたら
えれくとりっく・えんじぇう
え?あぁ、そう。
恋は戦争
モザイクロール
ローリンガール
炉心融解
ココロ

  • No.7 by わわわわわ  2011-09-20 08:38:25 

ALI PROJECTの曲はけっこうクセになるよ!

  • No.8 by はじめ  2011-09-20 08:55:04 

皆さんおはよーございます(*´∇`*)w

  • No.9 by はじめ  2011-09-20 08:58:08 

暇な時にでも、全部聞いてみよーかと思います♪

今のところ…ボカロが人気のようですねぇ(笑)

  • No.10 by sorute  2011-09-20 08:59:03 

たくさんあるんですが、一部だけ紹介しますね

英雄
君にできる何か
STRIKE WITCHES~私にできること~
STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~

はオススメです。あくまで、個人の感想ですがww

  • No.11 by はじめ  2011-09-20 09:09:28 

soruteさん>個人の感想でいいんです

ありがとうございます。

  • No.12 by はじめ  2011-09-20 09:11:38 

皆さん。わがままなお願いですが…

誰の曲かも書いてくれるとありがたいです!!(笑)

  • No.13 by 葛白  2011-09-20 09:17:24 

俺が書いたのは全部ボカロッス!

  • No.14 by sorute  2011-09-20 09:20:44 

英雄 doa
君にできる何か Project DMM
わたしにできること 石田燿子
笑顔の魔法 石田燿子
(追加させてください♪)

君だけを守りたい 中島文明 つるの剛

です♪

  • No.15 by sorute  2011-09-20 09:23:08 

字が抜けてました

つるの剛士 です。

  • No.16 by はじめ  2011-09-20 09:30:08 

…白さん>ごめんなさい。名前が読めなかったです

ボカロですね。分かりました(*^^*)

  • No.17 by 葛白  2011-09-20 09:31:17 

葛白(くずしろ)ッスよw

みんないい曲ッス!!

  • No.18 by はじめ  2011-09-20 09:31:51 

soruteさん> 何度もありがとうございます!!

聞いてみますね♪(笑)

  • No.19 by はじめ  2011-09-20 09:33:17 

葛白さん>もぅ…ありがとうございます!!(笑)

ボカロ好きなんですか?

  • No.20 by sorute  2011-09-20 09:34:41 

アニメ・特撮の歌なので、出てくる際の画像や映像はご了承くださいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック